ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

11/08のツイートまとめ

gooddays1

久しぶりに #xampp を使ってみたら、なんかApacheが起動しない。MySQLも起動しない。エラーメッセージが表示されて、使えないまま。解決するの手間だし面倒だし、そんな時間使いたくないし、もうXAMPPはなくていいやw次、行ってみよう!
11-08 14:50

いつも同じ失敗を繰り返して、苦しんでいる人がいる。どうして、そんなにバカなのか?人間の成長には、時間がかかるものだ。あまり時間がかかりすぎると、あっという間に日が暮れて、人生終わり。いい加減、目を覚ましてほしいのだけれど、無理なんだろうな、と諦める。
11-08 14:52

一足飛びに、目的のものを手に入れたい。だけど、物事そんなに簡単にはできていなくて、スキルを獲得するには、時間がかかる。あー、もどかしい。だけど、今の一歩を大事にして、着実に進むしかない。
11-08 14:53

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1164-450d7dc5

FC2Ad