ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



11/11のツイートまとめ


gooddays1

失敗は成功の素。チャレンジしなければ、何も起こらない。絶対失敗もしない代わりに、絶対成功もしない。1回目でうまく行かなくても、全然問題ない。失敗や、やり直しを気にしないで、ガンガンやろう!走り出したら、その分だけゴールに近づいている!完成に向かって、レッツゴー!!!
11-11 20:37


RT @tonehammer250: 佳子さまがめちゃくちゃ可愛い!というツイートを見て早速ネットニュースで動画を見たんだけど、隣の松本零士の眼鏡が気になって全く佳子様に集中できなかった http://t.co/Cxj7bhwGSz
11-11 20:42


隣の松本零士の眼鏡が気になって全く佳子様に集中できなかった

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1166-3f0d132c
