ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

12/16のツイートまとめ

gooddays1

前のツイート、「ガッカリした」だったけど、回り回って、何とかなった。。。良かった!綱渡りでハラハラの連続は、精神衛生上良くないけど、少しでも成長しているなら、それで良しとするか。。。
12-16 03:30

#VBA が思い通りに使えなくて、もどかしい。というか、面倒くさい。俺の頭が悪いのを差し引いても、MSの言語仕様って、なんか学習コストが全般的に高いような気がする。
12-16 03:40

#VBA で #正規表現 がもっと簡単に使えるようにしてくれたらいいのに><正規表現クックブックを読んでるけど、全然進まないwあー、仕事で楽したい!残業はやりたくない。早く帰って、自分の勉強したい。英語ペラペラになりたい!
12-16 03:42

嘆いているだけでは、状況は改善しないから、手を動かそう!「面倒くさい」を分解するには、タスクをブレークダウンして、一歩一歩確実に歩を進めること。最初は、こまめに休憩を取り、疲れないようにする。勢いがついてきたら、ガーッと集中できる。閾値を超えるまでは、欲張らない!
12-16 03:47

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1170-bedde523

FC2Ad