ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



12/31のツイートまとめ

gooddays1

#ネスぺ 午後2が57点で不合格だった!前も59点で落ちたなー。本当、 #ネットワーク のセンスがないと自覚。もうなくてもいいや!と思うけど、また来年、多分受験すると思う><#IPA に払った金を合格証書で回収したい!
12-31 21:16

自分のバグは、タイポが多い。長時間プログラミングしていると、タイプミスが多くなる。バグを減らすためにも、しっかり休憩は取らんといかんな~。フローに入ると、ポモドーロ・テクニックも忘れちゃう!=いいことだけど、目を守らないといけない!
12-31 22:40

RT @honto_daiji: 【ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」】①位:自分自身に忠実に生きれば良かった。②位:あんなに一生懸命働かなくても良かった。③位:もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった。④位:友人関係を続けていれば良かった。⑤位:自分をもっと…
12-31 23:01

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1172-7331ee8b
