ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



01/22のツイートまとめ

gooddays1

昨日、ない頭で考えてみた。#ISIS の人質になった2人を助けるためには、何ができるだろうか?と。
01-22 22:47

http://t.co/6LO01q9HcV >まず払って人質を帰してもらう >それから爆撃してISISを殲滅する >これでいいだろう→ 俺もそれでいいと思う。 #ISIS #イスラム国 #身代金
01-22 22:48

問題は、どうやって #身代金 の 2億ドル=240億円を用意するかだ。ひらめいたのは、 #クラウドファンディング で集めること。俺が思いつくぐらいだから、もうとっくに誰かが呼びかけてるとは思う。身代金を払うという、ある意味ウルトラCのオプションも用意しておきたい。
01-22 22:51

まあ、確かに、2億ドルの #身代金 ったら、日本は足元見られている、なめられているという他ないわな!もしも、日本が最強の軍隊を持っていたら、 #ISIS にかち込み入れて、力で奪い返すだろう。でも、残念ながら、今の日本には、そんな武力はない。非力なものさ。
01-22 22:54

#クラウドファンディング で #身代金 の240億円を募集する場合、どこを使えばいいんだろう? #ISIS
01-22 23:04

#クラウドファンディング で、日本語 と 英語 で有名どころって、どこなんだろ?誰か知ってたら、教えて?とりあえず、ググってみる! #身代金 #ISIS
01-22 23:06

https://t.co/yx5rP0J0tMクラウドファンディング 検索したら、 #クラウドファンディング は日本だと、 https://t.co/pKQai47ggl http://t.co/wCbQvS59k2 ここあたりが有名どころらしい。#身代金 #ISIS
01-22 23:09

I am Japanese.I have an idea to help Mr.Goto and Yukawa caught by #ISIS .We use #Crowdfunding and prepare two hundred million $
01-22 23:15

I am #Japanese .Please teach me any ideas to help Mr.Goto and Yukawa held as hostages by #ISIS .
01-22 23:21

I am #Japanese .If I have atomic bombers, I will fire to #ISIS .Fuck crazy #ISIS !!!
01-22 23:24


RT @FTR_ACHACCO223: お二人が無事帰国される事を本当に祈っています。どうかご無事で必ず生きて帰ってきて下さい! #FreeJapaneseHostage #ISIS
01-22 23:27

#ISIS どうせ外国から見たら、日本はなめらていて、バカだと思ってんだろ?だったら、恥も外聞もねえ!役に立たないちっぽけなプライドはごみ箱に捨てよう。政府じゃ無理だから、民間で身代金用意しようぜ!みっともなくても、同胞を助けるために、なりふり構わない姿を世界に示したい。
01-22 23:32

RT @KimuchoKimucho7: 「命の重さ」 #ISIS7円…急性の下痢による脱水症から子どもの命を守る経口補水塩1袋 省略…。9600万円…先天的心臓疾患を抱えた劣等DNAを持った子供が救われる 200億円…危険を承知で、わざわざ戦地に行ったオッサン2人が…
01-22 23:32

@KimuchoKimucho7 そう考えると、 #身代金 240億円がいかに無駄か、身に染みて、よく分かりますね~><とは言え、タイムリミットまでまだ時間はある。何とかして、救い出せないものだろうか?いいアイデアないもんですかね?
01-22 23:34

#クラウドファンディング で #身代金 を調達する場合、1000万人が一人2400円出せば、240億円が集まる。日本の人口が1億3000万人なら、約1割の人が募金すれば行ける金額なんだよなー。そう考えたら、無理じゃない気がするんだけど。
01-22 23:35

RT @nofrills: Message to #ISIS in Arabic from Japanese visual journalists via @NaomiToyoda: https://t.co/EQoewzKTte Please give them back t…
01-22 23:37

RT @NaomiTOYODA: もっと声を!「ISによる日本人人質事件に対する声明」について豊田直巳氏、古居みずえ氏からのメッセージ(矢萩邦彦) - Y!ニュース http://t.co/uYBtBmK54n
01-22 23:38

RT @shamilsh: なかったことにされないため RT @KeigoTakeda: 高らかに宣言してどうする… RT「私はイスラム国と交渉ができます」ジャーナリスト常岡浩介さんがネットで表明(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/rTuJd
01-22 23:39

RT @jwavejam: 今夜のカッティングエッジでは、過激派組織「イスラーム国」と交渉が出来ると表明した、ジャーナリストの常岡浩介さんがスタジオ生登場!その真意を詳しく聞きます。 #jwave #jamtheworld
01-22 23:40

RT @shamilsh: イスラム国邦人人質:公表した映像は加工、合成の疑い - 毎日新聞 http://t.co/PT6h21ZmE9
01-22 23:40

#クラウドファンディング の使い方が分からねえ!集めた金が使えなかった場合、出資者に戻せるの? #身代金 240億円募集したけど、間に合わなくて、殺された場合、遺族の見舞金にすればいいのか?
01-22 23:42

RT @hamemen: 昨日、ドイツ人留学生とフランスに留学していた日本学生の2人とブレストしていたんだけど、彼らによると、フランスでもドイツでも、「自己責任論」というのは日本独特のものということで、日本研究では必ず独立した項目として授業をやるらしい。非常に特異に感じるコンセ…
01-22 23:43

RT @minorucchu: 首相官邸内では早くも2人の救出に失敗した場合に備えたリスクマネジメントに走っている様子。救出する気が本当にあるのか!!!
01-22 23:44

RT @NaomiTOYODA: 10年前のイラク戦争の取材仲間の佐藤和孝さんが東京新聞で「助けられなかった悔いがずっと残っている」とパートナーで取材仲間の山本美香さんのシリアでの死を振り返っている。イラク取材仲間では橋田信介さん小川功太郎さんがイラクで、長井健司さんがビルマで…
01-22 23:44

RT @ABC1970: Japanese Tweeters mock ISIL hostage video http://t.co/XeeILKU9aH via @AJStreamISISクソコラグランプリの評価が、不謹慎だという日本人と、これぞテロへの最強の対抗という外人…
01-22 23:45

RT @Partisangirl: Japanese people are mocking #ISIS and #Syria-ns respect this attitude! #ISISクソコラグランプリ http://t.co/vIUFPl8tUy
01-22 23:46

あ~あ、俺は無力だ。頭も悪い。貧乏だし。俺が超有名人だったら、 #クラウドファンディング で2億ドルの募金を呼びかけて、速攻で #身代金 用意→ #ISIS に払って2人を助ける。助けた後で、 #ISIS に原爆を打ち込む。これで、丸っと解決させるんだけどな~><
01-22 23:51

綺麗ごと抜きにすれば、どうやって助けるのさ?アホ2人は助ける価値ないってのは正論だけど、でもだからと言って「死んでもいい」というわけじゃなだろう?現実問題として、助ける方法があると、すれば身代金以外で何があんのさ?明日になって、2人が首チョンパってニュースじゃダメだろ?
01-22 23:53

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1178-ac1cff10

FC2Ad

