ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



01/23のツイートまとめ

gooddays1

The requiem dedicated to two Japanese who were taken as hostage by #ISIS . https://t.co/J9na3cpFr1 Koibito Yo (by: Mayumi Itsuwa)
01-23 01:11

Game theory (tit for tat) -> We Japanese must fire atomic bombers into #ISIS , if #ISIS kill two Japanese.Give us weapons against #ISIS .
01-23 01:28

http://t.co/qFR1IpyPE2 #身代金 を #クラウドファンディング で集める方法 How to collect a #ransom in #crowdfunding #ISIS もっといいアイデアないかな?
01-23 01:36

#ISIS を脅すなら、2人を殺せば、原爆を100発撃ち込むから覚悟しとけよ!って啖呵切りたい。日本に最強の軍隊あったら、売られた喧嘩も買えるけど、現実は真逆だからな~。俺も非力だけど、もうどうしょうもないって感じ?後藤さんの家族が可哀そうだな。ウルトラCで助からんかな?
01-23 01:41

RT @tak125: まあ遊び半分死ぬ覚悟の傭兵の湯川さんは煮るなり焼くなりしてもらっていいと思うんだけど一応ジャーナリストとして行った人は助けたほうがいいよなあ #ISIS
01-23 01:42

We Japanese know why we can not help two hostages taken by #ISIS .because Japan is American colony (slave country).Japan obeys USA.
01-23 01:56

RT @JPNScryptTrade: @gooddays1 身代金のクラウドファンディングですか?時間的にもう間に合わないでしょう。後藤さんのご家族に見舞金(#香典)を送る手段なら、暗号通貨で集める手段はありますよ。興味があればリプライを。#ISIS #bitcoin #li
01-23 02:01

@iwakamiyasumi @shamilsh どんなカードでも切れるように、一応、民間で身代金を用意しておくべきでしょうか? フランスやスペインは、 #ISIS に身代金を払って、同胞を救出したそうです。#クラウドファンディング 等ですぐに集められないでしょうか?
01-23 02:19

@x_pq_x @iwakamiyasumi 日本政府の立場では身代金を用意できないなら、民間で用意するという発想はいかがでしょうか?もう時間ないけど、 #クラウドファンディング で一瞬で集められないかと妄想しました。フランスやスペインは身代金出した=現実的対応という説もあり。
01-23 02:25

http://t.co/RoGBYGTe1Z 昨年3月にはイスラム国に半年間拘束されていたスペイン人記者2人が解放され、同4月にはフランス人記者4人が解放された。テロ組織に身代金を支払わない米、英とは異なり、「仏、スペイン政府が身代金を支払った」との報道があるが、真偽は不明だ。
01-23 02:28


@magosaki_ukeru @TsutsumiMika フランスやスペインはISISに身代金を払い記者を救出したという説もあります。日本はアメリカに追従しすぎるがあまり、英米のテロ対策に反することができない=現実的な解決策(身代金)を最後の手段として使えないのでしょうか?
01-23 02:34

RT @magosaki_ukeru: 人質問題:22日時事「斎木外務事務次官は邦人殺害警告への対応に”各国のこのテロとの戦いについて国際的連携をさらに強化する努力を続けていく”と強調した」。翻訳すれば、アメリカの指示を聞いていきますということ。
01-23 02:35

@apolab ユダヤ人には、シオニズム(ユダヤ教の選民思想)のイスラエルと、そうじゃないユダヤ人もいます。ユダヤのロビイストに飼い慣らされた英米は、イスラエルの番犬であり、中東でイスラエルの国益を保護する立場です。だから、英米は身代金を出さない方針なのかな?と思います。
01-23 03:00

@hatoyamayukio @ozawa_jimusho @BarackObama 日本人救出のために #日米合同委員会 (Japan-U. S. Joint Committee)は、何か活動しているのでしょうか?このまま時間だけが過ぎ、人質は殺されてしまうのでしょうか?
01-23 03:09

RT @kikko_no_blog: 去年8月に湯川遥菜氏が拘束されてからの半年間、去年10月に後藤健二氏が拘束されてからの3ヶ月間、安倍政権はこの問題をホッタラカシにし続けて来た。半年も時間があったのだから、本気で救出しようと努力していたのなら、少なくとも「パイプの1本」くら…
01-23 03:23

@kikko_no_blog 犯人も居場所も分かっているのに、日本政府は、北朝鮮による日本人誘拐を解決できていませんね?こんな調子だから、イスラム国に誘拐された2人も救出できない可能性が高いです。今回の件で、残念ながら、自分を含め、日本人は問題解決能力がゼロだと自覚しました。
01-23 03:26

RT @Yusuke_Todaka: 伝えるということ。沈黙はいけないんだと思う。#FreeJapaneseHostage .
01-23 03:35

RT @anouslaliberte: このタグ #ISISクソコラグランプリ をRTするのではなく、こちらのタグをRTしようよ→ #FreeJapaneseHostage
01-23 03:37

RT @asaikuniomi: こんな事実が明らかにされても逮捕者ひとり出ない。司法までもが独立性を失った我が国が、北朝鮮をわらえるか。 http://t.co/NVISIdNVw3
01-23 03:44

もう寝ないと明日(今日)の仕事に支障を来すからいったん離脱します。問題があり過ぎるのは百も承知だけど、とにかく、人命最優先で、後藤さんと湯川さんが救出されますように!あと、日本は外国になめられ過ぎだから、もっと日本を強く、そして良くしていこうよ!おやすみなさい。 #ISIS
01-23 03:48

@hbkr クラウドファンディング?使い方がよく分かりません! 身代金を募集することはできますか?
01-23 08:59

@takapon_jp クラウドファンディングで身代金を集められるでしょうか?
01-23 09:01

@tsuda クラウドファンディングで身代金を集められるでしょうか?
01-23 09:02

@masason クラウドファンディングで身代金を集められるでしょうか?
01-23 09:03

有名人に、クラウドファンディングで身代金を集められるでしょうか?と、聞いてみました。無力な俺にできることは、ここまででした。もう仕事に行かないといけない。 #ISIS
01-23 09:08

菅長官 邦人解放へ努力続ける - Y!ニュース (2015年1月23日(金)掲載) http://t.co/tNEAJGUwYD #安倍晋三内閣
01-23 18:21

仕事終わった。二人は、どうなったんだろ?
01-23 18:49

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1179-0c15283a
