ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

01/24のツイートまとめ

gooddays1

RT @Tomo220_: 【皆さんお願い】ハッシュタグ私も普段使わないけど、相手側に有効なようなので、世界の解放願う人々が使ってる。今こそ使って人質解放アピールしませんか?#ISIL #IS #ISIS Please #FreeJapaneseHostage #IAmNot
01-24 08:49

RT @8bit_HORIJUN: イスラミックセンタージャパンが声明を発表。「2人の日本人の人質を殺害するというイスラム国の脅迫に対して、抗議します」という書き出しで始まるこのメッセージ、ISILに届いて欲しい。#ISIS #IS #ISIL https://t.co/Fjj
01-24 09:00

日本とシリアの時差は-7時間。日本が午前7時になるとシリアは同じ日付の0時となる。 http://t.co/pDBL8VDOyU #ISIS #FreeJapaneseHostage
01-24 09:06

RT @jiranjiran: @gooddays1 どんな答弁があるかしら。
01-24 10:09

RT @zebra_masa: ある会議でイスラエル高官「こんな簡単にアメリカの肩代わりをする国が出てくとは思わなかったなあ。おまけに、わざわざ両国旗に挟まれて記者会見やってくれるんだから。」(一同大爆笑) http://t.co/4Q0QFgV8Eo
01-24 10:12

RT @jiranjiran: @gooddays1 「夢をツイートせよ」うーん。イイですね。
01-24 10:16

@jiranjiran どうもありがとうございます(・∀・)深夜に書いたラブレター → 翌朝見たら恥ずかしい、みたいな?たまには、中2的なポエム全開モードで、情熱を語ってみるのもイイですよねー?www
01-24 10:21

RT @kogashigeaki: 恐怖の3点セット1米国に言われて敵でもない国と戦争する集団的自衛権2戦争に行く決定を少人数の閣僚だけで決めるNSC3どんな情報、議論で決まったか隠せる特定秘密保護法政治家と官僚の責任追及ができない=安心して戦争の決定ができる侵害され…
01-24 15:39

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1180-48685c84

FC2Ad