ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



02/08のツイートまとめ

gooddays1

「要請あれば仲介の用意」 渡航歴あるイスラム法学者 http://t.co/bg37aNKQ0a いや、要請なくても、積極的にイスラム国に中止を要求しろよ!なんで上から目線なの?バカなの?死ぬの?=「中田考」とかいうオッサンの存在が謎w#ISIS
02-08 06:14

RT @takuramix: だから当然、こういう判断で中田氏なんか、選択肢になるワケが無い。安倍首相の方がマトモです。むしろ、中田氏を選択するような首相の方が危険でしょ。>中田氏の申し出、簡単に乗るわけにいかない=人質事件情報収集で首相 | Reuters http://…
02-08 06:15

「自分だけは大丈夫」っていう根拠のない自信~誰でもあるよなーw…俺もだけど>< http://t.co/pivGV2Hy90 >旅券返納を命じられたのは、フリーカメラマンの杉本祐一さん(58)=新潟市中央区。今、シリアやイスラム国に行く日本人って、ただの自殺願望者だよね?
02-08 06:20

「シモン・エリオット」でググると「もしかして: サイモン・エリオット」と出てくる。なんか #イスラム国 のリーダーである #バグダディ は、 #イスラエル のスパイ組織「モサド」の職員という話が出てくる。どうなってんのさ!?#ISIS #ISIL #Mossad #NSA
02-08 06:28

RT @newsparapara: 池上彰が読み解く「イスラム国の真の姿」 「過激テロ国家」という認識は思い込み?! | オリジナル - 東洋経済オンライン #バグダディ http://t.co/tlutAyG4Cm @Toyokeizaiさんから
02-08 06:33

RT @TsutsumiMika: 東海村JCOが今月19日からウランを含む放射性廃棄物(ドラム缶500本)の焼却処理を開始。このニュース、NHKとTBSのソースは既に消去済み。肝心の周辺自治体のローカル紙も取り上げず、茨城県に住む友人達を始め大半の国民が知らない。http:/…
02-08 07:37

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1183-7ae063e8

FC2Ad

