ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

02/14のツイートまとめ

gooddays1

クソ!俺には、もっと時間が必要だ!時間があれば、たっぷり勉強できる!勉強できれば、俺の作りたいものが作れる!作れば、不労所得を得られる!金があれば、働かなくていい。働かなければ、自由時間を手に入れられる。時間さえあれば(以下、繰り返し)#プログラミング
02-14 22:32

時間不足による負の連鎖を断ち切るにはどうすればいいか!?結論=働かなければいい!=時間が確保できるから。あえてニートになることは、ダメ人間になるか、成金になるか、大きな賭けであり、博打みたいなもんだな!
02-14 22:42

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1184-cd6d44e5

FC2Ad