ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



大食いをやめてダイエットする方法

カレー屋さんで「15分以内に食べたら無料、食べられないと3000円」というチャレンジメニューを注文した!!だが、1000円しか持っていない事に気づいて… : キスログ

15分以内に食べられたら無料、食べられなかったら3000円という大食い早食いチャレンジをやっていたのでそれに挑戦した

何しろこっちはデブでカレーは飲み物と思っていたし、失敗しても金払えば良いだけだしと軽く見ていた

んで注文した後に残金1000円しかねぇってことに気づいた

上等だコラ食ってやんよぅと思ってモチベマックスで一口

熱いのよ、これが
しかも激辛なんよ、

それでも必死に食べた。滝のような汗をかき、辛くてむせまくりでさぞ見苦しかったと思う

結果、時間内に完食することは出来なかった

店長さんには素直に謝った

免許証と電話番号を渡して後日必ず支払いに伺いますと言ったら
いいよいいよ
と許してくれた

ただその時の店長さんの勝ち誇ったような不敵な笑みに軽くイラっときた

後日金を払うついでに、万全の体調で再挑戦してリベンジは果たさせてもらった

デブ舐めんなよぅとは思ったが、それ以来ドカ食いはやめるようになり
結果的にデブから脱却するターニングポイントになった
のでありがたかった



一度、痛い目にあったら、次からは慎重になるわなー。

ドカ食いをやめるようになったのなら、大食いチャレンジに失敗も、役に立ったのかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1209-a6d05d9e

FC2Ad

