ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/08のツイートまとめ

gooddays1

RT @chibi_oki: 怒りを抑えられない。中国人のふりする右翼とかこの類の工作員は反対運動は非暴力であり、全ての命を守るためということが分かっていない。子供への暴力などあり得ない。もし反対運動を装うために「本当に」子供に暴力をふるったならば絶対に許さない https:/…
04-08 09:56

RT @maruchan777jp: 沖縄の基地反対派による女児暴行事件。大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行。絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ!【拡散希望】中丸啓 http://t.co/dCjgAU0k24
04-08 09:56

@maruchan777jp 日本の極左をプロ市民から切り離さないと、市民運動はダメになりますね?=貧乏人の僻み根性、社会に対するルサンチマン、反ユダヤ・反米のアナーキストでは、建設的な新展開を生み出すことができない?極左はアホだから、合意形成に向けた情報操作ができない?
04-08 10:01

RT @taka6350: @maruchan777jp 在沖の2大紙( #沖縄タイムス #琉球新報 ) は全く取り上げていないようですね。反対派による愚行は都合が悪いから「蓋をする」(報じない)と言うのはヘイトスピーチ・ヘイトクライムに加担していると言われても仕方がないのでは?
04-08 10:02

RT @multi555: @hashitom4 @maruchan777jp これが沖縄の偏狭なナショナリズムなのでしょう(´;ω;`)県民として恥ずかしく、申し訳なく思います。゚(´つω・`。)゚。
04-08 10:02

RT @japandebut: @maruchan777jp @second427SC 反日サヨク連中は思想のためなら、人権人命はどうでも良いとの思考回路!これらを排除する手立てはないものか。
04-08 10:03

RT @hashitom4: @multi555 @maruchan777jp 沖縄人ではないのでは。
04-08 10:03

RT @multi555: @hashitom4 @maruchan777jp でも、それでも、こういう事件が沖縄で起こってしまった。そういう沖縄になってしまったのは、やはり県民の問題なのだと思います(。•́ωก̀。)…グス
04-08 10:03

RT @o40kisha: この記事、「基地反対派」による犯行なんて書いてないが?RT @maruchan777jp 沖縄の基地反対派による女児暴行事件大の大人が5人がかりで腹部を踏みつけるという鬼畜な犯行。絶対に許せない。沖縄県警よ、徹底的に取り締まれ! http://…
04-08 10:03

RT @gabugabu03: @maruchan777jp @eichandesuyo 右翼新聞でしょ?手登根だしね..
04-08 10:03


RT @hisashi19860619: @TwTimez @multi555 @maruchan777jp こんな獣にも劣る行為をする連中を県民として認めない。徹底的な取締りと報道と再発防止を要求する。 @OkinawaPolice @times_henoko @henok
04-08 10:03

@hisashi19860619 @TwTimez @multi555 @maruchan777jp @OkinawaPolice @times_henoko @henokonow @shimagurumi ははーん、これは反米基地闘争に水を差すための偽装工作かもしれませんね?
04-08 10:04

@ROI1224 @o40kisha @maruchan777jp これさー、反米基地闘争に水を差すための工作員による演出かもよ?この事件の受益者は、米軍関係者と後押しする日本政府でしょ。反対派は酷い連中というレッテルを貼るための、仕掛けかもね?
04-08 10:06

RT @ROI1224: @o40kisha @maruchan777jp は?問題なのは基地反対派がやった事じゃねえだろ、仮に基地反対派がやってなかったとしても子供に対する暴力はいかんだろうが、馬鹿じゃないの?
04-08 10:06

RT @hentaigentleman: 米軍基地に反対していて反米排外主義のヘイト豚でもなければ、マスクとサングラスをして素性を隠してまで「何でアメリカ人がこんなところにいる」などとスゴんだりしないとは思いませんか? レイシストさん。RT @o40kisha この記事、「…
04-08 10:06

@hentaigentleman @o40kisha 俺も最初は、頭のおかしい反米基地派が暴走して、女子に暴行したのかと思い込まされたけど、それこそ情報操作かもね?この事件の受益者を検討すれば、米軍関係者と支援する日本政府だよね?反対派=悪のレッテルを貼るための工作かもね?
04-08 10:08

RT @u4114: @maruchan777jp @minemaz 『基地反対派による』とはどこにも書いてないが。
04-08 10:08

@u4114 @maruchan777jp @minemaz そうだよね。印象操作で、あたかも反米基地派の連中が、暴走して一般市民も標的にしたテロ活動を開始したかのように、思い込まされちゃうよね?この事件の受益者を検討すると、米軍関係者と支援する日本政府だよね?
04-08 10:10

@3HANDA3 @gabugabu03 @maruchan777jp @eichandesuyo この事件の受益者は誰か?反米基地派=悪のレッテルを貼り、運動に水を差し、黙らせるための工作じゃないの?俺もうっかり情報操作に乗せられるところだったwマスコミもうまいね~w
04-08 10:11

RT @ehm35415: @87e63560f23a463 @amiga2500 @maruchan777jp 最早沖縄単独での地方自治は無理!政府直轄特区にすべきですよ。馬鹿と左巻きに余りにも自由を与え過ぎ。普天間固定化で24時間戦闘機飛ばしたれ!って反対派の動画見てると出…
04-08 10:12

@ehm35415 @87e63560f23a463 @amiga2500 @maruchan777jp 俺、東京都民だけどさー、沖縄の米軍基地は全部東京に移設すれば良いと思うよ。優秀な番犬を門の前に飼っておくよーなもんでしょ?沖縄県民だけにイヤなもん押し付ける必要ないしw
04-08 10:14

RT @hentaigentleman: 「何でアメリカ人がこんなところにいる」という発言は、反米排外レイシスト側の発言でしかありえませんよね・・・アメリカ人が日本にいてはいけないのですか?自民党信者やネトウヨはアメポチ親米だそうですけど。RT @u4114 『基地…
04-08 10:14

@hentaigentleman @u4114 反米基地派=悪みたいな情報操作だよね、これ?事件の受益者=米軍+日本政府という構図になるよね?反対運動に水を差すための工作じゃねーの?同じ日本人なら不公平解消のために、全都道府県に米軍基地を分散すりゃ良いだけの話でしょ?w
04-08 10:17

RT @unspiritualized: それはひどい。基地反対派を騙った、この手のなりすましの可能性が高いので、見つけたら即、私人逮捕すべきだね。http://t.co/CMqfdo1Hsb@maruchan777jp 沖縄の基地反対派による女児暴行事件。大の大人が5人…
04-08 10:18

RT @RyuichiYoneyama: @maruchan777jp この記事からは犯人が誰かは分かりませんし、女児の証言だけで事実は不明でしょう。根拠なく「基地反対派」と決めつけて国内の憎悪と対立を煽るのは現に慎むべき事だと思います。
04-08 10:18

@RyuichiYoneyama @maruchan777jp この事件の受益者は誰か?反米基地派=悪のレッテルを貼り、反対運動に水を差せば、得する奴は誰か?工作員がない頭で一生懸命考えた情報操作に、ホイホイ乗っかるわけにはいきませんよねーwww
04-08 10:20

RT @stefanilovess2: @RyuichiYoneyama @maruchan777jp 現地に行って反対派の実態見てないくせにしゃしゃんなよwサングラスにマスクとか完全に沖縄サヨクの連中ですから。
04-08 10:20

@stefanilovess2 @RyuichiYoneyama @maruchan777jp まあ、確かに極左って、アホの集合体ですよね?wでも、この事件の受益者=米軍+日本政府という構図かな。反米基地派=悪のレッテルを貼るための工作、と疑ってみてます。
04-08 10:22

RT @o40kisha: 暴力がいかんのは当然だろ。事実が分からんうちに、犯人像を断定し特定の主張をするのはおかしいと言ってるだけだが。アホなの?RT @ROI1224 問題なのは基地反対派がやった事じゃねえだろ、仮に基地反対派がやってなかったとしても子供に対する暴力はいか…
04-08 10:23

RT @3HANDA3: @gabugabu03 @uratai315 @maruchan777jp 沖縄を本当に思うなら中国からの脅威をもっと調べろよ!沖縄メディア99%が中国共産党の主張その物!平和を謳いながらやっている事は虐殺に環境破壊!無茶苦茶! http://t…
04-08 10:23

@3HANDA3 @gabugabu03 @uratai315 @maruchan777jp 沖縄を本当に思うなら、不公平の解消という意味で、全都道府県に在日米軍基地を分散すべきでしょう。=受け入れ体制を確立する。皇居を再開発して、優秀な番犬として米軍基地を置いたらいいよ。
04-08 10:25

RT @3HANDA3: @gabugabu03 @stefanilovess2 @uratai315 @maruchan777jp 勝つか負けるかでは無い!本当の真実に向き合い、現状を考える事が先だろ?沖縄が無茶苦茶なウソと中国共産党の脅威に陥っている事を認識しなよ!沖縄…
04-08 10:26

@3HANDA3 @gabugabu03 @stefanilovess2 @uratai315 @maruchan777jp そうだよね!中国共産党はぶっ潰すべきだがその戦略は?沖縄だけに在日米軍基地を置く特権を握らせてはいけない!日本の全都道府県に在日米軍基地を配備せよ!
04-08 10:27

RT @o40kisha: .@ROI1224 記事では「支援者」という男性の「米軍基地に対する怒りのはけ口がハーフの女の子に向けられたのかもしれない」との「推測」を書いてある。ところが中丸氏は「沖縄の基地反対派による女児暴行事件」と断定した。だから僕は「記事にそうとは書いてな…
04-08 10:28

@o40kisha @ROI1224 そもそも、沖縄に在日米軍基地を押し付けるのが間違いでは?優秀な番犬として、日本の全都道府県に在日米軍基地を配置すべきでしょう。そして、日本国憲法を改正して、日本は米合衆国の一員になればOK!USA日本州最強!→中国も喧嘩売れないよね?
04-08 10:30

RT @uratai315: @3HANDA3 @gabugabu03 @stefanilovess2 @maruchan777jp 沖縄は被害者意識というよりはむしろもう被害者なんですアメリカ軍に迫られ中国に迫られ日本に押し付けられて。弱い立場だからこうなってるのはわか…
04-08 10:30

@uratai315 @3HANDA3 @gabugabu03 @stefanilovess2 @maruchan777jp この事件の報道見て考えたんだけど、もうね、日本国憲法改正して、日米地位協定をなくして、日本は米合衆国の一員になれば、全部解決するんじゃないでしょうか?
04-08 10:32

RT @ryomashiro: @uratai315 @3HANDA3 @gabugabu03 @stefanilovess2 @maruchan777jp 横から失礼します。つまりこの件に関しては何らかの意向が働いたミスリードですね。http://t.co/XaLsLz
04-08 10:32

この事件の受益者は誰か?米軍関係者+日本政府?反米基地派=悪のレッテルを貼り、運動に水を差して、自分たちの思惑通りに事を運ぼうと画策した工作員がいたのかな? https://t.co/YkNcsp1HsA
04-08 10:35

RT @naagita: 検証記事出てますよ → @maruchan777jp 「基地反対派がハーフ女児暴行」は右派のデマ攻撃だった! 元国会議員も関与 http://t.co/TWkEIMMhvF
04-08 10:35

「基地反対派がハーフ女児暴行」は右派のデマ攻撃だった! 元国会議員も関与 http://t.co/A03dLXYMX0 なんだよ、いつもの情報操作かよwwwいつも俺たちダンシング!マスコミのてのひらの上で~><
04-08 10:37

RT @Doronpa01: おはようございます。最近まったく聞かなくなったしばき隊の活動が明らかになりました。何でもTSUTAYAに「反ヘイトスピーチ本」が一冊もなかったということで仕入れるように強要したとか。その際店員に「ネトウヨか?」「在特会か?」と聞いているようです。強…
04-08 10:39

RT @honmo_takeshi: 【顔面踏みつけ】鳥栖のキム・ミンヒョク「興奮していた。後で映像を見てからやったことの重さを認識した」※謝罪の言葉はない模様 http://t.co/sd8JQSeK1P http://t.co/mpvnvV90aX
04-08 10:41

RT @Tokyonaito1: 辺野古を掃除していたら、この茶封筒が捨ててあったようだ。これ?日当じゃあないの? http://t.co/TcKOc61ORL
04-08 10:42

RT @stefanilovess2: 沖縄県民は愚かではない。基地の重要性を解っている筈、まして危険な普天間より安全な辺野古の方が良い。福建省の友好大使に任命され喜んでいる翁長は、売国奴と言わざる得ない。保守層の沖縄県民は、在日や他県から住民票移転してきた左翼に翻弄されてはダ…
04-08 10:42

RT @magosaki_ukeru: 案内:『日米開戦の正体』発売27日。amazon予約。真珠湾攻撃の表紙。簡単な内容紹介。「史上最悪の愚策」を解き明かす!それは日露戦争の勝利から始まっていた―なぜ、日本は勝てる見込みのない戦いを仕掛けたか?本来日本に様々な選択が存在htt…
04-08 10:43

RT @Doronpa01: アジアインフラ投資銀行(AIIB)問題で岸田外相が「参加なら一千億円の出資金が必要」と述べました。支那の出資比率50%、本部が支那なら総裁も支那人というAIIB参加に何のメリットが存在するのか全く分かりません。日本は支那の支那による支那人のための銀…
04-08 10:47

@Doronpa01 >こういう犯罪を犯す輩が基地反対など笑わせる。それミスリードになって、信頼性が低下するよ? http://t.co/A03dLXYMX0 犯人が捕まるまでは「仮説」として扱う慎重さが必要。でないと、桜井誠=検証しないせっかち、と揚げ足取られるよw
04-08 10:52

RT @Doronpa01: 国民戦線のジャンマリ・ルペン前党首が2日ユダヤ人に使われたガス室について「大戦中のささいなこと」と発言。検察当局が人道上の罪にあたる可能性があるとして予備捜査を開始しました。仏国ではイスラムの神を揶揄するのは言論の自由だと叫びながらユダヤ人について…
04-08 10:52

RT @Doronpa01: 支那中共政府によるチベット弾圧は現在進行形で続いています。チベット人を拷問するための道具も公開されました。現在支那中共政府は尖閣どころか沖縄に狙いを定めて内部からの切り崩しを狙っています。沖縄県民はチベットが今どうなっているかを考え立ち上がるべき時…
04-08 10:53

>現在支那中共政府は尖閣どころか沖縄に狙いを定めて内部からの切り崩しを狙っています。桜井誠さんって人、なかなか鋭い予想(仮説)を打ち出していると思う。でも、なんか過激というか、極端な発想にも感じる。何だろう、このモヤモヤ感は???今の段階では、まだうまく言語化できないやw
04-08 10:55

RT @ehm35415: @gooddays1 @87e63560f23a463 @amiga2500 @maruchan777jp 大阪維新の会橋下も八尾空港や関空にオスプレイ持って来るとか言ってたが、あの人はその場の思いつきですけどね。国内移設で中国からの脅威、日本の防衛…
04-08 10:56

RT @ehm35415: “@manekineko_gihu: 中国が「沖縄県・尖閣諸島はわが国の領土だ」と公言し、連日のように艦船などが領海侵犯する中で、米軍基地を県外に移設を主張し、中国に表敬訪問する沖縄県知事って。。。”只の気違い!沖縄で良い精神科医教えてあげてください!
04-08 10:59

@ehm35415 @manekineko_gihu 沖縄県が、中国共産党をバックに付けて、日本から独立宣言したらビックリですね!沖縄県=もともと琉球王国だったけど、日本に併合された歴史を持つ場所?日本政府は、沖縄県が独立して中国に取られないように、もっと対話が必要?w
04-08 11:01

RT @orrrrrponz: "制服 届いた"でサーチしてるオタク天才かよ。僕もやってみたら勃起が止まらなくなったね。 http://t.co/CTlZDY38jh
04-08 12:03

RT @dw3w4at: 『いやしくも、戸籍法上の届出窓口だよ?DM用メアド集める民間企業のマーケティング施策を黙って混ぜ込んじゃいかんでしょ。武雄市じゃあるまいし。』に同感。 / [地方自治体が、ご当地婚姻届・ご当地出生届のプロモーションにノリノリな件] - http://t…
04-08 12:15

RT @nori_tas: 安倍や下村文科大臣はついに教科書に明確なデマ/ヘイトを載せることを奨励。普段ネトウヨがアホ街宣で言い散らかしているようなことが政府公認、お墨付きになってしまった。「嘘も百回繰り返せば真実になる」って本当なんだ。どうにかできないか。 http://t.…
04-08 12:17

RT @ohtsuki2843: やりたいことがある人は、それをやれる会社に入って、会社のリソース使ってやりたいことをやれば良い。私はやりたいことよりも、やりたくないことの方が多かったからフリーです。
04-08 12:18

RT @mike_neck: 大学教員の研究時間減少続く 13年、勤務全体の35%  :日本経済新聞 http://t.co/WAKE6TSzdn 「高校までの学習内容を復習させる初年次教育が広がり、そのための準備時間が増えたことなどが要因」
04-08 12:18

RT @togetter_jp: .@marlboro1day20さんの「新経連「携帯電話番号は個人情報に当たらない」→「んなわけねーだろう」と総ツッコミ」がスゴイ!ツイッターですごい話題になってるよ。 http://t.co/7GfaNfR2L0
04-08 12:19

RT @lumin: 携帯電話番号が個人情報ではないということなので、日本の全携帯電話の番号を公開してみました。http://t.co/CwJLELmp5J (453MB)http://t.co/gCQ7vvkIcx
04-08 12:19

RT @lumin: 090-0000-0000〜090-9999-9999080-0000-0000〜080-9999-9999で453MBになりました
04-08 12:20

RT @asiriitakku: わたくし、空知のアイヌに特別な思いがあります。もちろん旭川も名寄も宗谷も網走も阿寒も釧路も幕別も帯広も様似も浦河も静内も平取も思い入れがあるんだけど。1つは、空知を含む石狩川中流・下流域の人びとの子孫が現在は他所に暮らしていること。そのために完…
04-08 12:21

RT @foreignaffairsj: 世界各地で、犯罪者がこれまでにないレベルで政府に食い込み始める一方、パワフルな犯罪組織を取り締まるどころか、政府が犯罪組織に代わって違法活動を行っている国もある。こうして犯罪組織と政府が融合した「マフィア国家」が誕生している。http…
04-08 12:25

RT @ohtsuki2843: 会社や仕事が嫌なら転職すれば良いし。やりたいことがあるなら、やりたいことができる会社へ転職するべき。ただ、文句なのだったらフリーでやってみろと。それで自分がやりたいことをやりたいようにやってみろと。それで食えなければ、会社に戻って嫌なことも我慢…
04-08 12:27

RT @asiriitakku: STさん(明治27年生まれ)の談話と先ほどの記事を照合すると、トップコタン(徳富)に暮らしたアイヌは、同地への日本人入植を機に移転しウシスベツへ。つまり単純な勧農ではなく、日本人移住の為にアイヌに転住を求めたのだった。それが記事では「保護のため…
04-08 12:29

@asiriitakku シオニストも最初はパレスチナから合法的に土地を購入してイスラエルを拡大してたんですよね?途中から路線変更で強奪するようになったけど、穏健な購入派が中心だったら時間がかかってもユダヤとイスラムは地域で共存共栄できたはず?アイヌ人と日本人も同様ですね?
04-08 12:38

RT @nakaji: はてなブログに投稿しました生活コストの「見える化」システムがスゴかった - なか日記http://t.co/04QxAeGgi1 http://t.co/6wkDS9ZVDZ
04-08 12:38

RT @ehm35415: @gooddays1 @manekineko_gihu 全く同感です。少し前に報道番組確かTBS系列でしたが、醜いババアが「沖縄はもう独立するよ」って騒いでました!その癖何処かの民族見たく金くれ金出せシマンチュウの人権が〜ホンマ同種?と見えますよ。
04-08 12:44

RT @colabo_yumeno: 東京都青少年問題協議会。今日も会議中明らかに居眠りし頭がこっくりしている委員と事務局の都職員が数名いたのでついに注意した。委員は2時間で報酬2万3千円。寝ててお金もらえる仕事ってすごい。子どもの貧困について議論したけど、寝てる人の分のお金で…
04-08 12:47

RT @colabo_yumeno: 学校でも授業中居眠りすれば注意されるのに、東京都青少年問題協議会では、毎回誰も注意しない。私はこういう会議初めてでショック受けてるんだけど、それが当たり前なの?委員の中で、唯一平成生まれ(他の方は40代〜)の私が注意しないといけないってやば…
04-08 12:47

RT @ccken1: 【1952(昭和27)年5月1日血のメーデー事件】警官に角材をもって殴りかかる日本共産党と在日朝鮮人。 http://t.co/MvyWknZbPt
04-08 12:52

RT @ehm35415: @Shinjukudaisy 私はマイナンバーに賛成です。カード発行時に指紋とDNAサンプル同時登録しても良い位かと思います。犯罪の早期解決と抑止効果に成るんじゃ無いかなと、日本人は勿論在日外国人、全ての入国外国人に適用して欲しいです。何ならチップ入…
04-08 12:52

RT @z8d9f: @okada014 左翼「AIIBに参加しねーと日本の入札に不利だろうが!」麻生「ADBですら0.21%だよwww」http://t.co/lnckQJzkz4※ADB:日本受注0・21%、中国受注20・9%。ADBですら中国を儲けさせてやってる現…
04-08 12:52

RT @landmark128: #ヘイト ・ #差別 反対と訴える輩(呆)日本には様々な外国人が暮らしています!アジア人・アフリカ人・欧米人・中南米人しかし、今日この日本で「差別」「ヘイト」反対と叫んでる在日外国人はどこの国の民族でしょうか?(渡航外国人除く)→…
04-08 12:53

RT @genkininjin: 橋下「外国人参政権、特別永住者だけには与えたい!!」  http://t.co/KM8z6E4Wre どんどん削除されてます。 http://t.co/DuqsMXnEV9
04-08 12:54

RT @Kohta_F1: こういう事言ってる人がいますが…「大阪都構想を反対すれば間違いなく橋下市長は辞職し政界を引退しする、その時大阪市政は橋下改革以上の改革を求められる。橋下後をやる方は死ぬ覚悟が必要。橋下以上の覚悟をね」僕は辞職大賛成!生粋日本人がなれば大阪民国…
04-08 12:55

RT @liyonyon: 辺野古移設にかんして菅官房長官が「粛々進める」と言ったところ、翁長沖縄知事が「上目線」と言って反発する。しかしどこの国でも、一自治体にたいして中央政府は当然「上」なのである。民主主義国家であっても、国民の半数以上の意思によって選ばれた中央政府は一地方…
04-08 12:55

@liyonyon @ehm35415 その通りですな。で、日本政府の上にいるのが、在日米軍さんですよねー\(^^)/
04-08 12:57

RT @515acdcbsaymyc1: 公明党が外国人参政権に固執するのは 韓国での創価学会の布教解禁の見返りに、日本で在日外国人参政権法を成立させる。 ことを 池田大作と金大中が密約したためだそうです。 静岡新聞に掲載されました。 http://t.co/IUVnnhUQbF
04-08 12:57

RT @seirouhakou: 【アタリマエのこと・・・】「日本人は嫌い!でも日本は住みやすい。」とツイートする在日。「在日が住みやすい」と感じる日本は、「在日が嫌いだという日本人」が作ってきたものだ。日本人が「在日嫌い」といえばすぐ「ヘイトだ!」という。まるで子供。「矛…
04-08 12:59

RT @abck50: 日本人を拉致しておきながら、パチンコ、金貸し、焼肉、日本で日本人を相手に商売して偉そうにしている朝鮮人、断じて許せん
04-08 13:00

@abck50 @ehm35415 在日挑戦人は、拉致被害者の救出に賛同&協力して欲しいよねー?犯人も居場所も分かってるのに、救出できないって、どういうこと?日本人はなめられており、拉致被害者が一生を台無しにされて、かわいそうですね。
04-08 13:04

RT @ka39976: 慰安婦問題は「他の国もやってる事だから日本がやっても良いじゃん」と言っているのではない。「日本だけが延々と責任を取らされるのはおかしい」と言っているに過ぎない。現に被害者への補償は完全かつ最終的に済んでいるではないか。
04-08 13:06

RT @Braveymithra: ご存知でした?1998年 韓国の金大中大統領は「もう、日本に歴史問題で謝罪や賠償を求めない」という条件で、日本から援助金をもらってることを。その額、なんと1兆数千億円!!…ということは、日本に歴史認識を見直せと迫っているのは、契約違反。1兆数…
04-08 13:07

RT @evusavuM: RT @okada014: .安住アナを応援しなきゃ♪◆TBSアナ安住紳一郎の名言集http://t.co/O6fs0Z3JC6. http://t.co/56FTzxdgIe
04-08 13:09

RT @hypothesis33: 佐高氏は櫻井よしこ氏の顔を「吐き気をもよおす」と表現したり、やしきたかじん氏を「ゴキブリ」と言ったりさんざんだった。これは彼らの言う「ヘイト本」ではなかろうか。佐高氏は「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」の代表らし…
04-08 13:11

RT @ehm35415: “@truejapan: 「ヘイトスピーチだ~ナチだ~レイシストだ~差別だ~ワーワー!」言ってるの朝鮮人だけじゃんw#拉致被害者全員奪還#在日特権#生活保護#パチンコ”こんなのに訴訟費用大阪市が肩代り?やはり橋の下など大阪のゴミ。逝かれる前…
04-08 13:12

RT @silentmoon01: 【警鐘】大阪市ヘイトスピーチ条例私は橋下市長が恐ろしい。在日朝鮮人を守り、日本人の言論を封殺する売国条例を悪気もなく制定させようとする大阪市が恐ろしい。この条例はヘイトスピーチを規制するものでは無く、日本人を規制するものにすり替わ…
04-08 13:12

RT @rika_nagahama: なんで中国残留孤児がいて、韓国残留孤児がいないかわかりますか?逃げ遅れた子供たちはどうなったか想像してください。そういうやつらと仲良くできるわけないですね #followmeJP #followme
04-08 13:14

RT @takuyasunsun333: 橋下維新の藤井聡教授への圧力は異常やな。大阪都構想が素晴らしい内容なら圧力かけんと正々堂々したらえーねん。そうじゃなくて内容スカスカやし売国奴の内容やしな都構想。
04-08 13:14

RT @knife_moss_4: 民主党=チャイナマフィア "@jyuri_2013: 民主党推薦新宿区議候補者李小牧氏。こんなの公認する民主党って、どうなん?岡田さん…( ̄。 ̄;) @okada_katsuya http://t.co/M9YmOH4E0m";
04-08 13:15

RT @20120723so0: 今日のお勉強:朝鮮進駐軍とは? 在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦1946年と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした…
04-08 13:19

RT @mas__yamazaki: (続き)「差別法とされた北海道旧土人保護法をめぐる『アイヌの人々の土地を取り上げ』の記述が『政府はアイヌの人々に土地をあたえて、農業中心の生活に変えようとした』と、あたかも恩恵を施したように書き換えられた」「これほど矢継ぎ早に教育の根幹へ介…
04-08 13:40

RT @shinpei23: 教科書から「不都合な真実」が次々に消され、歴史が修正されていく。次世代の日本人に「改竄した日本史」を渡していくことが「美しい日本」なのか。歴史は権力者の都合のよいように書き換えられるというのをライブで目撃しているわけだ。
04-08 13:40

RT @kaba101: “@Toyokeizai: 【上西議員、「維新除名で年収増」のカラクリ】 厳しい処分にみえるが、実は大甘: http://t.co/o2kCb4XL1A http://t.co/3lO1gDn1VG”橋下代表は上西を辞めさせられなかったわけ。そう…
04-08 13:41

RT @chi_hiro_is2: 信州大学長「スマホやめるか、大学やめるか」電通大学長「女子率を20%にしたい」
04-08 13:41

RT @bakusy0u_gazou: 【悲報】日本の教育の限界【悲報】日本の教育の限界【悲報】日本の教育の限界【悲報】日本の教育の限界【悲報】日本の教育の限界【悲報】日本の教育の限界【悲報】日本の教育の限界 http://t.co/WdNitYkOKb
04-08 13:42

SEO業者に35万円払ったが、最悪な結果となったのでブログをはじめました。本当にありがとうございました。 http://t.co/AmPM6fuap4 SEO業者の甘言に引っ掛かるのは、こういう素人さんなんですね!苦労しても自分で努力すべきですな。
04-08 13:47

RT @ehm35415: @gooddays1 @abck50 同感です。北朝鮮との政府代表が平壌に行くときは陸海空すべてが臨戦態勢を整えてますって位に腹据えて話し合いに臨んで欲しい!何時迄も舐めとったらミサイルの2〜3発撃ちこむよ。在日朝鮮人退去命令出すよ。さあ如何する?此…
04-08 13:50

RT @honto_daiji: 【ジャーキング】授業中とかに居眠りしてて体が急に「ビクッ」ってなって恥ずかしい思いしたことない?あれって「ジャーキング」っていう現象で無理な体勢例えばイスで寝るとかしてると血流が悪くなって体が「おい血流が悪いから寝る体勢変えろ!!」…
04-08 13:53

RT @rizumita: IT技術者不足っていうのは経営者目線が多分にあるわけで、労働者目線だとまともな経営者不足っていうことになったりするんじゃないのかな。
04-08 13:56

RT @ichii386: 論理削除とオプティマイザ (のつもりだったけどただのメモ) http://t.co/IkIf2GbfEM
04-08 13:58

RT @kokubucamera: 7:10頃のアメッシュこわい:東京アメッシュ http://t.co/BCKfHEwm9G http://t.co/UvjTCyje3W
04-08 13:58

RT @Wbashi: いやいやいやいや、人の土地に勝手に住んでおいて、文化や生活様式をムリヤリ変えることを、「保護」と言い張られても。 歴史、正しく伝わるか 中学教科書検定、アイヌ民族に「土地あたえた」 http://t.co/PCagdLJosn #どうしんウェブ/電子版
04-08 13:58

RT @Lily_vitroiris: そもそもそれ、うつ病じゃないんじゃ…環境変えただけでうつ状態から解放されるのはうつ病じゃなくて適応障害なんじゃ…
04-08 13:59

RT @Movizoo: ADHDは自己肯定感が低いうえに衝動性が強いので、「人生リセット症候群」「人間関係リセット症候群」に陥るんだよね。ぶった切って、イチからやり直せば幸せになる!という幻想のなかで人生を回していってしまう。私もそうだった。
04-08 14:00

RT @superurawaza: 【レポートが簡単に書ける裏技】授業前に①問題提起②論証③教授の意見④一般論⑤結論と見出しを付けた目次をノートに作り教授の話しを当てはめるこれを「ブロック式ノート法」といいます!これだけでレポートが簡単に書けるよ…
04-08 14:00

RT @ossan_girls: 空き缶ポイ捨て禁止の標語で「なぜ捨てる 口づけ交わした 仲なのに」っていうのがあって思わずコーラ吹いた
04-08 14:01

RT @Pinko_k: よくネジ穴がバカになって回せない時ってありますよね?そういう時は幅広の輪ゴムを使えばなんと回せるんです。 http://t.co/YAJhhguVii
04-08 14:25

RT @juns76: 朝から置屋に行って、安いセックスをしては、近くの食堂でコーラを飲んで、ちんぽ回復したらまた置屋っていう繰り返しを、朝から晩まで十回ぐらい繰り返してる欧米人や日本人まれに見る。ああいうのは精神の病だと思う。セックス中毒なんだよね。
04-08 14:26

RT @kenji_s: 銃乱射事件に遭遇したらどうするべきか - 動画 - Yahoo!映像トピックス http://t.co/jTyeFGUVjO
04-08 14:35

RT @shanghai_ii: 人権は100人いたら100通りあると考えないと。~差別反対、というのは、~と一括りにしないで、1人として見てください、ということやで。
04-08 14:36

RT @dr_kusiyaki: 元中学校長「1万2千人超を買春」 児童買春容疑で逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/x7j66qRbqgフィリピンで撮影したとみられる女性の写真14万点以上を押収した。1万2千人以上の女性に番号がふられ…
04-08 14:37

@dr_kusiyaki スケベ中学校長、買春1万2000人って、すごい人数だね!その情熱を他に活かせば良かったのに\(^^)/
04-08 14:41

RT @houjioka: 1万2000人を単純に25年で割ると、毎年480人。1日に平均1.3人か……。これはもう病気だろうな……→少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/uBQaaeg
04-08 14:42

RT @shanghai_ii: 1988年から27年間として12000人ということは、年に400人以上… えっと、1年365日しかないんですけど、、、絶句
04-08 14:42

RT @kuri_kurita: 😑 『編集に関わった教育冊子に93年、「フィリピンで学んだ教育の原点」というリポートを掲載。「物質的に豊かになったことでなくしてしまった心の中の尊いものを、見つけた気がした」などと書いていた』
04-08 14:42

RT @kumikokatase: (同じ様な計算をしている人達があちこちに… ^^;)
04-08 14:42

RT @kenji_s: 「ヤフーにしてもGoogleにしても、またその他が提供するものでも、サービスが永久に継続する保証はどこにもないと肝に銘じて使うことがまずは大切です」諸行無常、どんなサービスもいつかは終わる覚悟で利用しましょう(山本一郎) http://t.co/giS
04-08 14:43

RT @Kontan_Bigcat: 東国原英夫氏が花粉症産業の裏を暴露「対策しようとすると圧力が」 #ldnews http://t.co/0TVw10iCWu何コレ…?
04-08 14:51

RT @yonakiishi: 自分の好きなものを恋人に理解してもらう必要もない。自分の女が『仁義なき戦い』からちょくちょくセリフを引用してくる。喧嘩のときに「私はイモかもしれんが、男の風下に立ったことはいっぺんもないんで」と啖呵を切ってくる。幸せにはほど遠い。
04-08 14:52

オランジーナのフランス版CMと広告イラストが割りとまじでぶっ飛んでる!!日本版とは次元が違うレベル - Togetterまとめ http://t.co/AvEjhcanSJ @togetter_jpさんから
04-08 15:02

RT @gyoh_k: ファンが泣きそう https://t.co/6pQCS7GoFA
04-08 15:09

RT @mom_kafa: 子供たちにかかわるすべての大人たちへ。さまざまな例はありますがひとつとしてこうやって子供は夢を語らなくなっていきます。私は最近まで人に将来の夢や好きなものを言えませんでした。 http://t.co/6R49fHNqii
04-08 15:10

RT @baatarism: “つくる会を割って出た【八木秀次率いる教育再生機構なる団体は、完全に日本会議の教育版、大変危険な集団です】 - Togetterまとめ” http://t.co/WB0WXjhivq
04-08 15:11

RT @zapa: なお、売春相手の12000人は番号を振って管理し、撮影したエロ写真は14万枚以上。12000人のうち1割は未成年。一番年上は70歳。1日1人を相手にしたとすると、約33年かかる数字。ギネス級。 http://t.co/ZvcDaQv2zk
04-08 15:12

RT @EXCEL__: 元校長1万2000人買春 児童ポルノ作成 | 日テレNEWS24 http://t.co/uVFs81BGi4 //「関係先からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真が押収されたという。」> 1人/Dayペースでも33年かかる…
04-08 15:12

RT @afpbbcom: 動画:修理中のロシア原潜で火災、消火のため水没へ http://t.co/JPlZ0VTX74 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/o4gzLlBNTU
04-08 15:13

RT @SiriusArc7: JavaScriptとJavaは別物なんですよって説明したのに「どっちもJavaがついてますが…」って言われたので「インドとインドネシアは別物だろ!」と返したら「え、違うんですか?」って言われた時の衝撃は忘れない。
04-08 15:16

RT @senjuin1010: ブッフォwww自販機でコーヒー買ったら、メンテナンス用のリモコンみたいなのが出てきたwwwこれアカンやつやないですの? http://t.co/m5OHPXoHFV
04-08 15:17

RT @livedoornews: 100RT:【凄まじい…】元校長が14歳から70歳まで1万2000人以上の女性を買春 児童ポルノ作成http://t.co/KtewYOAnTu28年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後も度々渡航し買春を繰り返して… htt…
04-08 15:18

RT @Reuters_co_jp: 米アマゾン・ドットコムの創業者、ジェフ・ベゾス氏が設立した宇宙企業ブルー・オリジンが、準軌道飛行向け宇宙船のロケットエンジン開発を終え、年内にも飛行テストを開始すると明らかにした http://t.co/h1P3RAtjLt http://…
04-08 15:18

RT @livedoornews: 【スパイごっこ】見たままを撮影できる「ミタマンマ伊達メガネ」http://t.co/phtMAybSieメガネ前面左端部に直径2mmのレンズを搭載したカメラを内蔵。価格は7,980円。フルHDの動画も撮影可能です。 http://t.c
04-08 15:19

RT @hatebu: ガン化した白血病の細胞が無害な免疫細胞に変化することが偶然発見される - GIGAZINE (57 users) http://t.co/VSgM2URSDo 5件のコメント http://t.co/bYaEGESDiQ http://t.co/Fwue
04-08 15:20

RT @tsuyup: 中小企業のしゃちょーさん曰く、新しく来た人に「ええっ?(大声)」「はぁ?(大声)いみわけんね」って言葉をとりあえず連発しておけば、1か月後にはどんな人でも、おどおどしながら顔色を窺って動いてくれるようになるので楽って言ってた。
04-08 15:34

RT @goyou: 下村博文キモい→ http://t.co/r1xZ4racp3
04-08 15:35

@goyou 義務教育=優秀な社畜育成の牧場、と教えておかないと、起業家が育たないですよねー\(^^)/
04-08 15:37

RT @miwachan_info: 義務教育無償の理由は、まず(子どもが)教育を受ける権利の保障。「国の繁栄と福祉に貢献」したいかどうか、子どもたちが判断できるようになるための基盤づくり。RT @yoshamushi 教科書が入ってた袋の裏。てか怖いわぁhttp://t.c
04-08 15:39

RT @naitoasao: 小中学校の教員には一定数ペドフィルが紛れ込んでいると考えるのが自然。きちんと見つけて排除するのは至難の業。「不自然に熱心すぎる」粘性へのちょっとした違和感。よい教員の基本は淡々としている持続的な善意かな。淡々としているのは善意に対して見返りをもとめ…
04-08 15:40

RT @NonbeeKumasan: 私が望む事は、デマに加担した方そのものを攻撃する事では無く、原発事故による被害と分断を最小限に抑え、次世代に残す禍根を出来る限り減らす事。恨みも、プライドも、意地も。溜飲を下げる為の生贄もいりません。ただ、未だに認識すらされていない被害…
04-08 16:11

RT @NonbeeKumasan: もはやあらゆる「運動」にアレルギーを感じる様になってしまった私ですが。福島の今が震災当初から変わらない「フクシマ」とは違い、福島を傷つけている事に気付き。謝る事が出来ない人が多い中で過去との決別を決意し、それを強く公言し始めた人を。少…
04-08 16:11

RT @iwakamiyasumi: 【統一地方選挙・大注目の北海道知事選を考える】「原発再稼働」が争点に急浮上!TPPをめぐり異変も 〜与野党一騎打ちの行方は http://t.co/wLFDdK8r47 消された最大争点「TPP」の謎。
04-08 16:11

RT @KIMI1964: @TsutsumiMika マネーを貢ぐのも本当に頭に来るが堤さんの著書に書かれた農産複合体の脅威を無視してTPPを進める政府に怒りが込み上げてくる。農産物のブランド力を高めると言う人がいるが遺伝子組み換え品種が大量に入ってきたらどうなるか?生態系の…
04-08 16:13

RT @tap_water_: 先生が「はい、みなさんが静かになるまで7分もかかりました」みたいな、まるで我々に責任があるかのような説教の始り方をしたときに「○○先生の実力では28人静かにするのに7分は必要ってこと?」って小さめな声で言って、その瞬間廊下へと吸い込まれていった…
04-08 16:14

RT @hizum1: Twitterやっててフォローしてくれた人にフォロバしたらフォロー外されたっていう人に「変な昆虫観察しようとしたらこっちに飛んできたから窓閉めただけだろ」っていうレスついたアレすごい笑った
04-08 16:15

RT @gossipTokyo: 【同性カップル:渋谷区条例】「民法に抵触せず」 法相が見解 - 毎日新聞 http://t.co/ZcWCKaeako『婚姻と同様の法律上の効果を生じさせるものではなく、民法の婚姻法制と矛盾、抵触するものではないと理解している』
04-08 16:17

@gossipTokyo 婚姻という制度を再設計するとしたら、どんな形が現状にフィットするのでしょうか?フランスみたく事実婚が有効なら、制度の不備や形骸化は、法の運用でカバーできるのかな?
04-08 16:20

RT @shibayama_t: 教科書検定旧「アイヌの人から土地を取り上げ、」→新「アイヌの人に土地を与え、」の逆転。これが政府見解なら、アメリカだと「先住民のインディアンに土地を与え」となるぞ。こんな教科書をつくれば異民族融和国家のアメリカなら先住民だけなくハワイとかでも怒…
04-08 16:20

@shibayama_t イスラエルがパレスチナに土地を与えた、とか説明されたら噴飯ものですよねー(笑)日本はアイヌから土地を強奪したけど、共存共栄図るように努力するからチャラにして!というポーズだけでも示しておかないと、利害の調整能力が欠如した無能政治の証明になりますね(笑)
04-08 16:27

RT @kimonokitsuke: 失敗を昔より恐れなくてよくなっている。チャレンジする人にとってはいい時代だ。@takapon_jp 堀江貴文のQ&A vol.339〜再出発は簡単!?〜https://t.co/czWXt1aAhK””
04-08 16:28

@kimonokitsuke @takapon_jp IT業界は、スタート資金が少額で済むから、ガンガン挑戦すべきなのでしょう。うまく当てたら、それを元手に、次の事業に挑戦!ホリエモン=現代のわらしべ長者ですよね?
04-08 16:31

RT @asiriitakku: ここまでOKさん談話。OKさんは1896(明治29)年生まれの女性。アイヌ勘定は「アイヌはバカで数が数えられないから騙された」という筋を滑稽に語って物笑いの種にする『日本の伝統文化』。かつて校長先生のお話のネタにもなった。15年前の大学生には伝…
04-08 16:38

RT @asiriitakku: アイヌ勘定は「メノコ勘定」ともいう(メノコ=女性)。OKさんの談話を読むとその理由がよくわかる。言うまでもなく女性を威圧して商品を脅し取る行為であったのだ。ズラ。OKさんの悔しさが伝わる。また現代でもこれが笑い話として語られることにゾッとする。…
04-08 16:38

RT @hatebu: 新宿歌舞伎町ぼったくり店のご紹介 | 新宿 弁護士青島克行の歌舞伎町ぼったくり被害相談室 (62 users) http://t.co/Irgj3H7J4w 23件のコメント http://t.co/puquPPjncm
04-08 16:46

日本人を長時間労働から解放するための処方せん|May_Romaコラム http://t.co/zbcJhBJRPL #dmmnews 誰かと思ったら、メイロマさんですか!山本切り込み隊長みたいな、粘着形容詞を多様する文体に芸風変えたんですか?(謎)
04-08 16:56

RT @kamezonia: とはいえ1000以上もブクマがついているので、サイトの認知度は上がったんだろうな。ご商売にも好影響がありますように。 / “はてなブックマーク - SEO業者に35万円払ったが、最悪な結果となったのでブログをはじめました | 神戸…” http:/…
04-08 16:59

RT @garbagetown: @gakuzzzz さんの講演を聞いているのかしら http://t.co/KgAenOxsPJ
04-08 17:00

RT @daiksy: @garbagetown Java使わなくていいじゃん感がすごい
04-08 17:00

RT @takapon_jp: これは酸素リッチな二段燃焼サイクルを実現するものと噂されてるエンジンです。実現すればコストは別として世界最高性能のエンジンになる可能性もあるアマゾンのベゾス氏が所有する航空宇宙企業、準軌道飛行試験を年内に - http://t.co/X2zA
04-08 17:00

RT @yohgaki: 徳丸浩氏との長年の議論に終止符 http://t.co/d97ecmcLvF これで言いたいのは「そもそも議論にならない議論だった」という事だけです。
04-08 20:38

RT @yohgaki: JavaScriptやPHPで開発できる超小型ボード「Onion Omega」 Web開発者もハード作りを容易に http://t.co/WoiSuxANSW
04-08 20:43

@yohgaki @ockeghem 大垣氏の質問に対して、徳丸氏は微妙に論点をズラしながら、はぐらかしているようにも見える? http://t.co/QMWk2PZZNU 論の展開として、齟齬のないように用語を定義しつつ、細部を詰めていく大垣氏の方が納得が得やすいかも?
04-08 20:50

RT @ockeghem: @yohgaki 今後大垣さんの書いたものには一切批判、指摘等しないことにいたします。私の書いたものを大垣さんが批判することはもちろん自由ですが、それに対する反論もしないでしょう。
04-08 20:51

RT @ockeghem: @yohgaki 大垣さん。大垣さんとはずいぶん長く、色々なテーマで議論をさせていただきましたが、まったく噛み合うことなく、着地点を見いだせていません。議論の意味がありません。お互い時間の無駄でしょう。私はもう疲れ果てました。
04-08 20:51

#PHP http://t.co/Iv9myuaW6Y 徳丸さんの主張の背景は「論理」ではなく「主観」でした。議論には定義や論理が必要です。定義/論理がなけば議論になりません。定義も基準もなく主観で議論すれば、議論にならないのは当然の結末です。
04-08 20:54

#PHP http://t.co/Iv9myuaW6Y セキュリティ対策としてどんなに効果があっても、”徳丸さんの目的”としてセキュリティ対策でなければ、なんでもセキュリティ対策ではなくなる(またはその反対)、と徳丸さん流のセキュリティでは定義されると判りました。
04-08 20:58

#PHP セキュリティーのベストプラクティスは、常に追求されるべきなのでしょう。徳丸本にはお世話になったし、全部が間違いというわけじゃない。だけど、100%完璧かと言えば、漏れもあることだろう。徳丸本に、大垣氏の指摘を合わせて、より良いセキュリティー対策を考えたい。
04-08 21:00

RT @yohgaki: @ockeghem 私もありがとうございました。ブラック/ホワイトリストから始まり、様々な論理矛盾があった徳丸さんの主張が「基準」ではなく「主観」で判断するからだと氷解しました。徳丸さんは影響力も強いので今後はISOやSANSのセキュリティ対策を主観で…
04-08 21:01

RT @yohgaki: 主観で判断しないよう、基準/規格/定義は作られます。基準/規格/定義の上に主観も添えて判断しないと混乱を生むだけです。基準/規格/定義を真っ向否定するような事になります。実際、そうなりました。セキュリティの議論をする場合、まず定義はなにか聞くのが水掛け…
04-08 21:02

#PHP http://t.co/Iv9myuaW6Y 独自の考えによるセキュリティ観ではリスクも伴います。特にISO 27000やSANS TOP 25など確立したセキュリティ対策を真っ向否定していたなら、開発会社は瑕疵担保責任を超える損害賠償のリスクを負うことになります。
04-08 21:04

#PHP http://t.co/Iv9myuaW6Y セキュリティ専門家は「自分が考えるセキュリティ」を押し付けるのではなく、標準規格に基きクライアントが必要とし、クライアントに適合するセキュリティ対策を推奨するモノではないでしょうか?私はそうしています。
04-08 21:06

#PHP http://t.co/Iv9myuaW6Y 徳丸さんは主観でISO 27000やSANS TOP 25、OWASPのベストプラクティスなどのセキュリティ対策を否定されてきました。主観による「目的」でセキュリティ対策か否か区別しています。これでは混乱するだけです。
04-08 21:07

#PHP http://t.co/Iv9myuaW6Y 徳丸流セキュリティを啓蒙するのは自由ですが、それがとくに基準のない個人の主観であることを今後は明示されるべきです。主観によるセキュリティ判断が標準であるかのように解説することは、ソフトウェア業界にとって極めて有害です。
04-08 21:10

#PHP http://t.co/Iv9myuaW6Y 自分と違う意見は、思索の幅を広げる材料として有用である。大垣氏と徳丸氏のセキュリティーに関する議論を通じて、私は学ぶべき点が多々あった。両氏に感謝!「巨人の肩に乗る」~先人の良い所取りをしつつ、自分も成長を得たい。
04-08 21:18

RT @byokan: 【画像】スーツお姿の佳子さまがあまりに「天使過ぎる!!」とネットで大反響!!まじ天使すぎるわwwwwww http://t.co/XQtgjDGVqQ http://t.co/rt5UT7jzHG
04-08 21:30

RT @twi_pop_: ICU入学式にご出席された佳子さまが超可愛いすぎると俺の中で話題に!!!!!!可愛すぎる!!!!!! http://t.co/133k8TU78C
04-08 21:30

http://t.co/LeOPQtXIAW 毛の壁こと、岡部健氏による関数型プログラミング入門書の発売ダァッッッ!!! http://t.co/yhLBteGZ3T いざ尋常に購入!!!(プログラマー刃牙風にコールw) #FP #関数型
04-08 22:02

岡部健氏 → http://t.co/boAFe23Y9J 赤蝮銀次郎氏 → http://t.co/z3d8qlUbDW 2chの有名人ってバイタリティーにあふれてんの?ドラゴンボールのスカウターで戦闘力を測定できたら、今なら12000人買春した中学校長・高島雄平が最凶?
04-08 22:18

http://t.co/yhLBteGZ3T 著者について岡部健(おかべ けん)情報技術者・開発者 神戸市出身10歳のとき、ゲームを作りたい一心でプログラミングを独学。以来、ギークとして成長。アメリカに留学、帰国後、NASDAQトレードを開始。
04-08 22:23

http://t.co/yhLBteGZ3T 著者について岡部健(おかべ けん)現在は人工知能を活用したトレーディングシステムを開発・クラウドで運用。Lispデータ構造の問題点の指摘と抜本的解法としての新プログラミング言語の策定/純粋関数型言語「Spinoza」開発。
04-08 22:24

圏論の考え方でつくられた、JavaScriptで動作する純粋関数型プログラミング言語 spinoza (スピノザ) http://t.co/VXs1YMyjHZ このページの最後の質問がオチ? http://t.co/Y0sEU8ywAP 大丈夫なのか?この人…。
04-08 22:41

情報商材なんて、売る方も売る方だけど、買う方も買う方だからな~。=どっちもどっち?><情報商材を買ってハズレだったと文句言う奴って、努力もようせんと、楽して儲かる方法を探している奴が多いだろう。そもそも、考え方が危ういよね?童話「アリとキリギリス」のアリさんだよね~><
04-08 22:46

ゴールドマンサックスってOpenJDKを使ってんのね! http://t.co/LOmS8CTKMp OpenJDKを使う理由・ソースコードへのアクセスの重要性・透明性の確保・バグや機能拡張のパッチを送ることでJavaコミュニティへの還元→さすがですね!
04-08 23:05

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1213-bd981754

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。