ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



Amazonのアホレビュー発見!?

レゲエ関係の商品をAmazonで検索していたら、とんでもないレビューを見つけました!

レゲエ用語の「IRIE」=アイリー=楽しい!? - 逆襲のニート

メタリックB系パンツ

A0151-メタリックB系パンツGM

ローライズで超カッコいいメタリック素材パンツです。
伸縮性があり、とても着心地の良い素材◎
全てメタリック素材だから、超カッコ良く、超目立ちます!! 
ウエスト&裾に紐入りでサイズ調整簡単、
そのままでロングパンツ、裾を絞ってハーフパンツにも出来ます。 
Dance衣装、気合の入ったコンテスト・オーディションには、コレ!!

★ B-Girl B-Boyに 超おすすめです!!



こんなのが売っているのか?Amazonを調査。

あまりのアホさ加減に驚きつつ、メモ(笑)

【ノーブランド】セクシー ボディコン パーティー ワンピース ドレス シャーリー キャバ 二次会 ladyf009-010





Amazon.co.jp: 【ノーブランド】セクシー ボディコン パーティー ワンピース ドレス ladyf00...の MIN♪MIN♪さんのレビュー

皆さんが 書かれてるyouni 生地は結構☆うすうす***
お値段とか レビューとかkara それは承知で 購入shimashita***
【dakara】着るときも これ一枚dake もちろんBURA&PANTY☆nashiで・・・
またminのコーポから 街歩きshite 近くのショッピングモールまで
Icupは透けてるshi 歩くたびに胸が上下に 揺れて☆揺れて@@@
だんだん 裾の方も 上にあがってきて ムチムチの下半身だけじゃなくte
oshiriの割れ目まで 見えそうになって 何度も直しながら 歩きmashita***
BODYラインが 120%強調されちゃう ワンピドレス+++ 【帰ってきたら asokoNURE☆NUREでした】
・・・oshiriめくって☆彼ので 思いっきり突いてmorai 3回もikiました・・・



他の商品のレビューもノリノリですね?

Amazon.co.jp:MIN♪MIN♪さんのプロフィール
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1220-9b10a75e

FC2Ad

