ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


GUのファッションモデル・佐久間由衣さん

GUのサイトを見ていたら、美人なファッション・モデルがいました。

佐久間由衣
GU(GU)プリントワンピース(フラワー・ノースリーブ) - GU ジーユー

GU モデル 名前」で検索したら、すぐに名前が分かりました。

【ViViモデル佐久間由衣】今季のトレンド“ガウチョパンツ” - NAVER まとめ

ファッション誌「ViVi」のモデルをやっている「佐久間由衣」さんという方でした。

佐久間由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

この子は、将来ビッグなスターになる予感!?

美人というだけで、チヤホヤされるから、その分誘惑も多いはず。
うっかり道を踏み外すと、スター街道を驀進することができないから、未来は誰にも分からないけどね?

GUのモデルをやるってことは、ある程度仕事を選んでいるはず。
自分を安売り、切り売りするような、安っぽい子じゃないだろうから、大丈夫かな?

佐久間由衣
GU(GU)ビスチェ(ハワイアン) - GU ジーユー

佐久間由衣
GU(GU)クロップドレギンスパンツ(フラワー)B - GU ジーユー




モデル佐久間由衣の高校や彼氏は?妹とそっくりすぎるww | もこもこトレンディー

ところが、彼女はブログや100の質問を見ていると、過去現在含め3人の彼氏像が登場しています。
過去から辿ってみると、
16歳の高校生の時に、彼氏に対する100の質問に答えており、これは彼女から彼氏に告白してお付き合いに発展したようなんですよね~。
さらに、過去の彼氏と今の彼氏の性格は同じ?
という質問に対しても、「全く逆」とも答えていましたので16歳の時点では、2人以上の人とお付き合いしていることが判明しました。

神社の前で手を合わせて大切な人の幸せを想い、願うことに 生きている幸せを感じたり。
とも話しており、現在も彼氏がいる様な感じのニュアンスが伝わってきますよね~。



まあ、これだけかわいいと恋愛には不自由しないでしょう。
20歳だし、もう「中古品」かー。
…ちょっと残念!(って知り合いでも何でもないけどwww)

あー、そうだ!
そもそも、GUのサイトを見たのは、サングラスとか売ってないかなーと思って見たわけで。

…GUの通販サイトでは、サングラスの取り扱いはありませんでしたw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1232-ec130b0d

FC2Ad

