ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

05/05のツイートまとめ

gooddays1

RT @ouchi_h: 学年ビリのギャルが慶応大学に合格するのは「努力主義」の物語だ。努力主義とは「頑張れば何とかなる」という考え方だが、家庭の貧困によって進学できないというのは、子ども本人にとって「頑張っても何ともならない」状況だ。給付型奨学金は「頑張っても何ともならない」…
05-05 11:53

RT @ouchi_h: 学年ビリのギャルが慶応大学に合格することより、経済的に貧しい家庭の出身で大学に行くことをあきらめていた高校生が、給付型奨学金の導入によって大学進学が可能となることの方が、これからの社会にとってより重要だと思う。
05-05 11:53

RT @badassceo: 筋トレにハマると人付き合いが悪くなり酒タバコの量も減り栄養にも拘りだし外食も減る為節約につながりジム代等を考慮しても出費は減ります。しかもテストステロンが分泌されればされる程貴方の昇級も近付きます。一人でも大丈夫なので休日に暇を持て余す事もありませ…
05-05 11:54

RT @mayukhun: 人の努力を笑うな。好きな人に褒められるために、悪口言ってきた人を見返すために、夢を叶えるために…人それぞれ色んな理由があって変わろうっていう決心をする。努力した人にしかわからない痛みや苦しみたくさんの戦いがあるんだよ http://t…
05-05 11:54

http://t.co/vhpEWJFh6H 若い女性に排泄物が光るピルが人気 ゴールド、ピンク色に…生理現象もファッション化 海外での限定販売で、商品名は「GLITTER PILLS」、価格は約900円。ジョークグッズとして発売、「食べてはいけない」「自己責任」と書いてある
05-05 11:58

#twitter の投稿を #wordpress にまとめるプラグインがあった。→ http://t.co/nk10NY6yykhttp://t.co/QIfTj5ILOX この「Twitter Digest」というプラグインをカスタマイズすればOK?
05-05 12:05

Twitter Digest http://t.co/ek6F3GWgaF これを使うと、ツイートをWordPressにまとめて転記できるみたい。WordPressをセットアップしてみるかな。
05-05 12:07

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1233-a5182a4c

FC2Ad