ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

バイクは危険な乗り物!?

オートバイって、確かに危険な乗り物だよね?

事故ったとき、乗ってる人はむき出しで、守るものがないから、直撃で死ぬ可能性が大?
せめて軽自動車にしとけば、死ななかった事故も相当あるんじゃなかろうか?

バイク事故で息子がイモムシになった母親の手記が壮絶すぎる件【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/05(火) 09:34:19.310 ID:eH4G7mDY00505.net

バイク乗りなんて事故おこすまでわからないような人間しか乗ってない。
事故ってからじゃ遅くて、多くの人が事故を懸念して止めたり、
家族は反対したりしてることから気づくはずなんだけどな。
自分の頭で数秒考えれば、どんな乗り物なのか分かって普通降りるんだけどな。

バイク事故を起こして寝たきりになってしまった暴走族少年
https://www.youtube.com/watch?v=5ma1XDMMoV4
https://www.youtube.com/watch?v=p_AxERxX6Kw

両手足を失った少年「イモムシ雄太」の過酷な人生
https://www.youtube.com/watch?v=VTroev-tD0w
https://www.youtube.com/watch?v=3jwBxgtN2zk



イモムシ雄太」って何だろ?と思って検索したら、

・・・コレはヤバイな!!!ヒエ~~~><



手足をなくしたヤンキー高校生 ―ある交通事故身体障害者の成長の記録
高山 裕道
現代書林
2008-09-12
¥ 1,296

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1235-adf7c949

FC2Ad