ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



イモトのWiFiの宣伝に出ていた長沢裕さん

YouTubeを見てたら、面白い宣伝動画がありました。


究極アポなし旅#1 突撃訪問そして旅立ち - YouTube

イモトのWiFiというサービスの宣伝企画らしいです。

抜擢された人が、長沢裕(ながさわ ゆう)さんという女子大生、という設定らしくて、女優の卵だそうです。
はい、仕込みですよね?(笑)

てか、パジャマのまま世界一周旅行するってどうよ!?

長沢裕オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日 1993年11月23日
出身地 福島県



長沢裕

長沢裕

長沢裕

旅行企画のプロデューサーは、電波少年をやっていた人らしいです。

電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD]

バップ
2012-05-26
¥ 3,000

名前のせいか、長澤まさみさんに似てるようにも見えますね?www

先日紹介した佐久間由衣さんみたいなタイプですね。
=ショートヘアが似合う?

もしも、長沢裕さんが大学卒業後に、女優業に進んだら、ビッグなスターになるのではないでしょうか?
笑顔がGOOD!!!
=好印象
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1236-bb99fd65

FC2Ad

