ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



05/24のツイートまとめ

gooddays1

RT @FUSEEshisou: @gooddays1 @39801712 @shirakawayuuki @kadongo38 新しい!逆発想だ!しかし偽りが蔓延する。
05-24 08:41

RT @39801712: @FUSEEshisou @gooddays1 @shirakawayuuki @kadongo38 日本に住む全員が本名と別の名を使ったら世の中の秩序は保てない
05-24 08:41

RT @kazu_fujisawa: ITを活用してビジネスを上手くやるコツは、自分でシステムを作らないこと。既存のタダのサービスとエクセルぐらいで全てやる。自分でプログラミングができると、なんか作りたくなってドツボにはまるので、これからはプログラミングできないほうがビジネスに…
05-24 08:46

RT @tukachaan: ランサーズとかクラウドワークスとか単価安すぎてビビった。よくもまぁ相場の半分以下とかで受注する気になれるわ。。発注する側はすごくメリットあるけど、受注側は後発組じゃ案件取れないし安すぎだし使うメリット全くないなこれ
05-24 08:46

RT @3HANDA3: 「佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる 」池原利運の顔の変貌と工作員ぶり。 http://t.co/nqKI6bNCtB書き込みまとめ→ http://t.co/JkbiYKeRsm右翼の殆ど似非って常識だからw http://t…
05-24 08:50

RT @3HANDA3: 中国韓国人の内輪もめ。【東京品川】中国人の男が複数の男女を切りつける!韓国人男性が死亡(現場の画像あり)http://t.co/gL4BLznAJo本当に怖い怖い。自国どおしでやれよ!迷惑な支那韓国人を追い出そ!(゚Д゚)ノ http://t…
05-24 08:51

在日朝鮮人の中でも、通名を使う人もいれば、通名を使わない人もいるでしょう。嘘つきの在日には、通名制度は好都合なんですね?通名を使わずに、正々堂々と朝鮮人の名前を名乗る在日には、一目置くことにしたいと思います。=在日でも良い奴と悪い奴いるかな? @3HANDA3
05-24 09:06

自営業なら「下請け」より「自社開発」の比率を高めたいけど、金がないときは短期の派遣で出稼ぎとか?→派遣先の担当者と仲良くなれば後々仕事を回してもらえるかも!?ヤフオクの「スキル」って仕事取れるのかなー? http://t.co/67P889BVtU @tukachaan
05-24 09:16

通名は廃止すべき制度なんですが、廃止しない=有用なら日本人にも使わせてみろ!という理屈の提示(皮肉)です。 @39801712 @FUSEEshisou @shirakawayuuki @kadongo38 >日本に住む全員が 本名と別の名を使ったら 世の中の秩序は保てない
05-24 09:19

RT @39801712: ドワンゴ・川上量生「一般の日本人まで嫌韓が広がったのはマスコミが真実を報道してこなかったから」 - 保守速報 http://t.co/m2JF7Nlzn5
05-24 09:21


韓国では「反日教育」が行われているという事実を知らない日本人って、結構いるんでしょうか!?(驚)> @39801712 ドワンゴ・川上量生「一般の日本人まで嫌韓が広がったのはマスコミが真実を報道してこなかったから」 - 保守速報 http://t.co/u9hWIB4efL
05-24 09:24

RT @ruby9696: ドワンゴ川上量生「在日特権が差別デマというのは完全に正しいの?通名は実際にあったよね」 http://t.co/0jrb2nlyhr『特別永住資格が既に特権』『他の外国人と比べて「特別な権利」を有しているんだから「特権」だろ』『そもそも韓国国民の義務…
05-24 09:24

RT @danchan0111: @ruby9696 @39801712 その特別永住資格を取得した経緯が最低最悪な朝鮮人らしい行動だった事も忘れてはダメですよね。
05-24 09:25

日独伊の歴史を見ると、日本は敗戦処理を失敗した面もありますね?戦利品(日本)を一番多く切り取ったのはアメリカだったが、中国や朝鮮も分け前を寄こせと詰め寄った。「戦勝国」側に付いた朝鮮も在日特権を勝ち取れたと。 @danchan0111 @ruby9696 @39801712
05-24 09:30

RT @danchan0111: “@aides_amano: マックが「スマイル0円」の表示、全店舗で常時復活へ 「初心に帰る」とカサノバ社長 - 産経ニュース http://t.co/o51YYEgFXn http://t.co/iD8vwnUaeh”日本食材しか使わない宣…
05-24 09:31

RT @JapanLove_Kana: 自民党・二階俊博が習近平と握手した手を高々と掲げて大はしゃぎ、ほんとに気持ち悪いツーショット。 http://t.co/HontPU0VSo
05-24 09:32

RT @neon_shuffle: 祖国に言え QT @ryota1981: 大拡散文科省は朝鮮学校を高校無償化しろ!若き卒業生による怒りの文科省前抗議が始まりました!差別を許さない!日本人参加者も増えています!あつまろう! http://t.co/ZGyHS9nF8V
05-24 09:34

RT @kenken40jp: @neon_shuffle @gonta3212 @ryota1981 朝鮮に帰るのが先だろ
05-24 09:35

RT @obatyandesuga: @neon_shuffle @HoidoJp @ryota1981 朝鮮人は国に帰ればいい
05-24 09:35

RT @sawasue89: @kenken40jp @neon_shuffle @gonta3212 @ryota1981 日朝関係等をわからないみたいですね。敵国の民族に金出すのはアホ。帰ればいいだけ
05-24 09:35

在日朝鮮人は、韓国=兵役奴隷、北朝鮮=一党独裁キチガイ国家なので、祖国に帰るとまるで地獄の生活ですよね?祖国に帰るより日本にいた方が幸福なはずw @obatyandesuga @neon_shuffle @HoidoJp @ryota1981 >朝鮮人は国に帰ればいい
05-24 09:39

在日朝鮮人が朝鮮学校の無償化を望むなら、その前に、北朝鮮に拉致されてる日本人被害者を帰国させる運動を、在日朝鮮人が率先してやるべきでしょう。 @kenken40jp @neon_shuffle @gonta3212 @ryota1981 > 朝鮮に帰るのが先だろ
05-24 09:43

在日の中にも犯罪者ではないまともな人たちもいます。彼らは通名を使いませんね? @sawasue89 @kenken40jp @neon_shuffle @gonta3212 @ryota1981 >日朝関係等をわからないみたいですね。敵国の民族に金出すのはアホ。帰ればいいだけ
05-24 09:46

#頭山満 が生きてたら嘆くかな?欧米列強はアジアの団結を阻み、アジア同士を戦わせて弱体化を図る。アジア間の喧嘩で、漁夫の利を得るのが欧米という構図。戦争を焚き付ける連中は、狡賢い連中だなー><ユダヤ人って頭いいのかな?w https://t.co/QOyFkOuRu4
05-24 09:52

RT @kadongo38: そういえば世の中になにを伝えたい、伝えようとしているとかということで考えると、しばき隊界隈の連中の最悪さがよく分かる。彼らの一生懸命に世の中に発信しているメッセージで意味のある部分を解釈するとこうなる。「おれたち面倒くさいよ」。まあ、やくざとか総会…
05-24 09:54

RT @kadongo38: まあ、こういうひとたちですよね。こんなのがのさばる世の中をつくっちゃだめでしょ。 https://t.co/9a4SfiqwXz
05-24 09:55

RT @kadongo38: そうそう。こんなかんじで、しばき隊の連中は在特会を一部でも肯定すると、お前は在特会と同じだという理屈を持ち出す。ここが彼らの危険なところ。議論できない範囲をどんどん広げていくという手法。言論の自由の敵だよね。 https://t.co/Ee2RZ7
05-24 09:55

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1245-cf613be3

FC2Ad

