ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

06/01のツイートまとめ

gooddays1

始める前は、考慮していなかった新しい要素が登場した。その新しい要素は、本来想定外であり、計画遂行にとって余計な存在であろう。余計なことに振り回されて本来やるべきことができていないとすれば、やはり切るしかない。断腸の思いで決断せよ!そして、ひたすら本来の目的に向かって進め!
06-01 00:31

やるべきことは、何ら変わっていない。ひたすらWebサービスの開発に徹して、結果を出す!幸いなことに条件が整ってきた。時間が確保できている今しかない。これがラストチャンスのつもりで集中して、結果を出そう!
06-01 00:32

Googleのデザインスプリント。Webサービスの開発も1週間単位でやりたい。Webプログラミングの工期を短縮する方法を模索せよ!スケールする前提で言語・FW・プラットフォームを選定する。試しに、Erlang+Elixirとか?
06-01 00:34

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1247-158681d5

FC2Ad