ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



12/14のツイートまとめ

gooddays1

RT @x__ok: ヨーロッパの消費税が20%近くであるのは、年齢制限が無く学校が只であったり、失業しても2年ぐらい給料の8割が貰えたりと様々な社会福祉などが受けられるからである。そして日本のような源泉徴収システムもないからだ。自民党の一部だけの数値の比較に騙されてはいけない。
12-14 08:29

RT @x__ok: これだけ生活が苦しいのに消費税の%を上げさせてそのお金を国家が大企業につぎ込ませる事を良いことだと思っている日本人達。マゾだ。
12-14 08:30

RT @x__ok: マスコミが選挙結果に大きく影響する事は明らかだとわかっているので、いろいろなレベルで不正が起き得ない様にできるだけされているのです。 https://t.co/jmrx81YbiE
12-14 08:31

RT @x__ok: フランスでは選挙の投票が終わるまでは出口調査結果などを発表してはいけないことになっているので、以前はベルギーなどで発表されることがあった。しかし前回、フランス政府が文句つけたので今回はないかもしれない。
12-14 08:31

#さくらのVPS が重い。てか俺のDB設計が悪い。富豪的プログラミングで、そこはハードウェアの性能でカバーしたいが、いかんせん安いサーバーなのでそうも言ってられない。おまけにVPSだと勝手にスケールしてくれないし。もうGoogle App Engineに行くしかない?
12-14 16:20

自分専用のツールなら、ローカルサーバーで運用して、自分だけアクセスできるようにすることもできるけど、ルーターどうしよう><オンプレミスサーバーでコンテンツ生成して、公開サーバーにHTMLだけおく=静的サイト。動的+静的の折半で設計し直しだよなー。
12-14 16:23

調べたら、 #GAE Google App Engine が #PHP に対応していた! https://t.co/inw4Hf9QTw もう、それでいんじゃね? でも、データストアがMySQLじゃなくて、BigTableだから、ローカルでテストするときどうすんだろ?
12-14 16:27

Google App Engineで、PHPのWebアプリを作る場合、データストアがBigTableになると。BigTableの使い方さえクリアできれば行けるかな?調べたり、勉強するの、面倒くさいな~(素直)何か良い本や解説サイト、ないかな~?
12-14 16:34

アプリのアイデアが妄想の如く湧き出て来るのだけれど、作るスピードが追いついていない!光の速さでプログラミングしたい!生産性の高いプログラミング言語は、PHPじゃないような気がする。。。どうする?>俺
12-14 16:38

Amazon見たら、Google App Engineの参考書が古いのがいっぱい出てきた。最近の本がない=人気がない!?まあ、人気なくても、俺は全然構わんのだが。トラブルシューティングの事例が少ないと困るかも?
12-14 16:43

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1269-847adb27
