ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

02/14のツイートまとめ

gooddays1

2月も@いう間だ。もう半分終わってる。1分1秒を大切にしないと、何も実現できないまま、今日という日も終わってしまう。俺の望んでいる未来をつかみ取るには、今やるべきことをやるしかない。がんばろう!>俺
02-14 14:40

RT @Fukadamoe: そうですね、三菱銀行の記事をYahooで公開した日にタイヤに釘刺されました。しかも真横から。 https://t.co/1hLkH04ttK
02-14 14:43

RT @Fukadamoe: ごめんなさい、三菱東京UFJ銀行と書くべきだった。:三菱のwikiに深田萌絵預金無断引き出し事件が、2008年以降の不祥事として掲載されてました。三菱か中共がどれくらいの速度で削除にかかるのか見ものです。https://t.co/b76FOF
02-14 14:44

RT @Fukadamoe: 国は警察や検察に対して、専門家を呼んでの技術流出問題やサイバー戦に対するジョブトレーニングを行なわないといけません。米防衛産業従事者は、働く時に軍技術流出防止のトレーニングを受けます。それでも防ぎきれませんが、無防備よりマシです。 https://…
02-14 14:45

RT @Fukadamoe: うちも含めて、多くの日本企業の技術流出被害が起こっています。問題は企業が企業価値維持の為に隠す方向に動きがち。訴訟での立証ハードルが高い。訴訟費用も高い。経済成長の為に産業スパイから企業を守るガイドラインを国が作る必要があります。 https://…
02-14 14:45

RT @Fukadamoe: 読者様からの通報で、私のウィキペディア削除依頼を掛けてるk-icznは隆大介さんの本名を書いたウィキペディアにも削除依頼出した人物のようです。だんだん怖くなってきた。https://t.co/Z37GL4AqG8
02-14 14:46

RT @Fukadamoe: 一般的に情報がどこまで正しいか分かりません。各国の情報と媒体の思想で、読み解いていかないと。日本政府と言っても、保守も中国寄りもいます https://t.co/pHyHqXTgOT
02-14 14:47

RT @Fukadamoe: 台湾のニュースで日本にある台湾料理店に中国人が社員になると、すぐに日本国籍が取れるのでいつの間にかその店は流行って無いのに数百店舗になって数千人が日本国籍を取ったというのを見かけました。保存しとけばよかった。知ってたら教えてください https:/…
02-14 14:48

RT @Fukadamoe: たぶん。ダブルスパイが内調にいるみたい。けっこう死んでるもんね。内調の人。 https://t.co/G3llplnXMS
02-14 14:48

RT @Fukadamoe: 何が狙いだろね https://t.co/qXa013IjLN
02-14 14:49


RT @Fukadamoe: 和製ボランティアサイバー自警団で対抗してますが、敵のddos攻撃無敵、敵の検索順位操作能力高く、私の名前がネットから消え始めてます。手伝ってください^ - ^ https://t.co/QojWhNKGGc
02-14 14:50

RT @Fukadamoe: ホンハイは台湾企業、ホンハイの中国工場はフォックスコンという名称なので混乱しますよね。 https://t.co/NqQ66LVBNS
02-14 14:50

RT @Fukadamoe: 今のところジョンマケイン議員だけが、問題解決に取り組んでくれました。 https://t.co/ioJRYoJnWr
02-14 14:50

RT @Fukadamoe: 今の時代、殆どの最先端技術は軍事民間両用のデュアルユース技術です。M&Aに国家が介入しなくて良い時代は始まるまえに、終了しました。 https://t.co/QZmmKWSCBE
02-14 14:50

RT @Fukadamoe: 政治家はメリットが無いとうごきません。10人以上相談しました。でも、私の問題提起にお付き合いくださる有権者が集まれば票田になるので議員も対応を変えるでしょう。 https://t.co/DiZ26TRhgR
02-14 14:51

RT @Fukadamoe: 被害者側の立証責任が重すぎるという課題があります。犯罪が何の罪、刑法何条何項に該当し、構成要件を満たしているという筋書きを自分で組み立ててからでないと警察に行っても意味ないです。ただ、相談したという記録には事件発覚後意味有ります。 https://…
02-14 14:51

RT @Fukadamoe: ディスプレイの世界は、高精細映像伝送技術で転けてます。その高精細映像高速伝送システムを販売しようとしたら、中国からいっぱい泥棒が来て、盗もうと躍起になってます。一方、日本の大企業は意思決定権者がいないので、商談がなかなか進みません。
02-14 14:52

RT @Fukadamoe: 色んな人にそろそろ殺されると言われます(^_^;) https://t.co/LXsfvPQ3S9
02-14 14:52

RT @Fukadamoe: 焦る理由はアップル不振でぶら下がれるブランドが無いうえに資金繰りが厳しいからです。鴻海の取引先への支払いタームは240日。シャープの工場を全部中国にやれば、シャープブランドの価格でコストダウンすれば黒字化できると踏んでるのでしょう。 https:/…
02-14 14:53

RT @Fukadamoe: シャープの知財とコアの技術者を得たら、工場の人達は殆どクビ切られて、全部中国工場に持っていって生産するから社風の違いよりと空洞化の問題や雇用の問題を懸念すべきでしょう。 https://t.co/m2KI9KnJCc
02-14 14:54

RT @Fukadamoe: シャープ役員は賢いので騙されてないと思います。エルピーダ社長のようにわかってやってると思います。 https://t.co/HtXKlusecJ
02-14 14:54

RT @Fukadamoe: この二年、どうして内調がうちに意地悪するのか、中国に加担してるのか不思議に思ってたけど、安倍首相が日本版CIA作ろうとしてるという話でやっぱりなるほどネと思った。内調はもう内部は中国にやられちゃったから、新しい情報収集機関を作って、その後に内調予算…
02-14 14:54

RT @Fukadamoe: 内調は既に中国スパイの巣窟で、かなり死人も出てます。実際厭がらせ受けたのは内調系。 https://t.co/ggKYOqHWrE
02-14 14:55

RT @Fukadamoe: 残念なのは、台湾中国サービス貿易協定の紹介が少ないこと。運動が起こった本当の理由は出版、インターネットサービス、データセンター等のサービスを全て中国に移管しようとした事。ネットと書籍を奪われたら台湾は言論の自由を失う事になる。 https://t.…
02-14 14:56

RT @Fukadamoe: アメリカはジョンマケインが中国からの不正な買収を蹴散らしてるのに、日本の議員は知らん顔だもんね。仕事して欲しい。 https://t.co/hHSommE98X
02-14 14:56

RT @Fukadamoe: シャープ事件見つけたのは、三菱東京UFJ銀行に預金を横領されたから。調べたら、台湾銀行と提携して、提携した背景調べたらシャープだった。そして、資本構成みたら三菱は39%外資。ファンドに隠れてるけど、たぶん中国資本。https://t.co/tE
02-14 14:57

RT @Fukadamoe: 私は三菱東京UFJ銀行が外国人名義の差押えで無断引き出しした15万円の為に、内国歳入庁から米国人口座を隠してると追及され、弁護士代金もこの数年で一千万円近く支払い、精神的な苦痛を感じています。早く心の平穏が欲しい。 https://t.co/SN1
02-14 14:57

RT @Fukadamoe: そうよ。アメリカの弁護士にも一千万円で二千万円くらい。疲れるわ。 https://t.co/2HPNg8QRfH
02-14 14:58

RT @Fukadamoe: 自分の事が書かれた記事やニュースがどんどん消えて、深田萌絵で検索すると深田恭子ばかり引っかかるようになった。私はSMAPみたいな著名人ならネット放送で稼げるのに何故独立を諦めたのかと思ってたけど、ネット検索から消されたらSMAPでもお終いってことな…
02-14 14:58

RT @Fukadamoe: たーしかに!深田萌絵バックアップブログがあるはずですが、5つくらいは撃ち落とされました https://t.co/HoFAZguzvz
02-14 14:58

RT @Fukadamoe: 警察でも助けてくれる人、中国に回った人、関わりたくないからたらい回しにする人がいて、結局は現場の人間の心だと思います。3つの類型に遭遇しました。ただし、問題が複雑化していて、部署や管轄をいくつも跨ぐと警察も取扱難いという課題あり。 https://…
02-14 15:02

なるほど!新しい組織が必要な理由が推測できますね! @Fukadamoe 安倍首相が日本版CIA作ろうとしてるという話でやっぱりなるほどネと思った。内調はもう内部は中国にやられちゃったから、新しい情報収集機関を作って、その後に内調予算をじわじわ削る作戦かもしれない。
02-14 15:05

深田萌絵さん(@Fukadamoe)のツイートにビックリ仰天です!彼女のコメントで、気をつけた方がいい連中がどこにいるのか?あぶり出されていますw中国の力を甘く見ていたら、日本人は痛い目にあうかもね?
02-14 15:12

RT @Fukadamoe: 本人もビックリしてます https://t.co/D6aaia1knd
02-14 15:18

RT @HiromitsuTakagi: 新聞協会のガス抜きイベントを見てきた(第三者提供時確認記録義務はどう壊れているか・予告編)https://t.co/oDl5YUrW2X「公開シンポジウム「個人情報保護法改正と報道の自由 ――国民の知る権利は脅かされるのか」が、一般社…
02-14 15:24

RT @yuki_k1: 弁護士が回答案を作ったのだとすると西村あさひの中の人がクライアント(CCC)の意向に沿って無理矢理の理屈を組み上げただけでしょうな。そういう言い分が通るかどうかはまた別の問題。 https://t.co/P5DiygdxxI
02-14 15:25

RT @oooooka14: 個人情報保護委員会はPマークを引き継いでいないし、Pマーク返上したのなら通常その時点で有効性は解除されると理解できる。こういう弁護士もしくは法務家の養成はあるいはムラ社会の形成はどこで行われるのか非常に疑問。こんな専門家ならいらないhttps:/…
02-14 15:25

RT @tsuda: 【重要】ツイッターの個別ツイートがLightbox表示に変更。右上「×」クリックでツイート主のトップに行ける。最大の変更はツイート左右に「<」「>」が付き前後のツイートを追えるようになったこと。ずっとこの機能欲しかったのでうれしい。 https://t.c
02-14 15:35

RT @lennydayo: @Fukadamoe @gooddays1 先程私もツイートしたばかりなのですがシャープとホンハイの件についてこんなまとめがされてました。ブログ封鎖の件といいすごくきな臭い感じがします。https://t.co/IlMxIqkI5J
02-14 17:56

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1277-1699dfcc

FC2Ad