ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



02/15のツイートまとめ

gooddays1

RT @ZF_phantom: @officematsunaga 今日、ずっと以下を読み比べて戦慄を覚えています。①China 2049 「世界覇権100年戦略」 マイケル ピルズベリー https://t.co/oLnNLqdsUS②深田萌絵公式サイトhttps:/…
02-15 12:52

RT @officematsunaga: snsの世界はすごい・・・ 僕は、なんか、すごい人みつけたみたい^^ マスコミという「パラドックス」の世界にはまっている人には必見。https://t.co/Xt0PNv3vGC@Fukadamoe
02-15 12:52

RT @officematsunaga: ご指摘のとおりかと・・・「問題は日本では、高度技術の保護が遅れている。民主党政権時代にズダズダになって流出」は北岡説。「耐放射線技術、高速メモリ技術等、デュアルユース技術」を日本は守れるか? https://t.co/4uSk
02-15 12:56

RT @Fukadamoe: シャープ買収提案のテリーゴウとマイケルは昔一緒に仕事をしてた。マイケルも台湾公開企業の社長だった。マイケルがJSF計画で開発した軍事用電子部品は、いつの間にか解放軍に流れ、マイケルの台湾オフィスはマシンガンを持った暴力団に襲撃され、彼は米国へ亡命し…
02-15 12:57

RT @Fukadamoe: アルファアイティの藤井一良は会社のウェブサイトでは山口県防府市生まれとなってますが、戸籍では中国衡陽市生まれ。中国の戸籍では呉思国廈門生まれとなってます。現在、このプロフは削除されてます。 https://t.co/zpjSsvZNXb
02-15 12:58

RT @Fukadamoe: スパイ事件の課題は、民族の戦いにならないよう、スパイや犯罪者に焦点を絞って取り締まり、各国で反日政府から弾圧されてる人達を味方に付けること。不幸な人を減らすことだと思います。
02-15 12:58

RT @Fukadamoe: シャープの太陽電池は、ソフトバンクが手を付けてます。だから、ホンハイはシャープ買収後に太陽電池は売却するといってます。たすけあってるのです。 https://t.co/InsqxPPi3Z
02-15 12:58

RT @Fukadamoe: 台湾暴力団青幇による軍事技術流出事件のサマリーです。かなり長いです。シャープを買収しようとしてるテリーゴウも台湾暴力団青幇一員です。マイケルは知らずに一緒に仕事してました。だから、鴻海の内部情報が台湾から入ってきます。https://t.co/
02-15 12:59

RT @Fukadamoe: 某経営者から連絡があった。早く三菱銀行事件を広めて揉み消されないレベルに持ち込まないと三菱暗殺部隊が動くと。皆様拡散よろしくお願いします。https://t.co/tEXg1tORtx
02-15 12:59

RT @Fukadamoe: 技術流出の原因は日本企業の研究開発を行う機構のサーバーが人民解放軍の保定市にあるデータセンターに設置されてること。科学技術振興機構は責任を取るべきだ。 https://t.co/HH1y02kbLT
02-15 12:59


RT @Fukadamoe: そうです。知らない人が多い https://t.co/AaOay41q7z
02-15 12:59

@Fukadamoe この証拠写真ツイートを「プロフィールページに固定する」で、常時トップに表示されるようにした方が良いかも?萌絵さんのお話は、庶民からするとスケールがデカ過ぎて嘘っぽく見えちゃうかもしれないけど(失礼)、この判決を見たら「マジだった!」って理解してもらえそう
02-15 13:15

シャープ問題に @Fukadamoe が参戦して超展開!? 三菱東京UFJ銀行の不正を告発する記事が消された?深田萌絵氏が訴えhttps://t.co/fzksvK6iKHシャープ買収騒動で『鴻海のかなり危険な内部事情』が暴露https://t.co/AkxxvXl315
02-15 13:38

世の中広い。いろんな人がいる。俺よりも、もっと大変な状況でも頑張っている人がいた。それに比べると、俺の悩みはちっぽけだった。悩んでいるのが、アホらしくなった。ささいな悩みだったと思ったら、何かやる気が復活してきた。俺の進むべき道を、真っ直ぐに歩いて行こう。 #ポエム
02-15 13:52

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1278-65a47134
