ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

02/16のツイートまとめ

gooddays1

RT @Fukadamoe: 国は国民の声を聞くでしょうか。聞くメリットがある時しか聞かないと思います。私個人が日本から消えても気にしないでしょう。認定されてない想定拉致被害者が千人近くいると知って驚きました。 https://t.co/EiFHwUhuLb
02-16 21:10

RT @Fukadamoe: 世界中で似たような事が起こってます。左より思想で国民の利益を代弁するなら、国会妨害でなく、オリンピック予算削って保育園の数増やすとかまともな事を言えるはず。 https://t.co/gPbvQt9tMP
02-16 21:11

RT @Fukadamoe: 昔は、社会主義と資本主義の傘の下での民主主義の成り立ちとは何かという思想の戦いでしたが、今、東アジアで起こっているのは共産党の名を借りた中華資本主義の一極対各国オリジナル国民多極との戦いという構図に見えます。 https://t.co/c0sq6D
02-16 21:12

RT @Fukadamoe: 今の極左は成りすまし左翼ですよ。私が子供の頃、左翼といえばインテリ層でしたが、最近はちょっと首を傾げてしまう立ち居振る舞いの人が多い。 https://t.co/gPbvQt9tMP
02-16 21:12

RT @byebyewhitebird: @SHARP_ProductS シャープは深田萌絵さんのことは守ってあげないのか・・・
02-16 21:15

RT @natsunomiz: パンダは中国の動物といえるのかhttps://t.co/hHFikiHECb https://t.co/lGR8IuLf7e
02-16 21:18

RT @Fukadamoe: 都立産業技術研究センターの横田君と共同で始めようとした絵が浮かび上がる3Dディスプレイの研究。審査で技術点最高点だったが、中国から横やりが入って潰された。日本の独法はそんなに中国大事?この技術があればシャープのディスプレイも甦るのに https:/…
02-16 21:20

RT @nakano_hiromi: #性的虐待 を経験した #女性 の声が、ビックデータによる迅速的確な相談窓口運営につながる。『ナンシー・ラブリン: SMS救援窓口を開設させた、ある悲痛なメッセージ』@TED→https://t.co/V64PKxxOuR #Yahooニュ…
02-16 21:27

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1279-99ea96b8

FC2Ad