ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

超時空世紀オーガス 第1話 時空破壊!!

超時空世紀オーガスの第1話です。


超時空世紀 ORGUSS 1話 - YouTube

(ネタバレあり)

オーガスは、子ども向けのアニメだと思うのですが、いきなりベッドシーンから始まりましたw

それはさておき、「時空震動弾」を勝手に操作する主人公、桂木桂(かつらぎ けい)。

ドラマの超展開は、いつもこういうアホが引き金をひくって相場が決まっているんですねw

おかげで、どこかへワープしてしまいました。
これぞ、まさしくアニメ!現実の物理法則を完全無視!!!

こうして、自業自得の冒険が始まるのでしたw

そんでもって、主人公は、他人の女に手を出すサイコパスでした。
下品で最低のヒーローですね…。
(このアニメを作った奴らは、「寝取られ」が好きなのか!?)

「超時空世紀オーガス」Blu-ray BOX スタンダードエディション

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥ 37,800

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1284-faea36bd

FC2Ad