ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



03/29のツイートまとめ

gooddays1

RT @nirvarsh78: 戦中戦後の世代がきづいた偉大な日本に団塊の世代はタダ乗りして消費しかしてこなかった。政治に無関心で在日の台頭を招いた。私たちはその反省に基づき、政治に関心を持ちその過ちを、すべて正す。しっかりと代償を支払ってもらう。戦後70年の大掃除だ。日…
03-29 11:54

RT @ustyle21: 農耕民族は創りだすためのプロセスを大切にしますが、狩猟民族というのは、創りだすことに関心がなく、常に奪うことを中心に戦略・戦術を組立てるからです。狩猟民族に正論は通用しません。奪うことが効率的だからです。 https://t.co/OdO0yU
03-29 11:55

RT @tamakiyuichiro: スティグリッツ教授の昨日の官邸での発言。消費税先送りだけでなく、TPP反対も明言しているのに、報道は日本農業新聞くらいしかなく、日本経済新聞などは全く書かない。なぜか?総理に都合のいいことだけつまみ食いで報道しているのか。おかしい。 ht…
03-29 11:56

RT @ustyle21: 現在の各局の収入を考えると民間で唯一法人税を払っていない業界であると、言い換えることができるほど恩恵を受けている⁉️ https://t.co/9p5oGS1t8l
03-29 11:57

RT @officematsunaga: 【日本左翼事情】実は、マルクス系の出版物が先進国の間でもダントツに多く流通しているのが日本。いわゆる「本物の左翼」が多いのも事実。その「本物の左翼」の人が、「共産党」や「社民党」を見捨て、「民進党」さえ見捨てるてのは、「彼らは、…
03-29 11:59

RT @mop0313qu: @mamimi_1025 @StellaT716 オカシイよ、マスゴミは。全部一回電波法停止、新たに電波料金を今の100倍(全部で現在たった38億円)に上げて、新規参入も入れて再許可スベキだ。
03-29 11:59

RT @nirvarsh78: あらゆるところで売国が侵略をかけて自分達に利益をまわし独占してる。ネットワークは強固で正体は複数日本は毎日空襲を受けているに等しい現状と認識している。日本人は毎日減らされて、財産を奪われている。
03-29 12:00

RT @nirvarsh78: 学校で嘘を学び、テレビで馬鹿になり、雑誌で金を使い、漫画を読んでダラダラする。大人になれば会社に使い捨てにされて死ぬ。日本人の誇りはそんなものですか?真実はネットからサルベージするしかありません。これは国難です。
03-29 12:00

RT @nirvarsh78: 若者の乱れた文化が自然発生ではないことを、マスコミや広告会社、企業の大人の仕組んだ流行であったことを教えなければならない。いいですか?すごいターニングポイントですよ?嘘を嘘だったと広めることです。お願いします。
03-29 12:00

RT @nirvarsh78: 民進党?二番じゃダメなんですか?ずっと野党で与党になれなくてもいいよね。売国政党だし。 https://t.co/DmqYMzxZuG
03-29 12:01


RT @fukuyama1278: 嫁はネトウヨ〜クッソワロタ https://t.co/KOozQtlREX
03-29 12:01

RT @nirvarsh78: できるだけ沢山の人に広めないと効果がないので相互おねがいしますー!そして皆で日本人の正義の輪を広げましょう!https://t.co/BOyQriMtzp …不法滞在匿名通報可能メールフォーム
03-29 12:02

RT @officematsunaga: 「なんでもかんでも保育園のニーズ」という舛添の指摘は半面正しい説。共産党も民進党もさらに政府さえ「ポピュリズムに流れすぎ」。「待機児童の問題は、保育所や保育士さんの数だけの問題か?」「トータルに福祉としてみるべき」とか舛添が言えば良かっ…
03-29 12:04

RT @nakano_hiromi: 支配下に置かれても 「必ず逃げ出せる」と自分を信じ、希望を持ち続けた #女性 を心から尊敬する。『15歳女子、2年ぶり保護 「監禁のような状態だった」』@朝日新聞デジタル→https://t.co/7yguzsdQAR #Yahooニュース
03-29 12:05

https://t.co/lsOtopionf 「謝ったらお前のしたこと全てチャラになるとでも思ってんの?お前そんなに偉いの?謝罪ってのは加害者がスッキリするためにあるんじゃない、その上で被害者が許す許さないを決めるんだ、お前は謝っても許してもらえないような事をしたと自覚しろ」
03-29 12:08

RT @TsutsumiMika: ISD訴訟の判決を出す3人は訴えた投資家側から1人、訴えられた政府側から1人、75日以内に3人目が決まらなければ世銀総裁(歴代米国籍)が決め る。石原大臣の勘違い(又は確信的答弁)は災厄。ウォール街の投資家達が「TPPは投資家とグローバル株主…
03-29 12:10

RT @J_Tphoto: 弟が医学博士を取ったと聞いて、兄の私としては本当に心より誇りに思い嬉しく思っております。 https://t.co/U8O2RIVdiv
03-29 12:46

RT @TsutsumiMika: 予算委で石原経産大臣の「医療は将来留保だしその定義を訴えられてもTPP委で日本政府が反対して全会一致を阻止するから大丈夫」に驚愕。TPP委で決ま らなかった案件はISD委にかけられる。そもそも「投資家VS国家の紛争」の場で「日本政府が反対する…
03-29 12:54

RT @TsutsumiMika: 政府は「将来留保」があるから「ラチェット条項」も医療には適用されないと説明→今日の予算委員会の中継でも指摘されてた様に、将来留保の定義そのものを訴えることも可能だと言う部分はふせてるので注意。
03-29 12:55

RT @KawadaOffice: 参議院予算委:川田龍平「政府は二言目には医療費財源が無いというが、TPP後の医療試算を何故出さないのか?」総理「4年前に出した」川田「米国ではがん患者団体がTPPによる薬価上昇からTPPはがん患者への死刑宣告だとして批判している。日本も採決前…
03-29 12:56

RT @KawadaOffice: 参議院予算委:川田龍平「TPPでは民間と競合する場合は医療保険も自由化の対象だが守られるのか?石原大臣「医療は将来留保」川田「将来留保自体の定義がTPP委員会で翻されるリスクがあるが?」石原経大臣「TPP委で日本政府が反対すれば問題ない」川田…
03-29 12:56

RT @KawadaOffice: 川田龍平といのちを守る会:鎌田實 「末期がんの患者さんの自宅に訪問医療をして教えられたのは、最後技術で救えない段階になった時に患者さんが求めるのは、つながりだということ」
03-29 12:57

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1286-8613c676

FC2Ad

