ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



04/24のツイートまとめ

gooddays1

RT @nakano_hiromi: 災害時の暴力の状況、 性暴力への対応などがまとめられています。『熊本地震 女性が安心できる避難所を!』@masakimu41https://t.co/bb3X5uAKgN #熊本地震 に起因する #性暴力 を起こさないために。
04-24 10:20

JavaScriptのスキルが中途半端で思い通りのWebアプリ、UIを作れないでいる。なのでJavaScriptを改めて学ぼうと思うのだがどうやって攻略したら良いか?学習のカリキュラム、地図が打ち出せないでいる。本を読む、Webの記事を読むとか? #JavaScript難民
04-24 10:24

AmazonでJavaScriptの本をチェックした。レビューを見るのが楽しみ~☆→みんな好き放題言ってるwww(著者、涙目w)てか、それはどうでも良くて、問題は俺がJSを使いこなせるようになるのかどうかだ! #JavaScript難民 #JS
04-24 10:38

JavaScriptの勉強に役立つネット上のコミュニティーってどこにあるの?Twitterのハッシュタグを辿っても散発的な情報しかない。Facebook、mixiとかSNSは単なるグループで不活発みたいだし。Qiitaはまとめサイト?知恵袋は質問だけ? #JS難民
04-24 10:42

RT @catpic11: 近所のオッサンかww https://t.co/3rFnnN4Qyt
04-24 10:43

RT @x__ok: 鹿児島も凄く揺れているというのに、鹿児島での震度は発表しないNHK. https://t.co/axs20iRyIU
04-24 10:44

RT @aoioooii: Qiita書いとくとマジいいよ。転職のアピール材料になる
04-24 10:48

RT @aoioooii: いろいろ受けててわかったけどわたしはスキル面より志望動機が弱いっぽいなぁ....
04-24 10:48

RT @aoioooii: JS使い、どう考えてもバックエンド連中よりすごいなぁと https://t.co/MC9loR9fNy
04-24 10:49

RT @rllllho: Milkcocoaで久しぶりにJS書いてなにもわからなくなってたけど楽しかったのでまた書きたいなあ。それにしてもいろんなものがある。10年のツケを支払ったフロント界隈におけるJavaScript開発環境 - 日々、とんは語るhttps://t.co/H
04-24 10:49


RT @aoioooii: PHPどれぐらい書いたことあるんですか?年数以外でって聞かれてどういう単位で答えればいいのかよくわかんない
04-24 10:50

RT @aoioooii: 英会話したくなってきた孫正義は「中学英語」で世界トップと交渉する 元社長室長が間近で見た「伝わる英語」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/jrbLWI48XR @Toyokeizaiさんから
04-24 10:52

RT @yuuuuuiiiii: 私たちが10代のときはSNSよりも「メール」が手段だったわけだけど、そこまで変わってない気もするんだよ…メールがLINEに変わっただけ→SNSで互いの距離感がつかめなくなる10代たち https://t.co/kNkM4x4i6N @cnet_
04-24 10:55

RT @eri_razapii: サイバーイキリ方すげえって思ったら1番真ん中ガスカルやんwwwwその横にはわかめwww https://t.co/dpUEdvJsxZ
04-24 10:57

RT @murata_atsumi: なんだかんだでこの夏で、シェアオフィス入って1年…めちゃくちゃ毎日話すわけじゃないけど、同じ駆け出しスタートアップのみんなと過ごした1年間は、何年後かに振り返った時すごい価値のあるものになってるんやろうな☺️さて、どこが1番に脱出す…
04-24 10:58

RT @tokutoku393: だらだらもくもく最高かー@dots https://t.co/Iql3rWEwpF
04-24 10:59

RT @tokutoku393: 今しがた「ドキッ☆女だらけのLT大会!」っていう最高にくだらないもの思いついたけど、最高にくだらないからそっと胸にしまう。
04-24 11:00

RT @tokutoku393: メンター参加しまう( 厂˙ω˙ )厂子供に教えられないようにしないと、、、https://t.co/G4utofK1pb
04-24 11:00

RT @tokutoku393: 貧血の検査のために血抜くと貧血が悪化するコンフリクト
04-24 11:00

RT @maetoo11: ベンチャー企業で働いている人の「今度ランチ行きましょう」は「こんにちは」みたいなものだっておばあちゃんが言っていた。
04-24 11:01

RT @maetoo11: 「API仕様書もらってる」が「永久就職もらってる」って聞こえた
04-24 11:01

RT @vpreca_life: プリペイドカードならネットショッピング専用の 『Vプリカ』がオススメ★審査不要で即発行!クレジットカードと同じように使えます https://t.co/7mwRlaS09B
04-24 11:02

RT @ik_sk_73: 目覚めたらちょうど8時で、月曜日と勘違いしてめちゃめちゃ焦った(T_T)会社間に合わない!なんで7時過ぎの時点でちゃんと起きなかったんだろう!と凄く反省した後に今日が日曜日だと気付いた☺️
04-24 11:02

RT @ik_sk_73: やっぱweb系はテンポが速い感じするなぁ。常にアンテナ張ってないとどんどん置いてかれるイメージが強い。
04-24 11:03

RT @ik_sk_73: 100ツイート目だー!!次は今一番興味興味あるmilkcocoaを勉強しようと思います!
04-24 11:06

RT @sakurajimanini: そうか、テラスハウスの真逆を狙ってるんだ。どうりで自分がこの番組好きな理由がわかったわ。【「家、ついて行ってイイですか?」について行ってみた ガチだった - withnews(ウィズニュース) https://t.co/oqClVPnV8
04-24 11:17

RT @sakurajimanini: ずいぶん前だけど、何かに「桜島は批判的なリプには返事しないのにファンと思われるリプには返事する」と書かれてたけど、ドアスコープ越しに外に立ってる奴を観て、ナイフ持ってる男の時と、クロネコヤマトの兄ちゃんだったら、ヤマトの時しか玄関開けない…
04-24 11:17

「ポリガミー」って言葉があるのね?(知らんかったのでググってみた)→複婚=3人以上との結婚(一夫多妻、多夫一婦、多夫多妻など)スワッピング、不倫OKとかこれだなw https://t.co/JtJVFhZoAA
04-24 11:22

RT @sakurajimanini: フミコさんしっきーさんの緊張感を眺めていたら私の脳内イメージの北条かやさんが「けんかをやめて」を歌い始めた。
04-24 11:22

RT @sakurajimanini: 「男子ならこれで3時間は盛り上がれる画像」らしいけど、女子も「33歳でこのメンツに混ぜてもらえる深田恭子」について語ったら3時間は盛り上がれる気がする。 https://t.co/GFftxhBZOv
04-24 11:24

ポリアモリー - Wikipedia https://t.co/CqaF5EzZK1 ポリアモリー(英: polyamory)とは、つきあう相手、親密な関係を同時期に、一人だけに限定しないライフスタイル、または恋愛関係のこと。複数恋愛ともいう。→独占したい場合は無理だなw
04-24 11:28

RT @HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。http://t.co/es5CcdXR
04-24 12:00

RT @sawayakanohohon: 自称ライトワーカーが家庭を壊そうとするってなんやねん。何が平和なのか。
04-24 12:15

RT @sawayakanohohon: 我々は、波動が高く我々を理解出来ないものは波動が低い。あなたは、特別だ。こういう選民思考で波動という目に見えないものでお金を得ようとする人はカルトっぽく感じる。
04-24 12:16

RT @sawayakanohohon: 怪しげな人にもついて行ってしまう人の特徴あなただけ特別ですよ。縁ある人にしか行ないません。旦那はこれにハマりやすい。
04-24 12:16

RT @sawayakanohohon: しかし、旦那は素性も明らかにしない者によく近づこうとするよ。全く理解出来ない。お金で特殊な波動とか受けられると思って信じるのは自由だけど他人から波動を受けることにすがるのは、自分に自信がないのかな?自分が自然の中で天に身…
04-24 12:17

RT @sawayakanohohon: 米粉と米飴で簡単おやつ https://t.co/DBagh8tQx3
04-24 12:17

RT @whitemage: ポルシェとか高性能車が峠を飛ばしてる姿なんて全くかっこよく見えませんからね。街中で普通に見かけると「まぁかっこいいかな」くらいには思うけど、峠をとばしてたり街中で冗談みたいな速度でごぼう抜きしていくのを見ても決して「さすが高性能車!」なんて思わない…
04-24 12:18

こんな胡散臭い本があるのかwww(大川UFOのイタコ芸みたいにギャグとして読むならオモロイかも?)→Amazonのレビューも本気度が高くてグーw「エンジェルデトックス」 https://t.co/HGBKjZeZJY https://t.co/oLSMMTs3k4
04-24 12:23

他人は自分の所有物ではない。自分が完全支配できるのは唯一自分だけ。自分のことすらままならないのに他人を変えようとするのは、傲慢以外の何物でもないと実感する今日この頃。自分の最高のマネージャー、保護者は結局自分でしかない? https://t.co/qXL6DvDEj0
04-24 12:27

RT @cotoriherb: しなきゃって思うときには全然できないけど、必要なときは自動的にすることになる。わたしの場合は英語。勉強しなきゃって思ってたときはできなかった。受付やらされたりして、あ、そろそろ必要なのかも、って。これが、準備がととのったってことなんだよね。
04-24 12:29

海外のシリアル、カラフルで綺麗!→グルテンフリー、糖質制限にかなうオリジナルブレンドのシリアルを作ってみたいかも https://t.co/lWoxC7H82W
04-24 12:35

赤蝮銀次郎さんなら、その場で自由奔放に生きるだろう…。「世間様」なんてのは、プライド、承認欲求が生み出した幻想に過ぎない。他人に良く思われたいとか思わなければ、どこにいても気軽だろ?てなわけで、別にインドに行かなくても良くね? https://t.co/Ui3LJyNONs
04-24 12:39

スピルリナ、クロレラ、ユーグレナ、青汁…なんか似たような健康食品が多いけど、緑色なのが共通してるよね?→人間が光合成できたらいいのにw https://t.co/k1lVT1VYAo
04-24 12:43

よく忘れ物する人にピッタリやんけw→ Wistiki (ウィスティキ)は、スマートフォンから音を鳴らしたり地図に表示したりして、探し物を見つけるウェアラブル端末です。 https://t.co/YrpfA22gjy
04-24 12:47

日月神示みたいなポエムを自動生成できるbotが作れんじゃないかなー?→言語明瞭&意味不明みたいなw(西庄響さんのガラス玉遊戯ならいけるかも?) https://t.co/T7508ouMDd
04-24 12:51

Twitterのリンクを辿っていたら、新たな電波系芸人を発見した。アメリカのドリーン・バーチューさん https://t.co/nKN3OAKeLp 大川UFO系の芸風?スピリチュアル系って妄想力=創造力は旺盛だよね?自分で確かめることを放棄したら楽しめるんだろうか?
04-24 13:12

スピリチュアル系ってネタの宝庫!最近は「コブラ情報」ってのが流行りなの?胡散臭さを除去したらSF小説が書けそうw→「カタリ派」をググったら10世紀のフランス、イタリアで流行ったカウンターカルチャーらしい(勉強になったw) https://t.co/aeoME89LYK
04-24 13:26

チャネリングは妄想の一種であり、潜在意識の顕在化に過ぎないだろう。しかし、情報を生み出す源が人間に備わっていること自体は驚異的だ!=人間はロボットじゃない。だから、チャネリングで遊ぶ暇があったら、自分の頭で考えた方が良いよw https://t.co/A6svfwE2D9
04-24 13:38

都内でも該当する地名がチラホラw池袋、上野毛、滝野川…あの辺りは災害多発地区なの!?どっちかっつーと犯罪多発地区かも(違)www https://t.co/rPAZYknpfi
04-24 13:41

RT @AtoMunch: ガス室が満杯で死を逃れた子犬。その6年後の姿に、人間は頭が上がらない。https://t.co/avdpJW8y1a
04-24 13:44

救援物資のおにぎりを大量廃棄している役人たちが、廃棄食品を再販売した不正業者を裁く。これが日本のギャグセンスなんですかね~><(自分も含めて)いつの間にやら、日本人ってアホだらけになったの!? https://t.co/CXz182kmCf
04-24 13:47

日本の貧困化がヤバイ!? #就活自殺 なんて言葉、知らんかった…(唖然) https://t.co/nR3SMycdaw
04-24 13:49

「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい - 限りなく透明に近いふつう https://t.co/ox094YE8jl →確かに、頭がパッパラパーの人よりも賢い人の方がイイ。何でかっつーと、優しさの源って、他人の状態を理解できる知性が根底にあると思うから。
04-24 14:00

この国の気配:「就活自殺」 https://t.co/XqJCyfe0W3 日本は貧乏な国に転落したね?経済界の要請で義務教育は優秀な社畜を量産する工場として設計された。制服を着て個性を消し、校則で隷属する性格に改造。自分で起業できない奴は、社畜になるしかないという構造。
04-24 14:04

milkcocoaって要するに、クラウド型のデータストレージ(バックエンド)ってこと?フロント側も半自動生成できたらイイネw→JavaScriptを1行書くだけで、バックエンド専業エンジニアが不要になるAPI「Milkcocoa」 https://t.co/23RSAazrnc
04-24 14:09

Railsのコツ紹介。誰かElixirもまとめてくんないかなーw(丸投げ)→ railsについて、先輩にもらったアドバイスまとめ(その1) - まえとうしろ https://t.co/Im2Mps5X2r
04-24 14:13

自分の気持ちを言語化しやすくするために、どんな事をしたら良いでしょうか? | https://t.co/Px1I82mlxP https://t.co/jS45qHxbGJ 日記=紙に書くって王道だよね?「頭の中身を引っ張り出す」=ペーパープロトタイピングも同じ原理だよなー。
04-24 14:16

RT @kazu_fujisawa: 僕はサラリーマンや公務員には向いてないけど、彼らのおかげで社会が豊かになり、快適な生活ができるのだから、とても尊重している。会社辞めてフリーになったり起業しても、ほとんどの人は成功しないし、ましてや社会のためにはならない。
04-24 14:19

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1297-5f56f743
