ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



04/26のツイートまとめ

gooddays1

日本はこれまでずっと、報道の自由は守られていると主張してきた。だがケイ氏の発言の背後では、政府が主流メディアへの影響力を強めているとの懸念が広まっている。 https://t.co/2BqbciKYhv
04-26 06:39

RT @TsutsumiMika: 今月16日に日本同様大地震(死者600人超)が襲った不況まっただ中のエクアドルでは、コレア大統領が被災地復興予算として資産百万ドル(約1億円)以上の富裕層から全資産の0.9%を徴収する事を速やかに決定。やりますなあ力技・・ ・https://…
04-26 06:39

パートナーに幸せな家庭生活を築く意思があるかどうかが、結婚の成功と失敗を分ける要因ですね?→なければ浮気に走って離婚と。 https://t.co/CD10bHsfjb
04-26 06:42

アバターの鼻、突起に影の線をつけてあるんだね?→そんなんでいいんかいwww https://t.co/ggKPBE8U6R
04-26 06:45

(角度にもよるけど)パネルの方が精悍に見えるwこれがフォトショマジック!?(・∀・) https://t.co/hfo5rxgThZ
04-26 06:46

「あるある」ネタじゃなくて、「ないない」ネタですねw https://t.co/Q1LzF3dHLc
04-26 06:47

日本の皇室でもやったらええのんちゃう?w https://t.co/1VmpZXYBbj
04-26 06:48

マンガ描ける人は、ネタさえあれば、コンテンツプロバイダーになれるな!!! https://t.co/qrqZIebDID
04-26 06:49

RT @kuro_no_usagi: 新しい東京五輪エンブレム、バンギャのカラコンかよ。 https://t.co/qMr9IureDM
04-26 06:50

余震870回…そんなに揺れてんの!?(ヒエ~)地震大丈夫なのかよ。。。都民1300万人が避難民になったら、俺まで食べ物回ってくるかな。。。 https://t.co/6A29jfDyUs
04-26 06:52


「集中」って大事だと思った。「集中」をもたらす条件を揃える必要がある。簡単な方法は、好きなことをやること。やるべきことを好きになればOK?好きになるには、長所や魅力を発見or作り出さねばならんだろう。#JavaScript は俺にどんな利益をもたらしてくれるのだろうか?
04-26 06:55

せっかく努力して勉強するなら、その成果を活かしてマネタイズしたいと思った。勉強しながら教材を作れば、金儲けできるんじゃね?って。でも、やってみると教材を作る時間がかかって、勉強の進むスピードが遅くなった。欲張らずにまずはINPUTのみに集中しよう。OUTPUTは後で良い。
04-26 06:57

同好の士が集うコミュニティーにはいろんな形があるんですね?ネットからリアルへの進出~コワーキングカフェ、シェアハウス、バーとか?宿泊可能=自分の居場所を確保=「心理的安全性」が高いシェルターになるのかも? #LGBT #楽園 https://t.co/9V5FR0LVzD
04-26 07:08

RT @m_k_house: ハロー.コヒナタ."punto final a la violencia de genero" ジェンダーによる暴力に終止符をという文字が入ったウルグアイの切手です。率直なメッセージが美しいですね。 https://t.co/fxiOv
04-26 07:10

謎のポエマー、西庄 響さんのTwitterアカウントがあってビビった!これはフォローせざるを得ないwwwhttps://t.co/Img4Zhafol
04-26 07:21

つたない英語で一生懸命説明した後に、日本語でアリガトウって言われた。日本語できるなら、最初から日本語で質問してくれっていうwww https://t.co/G6D43gKEQU
04-26 07:25

それな!(XML-RPCとかでブログを自動管理するのかな?)(もしくはJavaScriptのヘッドレスブラウザを使うとか?)(いろんな方法がありそうな予感) https://t.co/BXdDYjvllq
04-26 07:31

意地をはってフルスクラッチにこだわっていた面もあったけど、もう諦めてCMSを使っても良い頃だろうか?情熱を注ぐ場所を間違えたら、徒労に終わり時間がもったいない!WordPressは一度攻略しておく必要があるだろう。WPに静的サイト生成プラグインを入れて負荷テストしてみたい。
04-26 07:37

RT @italianrhcp: 3作目ほぼ完成!!いろいろ失敗しまくって時間めっちゃかかったけどなんとかできた!!自分で言うのもなんだけどめっちゃ可愛い https://t.co/N2IdSo4dlt
04-26 07:39

RT @Anrit: 手前味噌だけどスクーの録画コンテンツに倍速機能がついて、知恵の獲得が爆速になった。これほんといいよ。変な本やセミナーより圧倒的に効率が良い。 https://t.co/FMwDHkbOIe
04-26 07:44

RT @Behomazn: 「PCサイトコーディング入門全6回」4月10日から始まりす。https://t.co/PTAVciv8PCターミナルのwebデザイナールート「スマホサイトコーディング入門」の続きです。PCサイト攻略後はいよいよレスポンシブ。ここまでやればフロント…
04-26 07:45

RT @__saya38__: 動画の方がわかりやすい(?)半笑い片岡www #片岡沙耶 https://t.co/fy6uCapYq0
04-26 07:46

RT @__saya38__: みなさま!!!舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』もう観てくれたましたかーーーっ?!\( •̀ω•́ )/ https://t.co/xYzdfauyf3
04-26 07:47

RT @__saya38__: 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』https://t.co/TefWYvMNbwにて独占先行配信中!映像となり、舞台とはまた違った楽しさが盛りだくさん!押切さんもいろんな顔してます! ⇒https://t.co/t8ZK8rSd6y https:…
04-26 07:47

RT @__saya38__: 新宿のオカダヤで洋服の作図用の紙買ったんだけどさ。学生時代は、バズーカって筒状のケースに入れて歩いてたんだけど、今日は持ってないから持ちにくいだろうな〜って、思ってたらまさかの持ちやすさ!これいい!笑 https://t.co/mg202D6g4M
04-26 07:47

RT @__saya38__: 昨日が #ショートの日 だったらしい……!4年前の髪短かった時の!小中学生の頃は、ずーっと短かったんだよ。またいつか、これくらい切りたいな〜( ¯•ω•¯ )#dmmyell #片岡沙耶 https://t.co/PtXwcaSqJZ
04-26 07:48

RT @__saya38__: サイゾーの記事が Yahoo!ニュースに載ったので〜!サイゾーさんの人気記事ランキングで3位になって〜( ¯•ω•¯ )https://t.co/yzl0wTLtsc #下乳天使 https://t.co/AtXLMNMIoK
04-26 07:48

RT @__saya38__: 片岡沙耶ちゃんのおっぱい論!「コンプレックスだったけど、巨乳を武器にできる現代がやっぱり一番です!」(サイゾー) - Yahoo!ニュース https://t.co/yzl0wTLtsc #Yahooニュース
04-26 07:49

RT @__saya38__: 今日のブランチ〜作ったよ、美味しそうでしょ!!! https://t.co/p9R16dKhXA
04-26 07:49

RT @Behomazn: テンプレかよ! https://t.co/OKMPHiIXdI
04-26 07:52

RT @Naotoodagiri: 日本などの東アジアの国々は子供の時の学力は世界トップクラスだが、大人の知的好奇心は世界最低クラス。
04-26 07:52

RT @Behomazn: webデザイナーってなんだろう?【東京】 https://t.co/njo8SrWHWv
04-26 07:52

スキルセットというか、ワークフローが細分化されているんですね?フルスタックエンジニアってもはや幻想だよな~wまあ自分一人で開発する場合は、必要最小限で良いんだけど。→webデザイナーってなんだろう? | WEB塾 超現場主義 https://t.co/5Gun9Rc4il
04-26 07:55

宇宙に散骨してもらうより、月面に墓を作って欲しいかもwいつも地球を眺めていられる場所とかね!→ 宇宙葬Sorae-ソラエ 22.9万円で、宇宙のお葬式。 https://t.co/i1IwcraKEq
04-26 07:56

WordPressで作られたサイトが結構いいかんじ!なんだろ?スッキリするデザインって、余白の使い方が上手なのかな?→ 格安SIMカードの比較で、快適スマホ生活 | SIMチェンジ https://t.co/l5i38FeKc4
04-26 07:59

「クィア」(英語でQueer)という用語を知った。性的嗜好の多様化、性暴力、性的搾取、性の商品化…根は同じ事象なのかもしれない?性差のない状態では、性欲(の対象)が消失しているのだろうか?→クィア理論 - Wikipedia https://t.co/k1LiPJXpg9
04-26 08:05

コレクティブハウス - Wikipedia https://t.co/ntVUI7MnUz >仲間や親しい人々が、生活を共同で行うライフスタイル。共同の食堂、育児室を持つが、各戸に台所、浴室、トイレなどがあり、子育ての共同化や触れ合いを求めて、このような生活スタイルを求める
04-26 08:07

コレクティブハウス=ヨーロッパの共同生活スタイルらしい。日本でもニーズがありそうな予感。もうね、老人ホームと保育園と学校をドッキングした複合施設を作れば良いと思うよwww→待機児童問題=保育園不足、老人の孤独死も丸っと解決!? #保育園
04-26 08:10

RT @cruelice: 離婚は女性の精神が不安定になる&夫に失望する出産1年以内が多いし、出産子育てに非協力的だったことを理由に熟年離婚したりするから育休はそういう防止にもなるのかも。 https://t.co/daGY5mQkKt
04-26 08:11

ペットの飼い主募集のプロセスは、改善の余地があるかもしれん。SNS等で、ペット飼育講座を開催。講師と生徒は、近所の人たちが互いに登録。要するに、近所の人にペットのお世話の方法を習うと。→ペットを介したお付合いや婚活も可能? https://t.co/IGZ9FlOHoT
04-26 08:16

RT @T20G3: 哀しい事実がここにも発生してます。こおゆうやさしさは欠如してますね。避難所 発達障害者配慮なく https://t.co/KEQfFC62Kc https://t.co/BRtzBgEFv2
04-26 08:17

RT @Fusion_Eng_JPN: 汗と涙の結晶  😅ーーー😭ーーー😅 /|  /|  /|😭ーーー😅ーーー😭 || |  | | | || 😭ー|ー😅ー|ー😭|/|  |/| |/|😅ーーー😭ーーー😅 || |  | | | || 😅ー|ー😭ー|ー😅|…
04-26 08:17

北朝鮮による日本人拉致事件の解決を、在日朝鮮人が率先して訴えれば、評判が変わると思う。在日の方々には、北朝鮮による日本人拉致事件の不当性とその解決に声を上げて欲しいですね?→何もしなければ、自分たちの立場も改善されないでしょ? https://t.co/k1HhWdRwcm
04-26 08:22

RT @nakano_hiromi: <拡散歓迎!>【5/1:東京】ホワイトリボンキャンペーン創始者マイケル・カウフマン氏講演&WRCジャパン設立記念シンポジウム@WRC_Japanhttps://t.co/CbQU1Err8B #男性 の非暴力宣言。ぜひお越しを! htt…
04-26 08:24

炎上芸人は目立ってナンボの世界なんですね?話題作りのためのマッチポンプが、彼らの暗黙の了解?まあ、下品な連中になり下がることは避けられませんがw→ 東国原氏と堀江氏のケンカ激化「てめー」を言い合う - 芸能 : 日刊スポーツ https://t.co/s66JIKZsh9
04-26 08:43

Facebookは見られる前提で発言するから、承認欲求を満たせる半面、緊張感が伴う。=無駄にカッコつけている自分が、徒労にも見えるwTwitterは、なーんも考えないで発言できるから、気楽だよな~wwwやっぱ俺にはTwitterの方が、性に合ってるかも?
04-26 08:49

でも、それって、自分のことしか考えてない場合もあるよね?→自爆コース一直線!?><100%後悔するのが分かっている場合は、アクセルよりブレーキでもOK? https://t.co/VQtKfc7MLh
04-26 08:52

そんな時は不可思議/wonderboy → https://t.co/LaEO1aqK1V 日々の螺旋階段の途中で振り返るとそこには一昔前の自分がいるあの頃の俺はとても必死そうに見える数年後の俺は今の俺をどんな風に見るだろう https://t.co/3B5wwPfak9
04-26 08:59

RT @tcjiojdw: みんな吐くところが無いから、いっぱいいっぱいになるのが耐えられないからまた今日も呟くTwitter。・・
04-26 09:00

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1298-7b0bc392

FC2Ad

