ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



05/06のツイートまとめ

gooddays1

ジョコビッチの本見てグルテンフリー試してみたけど、結局レシピがないと続かないという罠w → 十割ソバを食べてるけど、ちょっとボソボソしたかんじがするから、和食以外のアレンジも必要かな? #グルテンフリー https://t.co/iV6ppuxIxE
05-06 14:54

@L_aoba ケンミンのビーフン(米粉)なら、取り扱っている店もあるでしょうか?Amazonでパスタマシンのレビュー見てたら、うどんとか自作している人もいたので、米粉の麺も作れるかも!?でもこういう機械って1、2回使ったらしまいっぱなしになるパターン多いですよねw(・∀・)
05-06 15:00

#ココナッツオイル はボケ防止や認知症改善に効果があるらしい。=脳の栄養は、ブドウ糖だけじゃなくてケトン体も使えるので。脳の栄養補給に役立つなら、頭も良くなるんじゃないか?と期待してみるwhttps://t.co/7ViIwScaho
05-06 15:07

最近いろんな油が流行ってる。ココナッツ油、アマニ油、米油。オリーブ油も人気。いくら健康に良いといっても、油をたくさん摂取していたら、高カロリーで太るよな~www→本末転倒にならないよう、適量にしておこう。。。
05-06 15:10

おもろい本があったから、音楽制作の練習を始めてみたけど、コード進行の話が出てきたところで、いきなりペースダウン!コードって3和音のことみたいだけど、なんでそんなに規則が多いの!?変化のルールを覚えるの面倒くさそう。。。もうちょっと適当にやるのが自分に合っているかもw
05-06 15:12

#作曲 (1)鼻歌で歌う → (2)声(ボイパやBeatBox)で演奏を付ける → (3)ポエトリーリーディングで歌詞乗せる → (4)DTM=パソコンで鼻歌を楽器演奏に変換する → (5)ボーカルをアフレコして、いわゆる普通の曲に仕上げる。この方法なら素人でも行ける!?
05-06 15:17

RT @GREE_news_jp: インコより胸に目がいっちゃう!Hカップグラドル・星名美津紀(@hoshina_mizuki)の自撮りショットにファン歓喜 https://t.co/69yARlzRLN - Scoopie News -
05-06 15:19

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1300-8b943e2a
