ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



05/08のツイートまとめ

gooddays1

>明日も仕事やだな!って言える幸せ失って初めてありがたみが分かることって多いですね~>< https://t.co/C68Izgs7HE
05-08 08:30

そう来たかw https://t.co/e9iEaOcvl0
05-08 08:31

RT @macarO_Ohh: 先週別れた元彼が、別れた瞬間にReTweetしたのがこちらになります https://t.co/E4fzZnyIRz
05-08 08:36

RT @lovehotel_staff: しつこい男性は嫌われますが、諦めの悪い男性は非常にモテます。・諦めの悪い男性失敗から何かを学び、成長して再度挑戦をしてくる男性・しつこい男性同じ方法を何度もくりかえす男性この差を是非お忘れなきようお願い致します
05-08 08:36

RT @gooopeko: 各都道府県をドイツ語にした時のカッコ良さやばい http://t.co/PUYLMfeUrx
05-08 08:38

RT @gooopeko: 谷亮子キスで画像検索したら腹筋痛い https://t.co/cPsGvWLDIx
05-08 08:40

RT @gooopeko: 谷亮子のせいで自慰行為のフィニッシュが谷亮子になりそうなのでオナ禁しますもうやだ… https://t.co/5aJa8jOXJW
05-08 08:40

RT @gooopeko: ベトナムのファミマで『のび太のママまん』なるものが発売してる模様だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww価格は1万2000ベトナム・ドンwwwwwwwwww(60円位)wwwwww抹茶味wwwwwwwwwwww https://t.co/XpR
05-08 08:41

RT @ploopbom: 入部届けのところに「生指」って書いてあったから、なまゆび押せばいいんやなって思って指印したら、「生活指導」の先生がハンコ押すところやったらしい😂映職におった先生全員に笑われた!これはわからん!! https://t.co/hEry7DoD3N
05-08 08:42

RT @yaryoh: 結婚式の祝儀といえば、この間研究室で同期と、「3万とか1万で2で割れないとかいうけど、3万も1万も2で割れるだろ!クソが!偽善だ!そもそも相続考えたら2以外でも割れたら縁起悪いだろ!カスが!」という話になり、結果近傍の素数、30011円及び10007円が…
05-08 08:47

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1301-e5c5a24e

FC2Ad

