ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



05/09のツイートまとめ

gooddays1

RT @oyolar: 冨田勲さんの自宅を訪問するマイケル。1987年9月24日。 https://t.co/ISeXDTDjAI
05-09 10:24

RT @oodu_uboo: 今朝の東京新聞[トランプ現象の虚実]ジャーナリストの堤未果さん。 今の米国は完全にお金で買われている。「世界の1%」とも言われる超富裕層から巨額な資金が…米の「強欲資本主義」、安倍政権の元では日本も同じ道を歩んでしまう。 https://t.…
05-09 10:25

あ~、KALDIかー!そんなところにあったとは。。。(盲点)駅のテナントに入っているので、店の前はよく通るけどあんま見てなかったですw(39) #グルテンフリー #パスタ https://t.co/vAX8byv22P
05-09 10:46

RT @yu99judo: 最高の暇つぶし!!この前からずっとやり続けました笑 https://t.co/uSQrH4mJwM
05-09 10:49

RT @hnthmcrds: 仕事やだなって久しぶりに言ってやったぞ!!!
05-09 10:50

#搾取 他人の不幸の上に立脚した自分の幸福って、なんだか悲しいね? → ベトナム人留学生はなぜ技能実習生を調査したのか(6)不当な「家賃」と巧妙化する搾取、悪化する対日感情(巣内尚子) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/AYYpollsTG
05-09 10:56

未来の工場って、こんなかんじなのかしら!?サイバーパンク過ぎてちょっと引くかなー><→ 衝撃!! 植物状態の鶏を人工的に大量生産する食肉工場 | Pouch[ポーチ] https://t.co/0Trlf143gw https://t.co/j6YzlABXNh
05-09 11:07

IPアドレスの枯渇を考えたら、まあ仕方ないよねー?IPv6対応が簡単なら別にいいんだけど、どうなんだろ? #iPhoneアプリ→ 6月以降、iOSアプリを申請する場合「IPv6」のサポートが必須 - iPhone Mania https://t.co/npHqhnzzNT
05-09 11:10

パスワードを定期的に変更して管理するツールを作ろう。#パスワード生成器 アイデアはある!→ Gmail・Hotmail・Yahoo!などから2億7200万件のメールアドレスとパスワードが流出したことが判明 - GIGAZINE https://t.co/zXoXobN3St
05-09 11:12

80歳で起業するとかパワフルすぎる!www #和田京子 (覚えておこう) → 60年間専業主婦だった女性が起業、年商5億に「夫の“付属物”だった時間を取り戻したい」 - ウートピ https://t.co/LlOoojAva9
05-09 11:14


目ン玉くりぬいてまで、人体改造したいとは思わないけど、パワーアップしたい気持ちは分かるwアイツら未来に生きすぎだろ?せめてメガネまででいんじゃね?#Google→ グーグル、眼球に埋め込む「サイボーグレンズ」を特許申請 https://t.co/ukVK8RzTTf
05-09 11:18

#クレーム #文句 → 面倒くさい奴らって、先に教えておけば、かなり減らせる!?看板、大事だね!→ あらかじめ情報を提供しているとクレームは減る|エクスマの基本 https://t.co/xcwx8rV3ve
05-09 11:22

歩くだけで金をもらえるって、どういうビジネスモデルなんだろ?商店街とタッグを組めば、集客=宣伝費から出せるのかも?#Sweatcoin→ 歩けば歩くほどお金が貯まる、アップルが英国で新アプリ | ロイター https://t.co/5bnz5eP5TN
05-09 11:24

Apple製品ヤバイ!個人情報抜きまくりなので、クラウドサービスは使わないことにしてるw勝手に同期=消去は悲惨><「Appleが私の音楽を盗んだ」──Apple Musicライブラリでまた悲劇が - ITmedia ニュース https://t.co/ZqPI1ND9no
05-09 11:27

東京だったら被災者数がハンパないはず。地震対策の備蓄って、自分でやっておかないと死ぬだろ?水とカロリーメイト1週間分あれば大丈夫かな?菅直人政権の方がずっとマシだ!安倍政権の熊本地震対応に批判が集まる - NAVER まとめ https://t.co/yIwW0vKyGA
05-09 11:31

アフリカには豊かな自然があるけど生活は悲惨なイメージしかない。知性が低くて動物みたいな人間~野蛮人が多いみたいなwアフリカの貧困は人災だよね?希望から地獄へおちた新独立国家「南スーダン」|情報・知識&オピニオン imidas https://t.co/85HntAEBwu
05-09 11:35

自分の身は自分で守る~自主防衛は、戦争も病気も同じだね?=自分の最高の管理者、マネージャーは自分自身と。→ 特定非営利活動法人 日本慢性疾患セルフマネジメント協会 https://t.co/94W943rTEP
05-09 11:38

アメリカが中東で戦争したのは金持ちユダヤ人の番犬だから?イスラエルの国益のために米軍が利用された?サンダース議員:経済が不正操作されてる事実を企業メディアは伝えない(日本語字幕)/「正義とは」バーニー・サンダース 2016年 https://t.co/anfVM91YQF
05-09 11:42

RT @ockeghem: “ハーバード大がSTAP特許出願に審査請求(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/qYf5NnKWDp
05-09 11:51

クラウドファンディングで婚活とか、アイデアとバイタリティーがあり過ぎwww(まあ美人だから注目集められるんだろうけどね?><) https://t.co/VwAHNgXI9X
05-09 11:57

ホリエモンってキャラ的には好きじゃない。でもたまに良いこと言うよな~と感心する。「今を集中して生きてる」「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」同感!イイじゃんよ→ 堀江貴文さんの近畿大卒業式スピーチ 全文書き起こし https://t.co/ugtzSd52jf
05-09 12:01

ピロリ菌と胃癌のコホート研究では、胃癌にならなかったグループの感染率も「90%」と高い https://t.co/goQrbrAmgt ピロリ菌除去の宣伝は製薬会社のステマ?だけど予防医学の推進は大事ですね?#インセンティブ https://t.co/ZkieeHQdWy
05-09 12:11

北朝鮮は核ミサイル持ってる。日本は核ミサイルの代わりに、レーザー兵器を持つべき。レーザー兵器で核ミサイルを迎撃する以外に、日本には専守防衛の道はない?クローズアップ2016:北朝鮮党大会報告 正恩氏、現実路線に - 毎日新聞 https://t.co/kOUn2URMnz
05-09 12:22

グラドルって、どこまでが天然で、どこまでが改造なのか?素人には見極めがつかない><(グラビアアイドルのソムリエっているのかな?w) https://t.co/EiDw64c39r
05-09 12:25

ほほ~!モテク=お願い上手(メモメモ)「ありがとう」を言うためには、まず先に「お願い」をしないとダメと。→「ありがとう」の連発で距離を縮める作戦☆(だけど、頼み過ぎてウザイ奴にならないように気を付けようw)→お礼、大事。 https://t.co/XqwjVP7FgV
05-09 12:31

そーだよなー。日本も、実は北朝鮮みたいな奴隷国家なんだよなー。ゲームのルールに熟知して、ババ引かないように気を付けよう。。。 https://t.co/PoH7y05DWV
05-09 12:34

RT @kazu_fujisawa: 女の人も結婚するのは簡単なんだよね。相手を選ばなければ。だったら、結婚したい、結婚したい、なんてこと言わずに、金がほしい、金がほしい、と言ってくれれば、まだ、話は分かるわ。
05-09 12:35

ふと思いついたのだが「精子バンク」と「セックスボランティア」を合併したら、国営の無料風俗産業が誕生するのではなかろうか?・男:精子を提供 ・女:公務員で手コキ →非モテ童貞と貧困女子の問題が丸っと解決!俺は天才かもしれんw https://t.co/U9QOuncJzB
05-09 12:43

こんなビジネスがあるなんてちょっと不思議な気分になった。万一の事故に備えて、自分の精子をストックしておくサービスも役立つだろう。LGBTとか性のあり方が多様化する中、選択の自由は重要になる?精子バンク - Wikipedia https://t.co/CMmm1vW16G
05-09 12:53

今の恵まれた環境に甘えてしまっている。好きなことだけやっていれば良い環境で、堕落する人と向上する人の違いは何か?機会費用を意識して、生活サイクルを立て直さないといけない。自分の理想像に近づくためには、だれている自分を一蹴したい。まずは1日5分から、決めたことを実行しよう。
05-09 13:46

進むべき方向の選択で迷走している。欲張り過ぎて、アレもコレもと高望みする。選択と集中~まずは #JavaScript だけに絞ろう。Webのフロントをワンストップで作れるようにしてからスマホにシフト。だけどそんなに時間をかけてもいられない。速足でスキップ!ランランラン☆
05-09 13:48

ホリエモンが良いこと言ってた。「今を集中して生きろ!」と。マジで今この瞬間に集中してたら過去のことや未来のことを考えている暇なんてないはずだ。ウダウダしてるってことは本当の意味で今を生きていない~死んでるみたいなもんだろう?生きている価値を上げるのも下げるのも自分自身だ。
05-09 13:52

もう他人のことや、過去や未来のことを気にするのはやめよう。自分のことをちゃんとやってから、他人に貢献できれば良い。焦っても無駄。順番を間違えて、本末転倒になっても意味ないからwまずは自分のことをしっかりやろう!活躍している他人に嫉妬するのはやめよう。
05-09 13:57

今日という日も2時を迎えようとしている。1日はアッと言う間だな。後半戦、頑張ろう!こんな毎日だけど、二度とは巡って来ない今日という日を、実り豊かな時間にできますように!
05-09 13:59

AKBという存在は、結局何だったのか?美女に囲まれて暮らしたいという男のハーレム願望を利用したキャバクラ商法だったのか?→AKB発足当時よりも、質の高い女の子が加入するようになった!?昔は女集めました的な雑な仕事だったかもw https://t.co/XGaiQu0WcD
05-09 14:04

罰金が40万円ってことは、40万以上で販売すればペイするってことですね?これが前例となって、美少女の3Dデータを販売する奴が今後出て来るのではないか?(饅頭怖いw)3Dプリンターは将来、物質転送装置みたいになるだろう。\ワープ/ https://t.co/9Kfq5tFgyQ
05-09 14:12

精子バンクがあるなら、卵子バンクもあるんだろうか?と思って検索したら、本当にあった!!!→【ジャパンエッグバンク】卵子ドナー、エッグドナーを募集しております。 https://t.co/QpzSltzh8b https://t.co/vTYD68mWpN
05-09 14:14

バイオテクノロジーが発達して、人工子宮が完成したら、もう結婚しなくても子どもが作れますね?ロボットが普及した後、人間も工場で大量生産される時代が来るだろうか。。。#精子バンク #卵子バンク #代理出産 #人工子宮
05-09 14:19

本物の牛乳を飲めるのは牧場の人だけだね?とはいえ、わざわざ酪農をやってまで牛乳を飲みたいとは思わないけれど。アーモンドミルク派なのでOK(笑)→ 生乳と牛乳がまったく違う飲み物になっている理由: 新発見。BLOG https://t.co/hlEHhixGnT
05-09 14:47

RT @cotoriherb: 自分が自分の味方になれば、世界中が味方。宇宙の支援は無限に。誰のせいにもせず言い訳もせずやりたいことにチャレンジする。
05-09 14:49

「人類みな兄弟」なんて標語があったけど、ゴキブリもJOINですねw https://t.co/1sVvnaO5K6
05-09 15:00

アナスタシアって何じゃらホイ?と思って調べたら、環境破壊に反対されてる方?がいるみたいです。本人は表に出て来ないで、インタビュアーが本を書く。うーんこのスタイル便利かもw→ アナスタシアについて - アナスタシア・ジャパン https://t.co/mRzyYajBVT
05-09 15:07

よくある質問なのかwhttps://t.co/qkap6TvUJyアナスタシアの存在を信じない読者に対し、著者が悩む姿が綴られています。そんなとき、アナスタシアは彼にこう伝えています。『私の存在を信じる人たちの内に私は存在する。(続く)
05-09 15:10

・・・私が肉体をもって(人前に)登場して奇跡を起こしたとしても、信じることができない人たちに信心の光を当てることはできない。他人の世界観が気にくわない人たちの苛立ちを増幅させるだけだわ。そしてあなたのエネルギーを彼らのために無駄遣いするべきではないわ。』(続く)
05-09 15:11

読者のみなさまは、内で語る声なき声、ピュアな気持ちに耳をすませて感じてみてください。他人が言うことではなく、ご自身のハートの声を信じて下さいませ。それが何であれ、私どもはみなさまおひとりおひとりを尊重いたします。→信じる=「仮説」の引出しに入れておくことだよね。
05-09 15:13

信じる=「仮説」として支持するのは全然構わないことだけど、証明なしに「真実」だと吹聴すれば、それはただの詐欺師だよ?証明ってのはシンプルで、証拠を出せばOK。実在する人物なら公衆の面前に登場して、疑心に伴う不安を解消してあげるべきでしょう。それができないのは、嘘or不親切?
05-09 15:16

無償の教育機会(バカの治療)は全人類に提供されるべきでしょう。(無料と有料の教育が並存してもOK)いわゆるスピリチュアルブームで心配なのは、「自分で確認する」という安全確保の基本がスッポリ抜けている人がいること。確かめない=騙される奴=がいなければ、詐欺って成立しないよね?
05-09 15:25

詐欺師のカモにされるオッチョコチョイがいるとは言え、多くの人をたぶらかして、ブームを巻き起こせる人ってのは、バカじゃできないよなー><頭イイけど、ズル賢いって人はゴメンだね!自分の頭の悪さを改善することが急務だよな~w
05-09 15:31

RT @sakurajimanini: Facebookが「○○さんをご存知ですか?」と聞いてくる時の心象風景を描きました。 https://t.co/iKvLfhSMXX
05-09 15:31

RT @kenji_s: やっぱり…「報ステ」に自民党が“圧力文書” その後に異例人事 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/mDE9QBjXcn
05-09 15:32

フードファディズムって、食べ物に対するコダワリが強すぎるから、異常なまでに神経質になってしまうんだろうね?とはいえ全くの無知も困りものだけど。最終的には、自分でも医学等を学んで、最良の自己管理を確立するしかない? https://t.co/zN60qStWln
05-09 15:35

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1302-17b37700
