ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

05/10のツイートまとめ

gooddays1

ネットの記事を見て勉強しようとすると、ついつい他のサイトを見たり、SNSやってしまう。俺みたいに意志の弱い人間は、ネットから離れて、紙の本で知識を入れる時間を取らないとダメだよな~><と昨日気付いたw#スキルアップ #勉強
05-10 11:47

RT @mogmog_bot: 「ノンケ」のことを「ムダ毛が無い」だと勘違いしているらしきかわいい女子高生が「夏までにノンケになりたい」って言ってて世界のきらめきを感じる
05-10 11:51

RT @riei24: 最the高の最初の説明文がバカっぽくて好き(笑)(笑) https://t.co/k0Q3G7zsh3
05-10 11:52

RT @shimihiro__: 彼女と1ヶ月記念日♡出会いは衝撃的やったな!困った時は隣で支えてくれるしずっと一緒におってくれる。大好き♡ http://t.co/FdCo5BU3Ju
05-10 11:53

RT @yamasanyobi2: フィリピン現ダバオ市長でフィリピン大統領候補ドゥテルテ氏。トランプ以上に凄まじい人物(・ω・)ノ https://t.co/UuToXG9SIV
05-10 12:03

自分なりにパワーアップする秘策を考えた。要は、時間の使い方=時間配分を変えてみる。今までの発想では、自分のことしか考えてなかった。これからは、他人のために使う時間を1日の中で取ってみる。自分から離れて、他人の視点、第3者の視点に立つことで、発想の切替えができるだろう。
05-10 12:12

自殺する人って、自分のことしか考えてない奴だと思う。死ぬぐらいだったら、残りの人生を他人にくれてやれよ!命を無駄にするな!アホ!…と思いました。(厳しい言い方になるけど)一人でいってきます - Hagex-day info https://t.co/xqTY1EhELd
05-10 12:37

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1303-b7f7d288

FC2Ad