ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



★ 05/21のツイートまとめ


gooddays1


美人って得することばかりじゃないね。人目を引くからキチガイも誘き寄せてしまうんですね?これからの時代、アイドルやるのも命がけだね>< https://t.co/EhZz5g87Hg
05-21 22:17



RT @tomitamayu: さて、今日だよっ🙌🏼出番は、私の計算が正しければ21:00〜です…!19:00スタートのひと組30分の5番目だから、合っていると思うのだけれど…。お待ちしておりますーっ😋😋 https://t.co/WmShEOT2YQ
05-21 22:18



RT @TsutsumiMika: 民進党は「ヘイトスピーチ法案」とバーターでこの法案を進める事に同意したので賛成でしょう。国民が騒いで危険性を広めるしかないですRT_@munemuramamio 「刑事訴訟法改正案」は明日の本会議で決まってしまいそうですが、こんなヤバい法案に…
05-21 22:19



RT @ikeay: ハンドメイドMacbookMiniの電源ボタンは基板に直ではんだづけなのだ〜( ๑´•ω•)💓 https://t.co/2pntTaIW1t
05-21 22:22



RT @esa_io: 💪(⁰⊖⁰) https://t.co/90Q0ipJrkt
05-21 22:25



なんかこの本面白そうw「筋トレが最強のソリューションである」 マッチョ社長が教える究極の悩み解決法https://t.co/Yu46VXYm3D・自傷行為に走るなら筋繊維にしろ・死にてぇと思ったら3カ月だけ筋トレしてみてくれ・筋トレの中毒性がダイエットを成功させる
05-21 22:27



RT @pisiinu: 刺された冨田真由さんに、前からTwitter上で粘着してる危なそうなのがいたみたい…。少しツイート遡って見てもかなり危険なムード出てる…。 https://t.co/JNnAsZ1SpS
05-21 22:28



RT @YahooNewsTopics: 【アイドル 20カ所超刺され重体】東京都小金井市で、アイドル活動をしている20代女性が首や胸など20カ所以上を刺され重体。女性は冨田真由さんか。 https://t.co/nvc1SuDV00
05-21 22:29



RT @21Mch: リカコとワタシ https://t.co/ISZdki54ve
05-21 22:29



RT @bianconoce: <土下座して… お願いする属領政権> 【オバマ広島訪問の裏 日本では決して報道されないフザけた「誠意」】https://t.co/N635uddf6d オバマ広島訪問=「伝説」作りの、総仕上げ 『回顧録の帯』 @iwakamiyas
05-21 22:31




RT @satomi_bomber: 50m平泳ぎは、部屋っ子の寺村選手 @teramipo と0.01秒差でワンツーフィニッシュでした!さすが美菜ちゃんの妹分(*_*)速すぎてビビった(笑) https://t.co/fnpRqdm4Qx
05-21 22:32


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1311-2790c08e

FC2Ad

