ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



★ 05/23のツイートまとめ


gooddays1


RT @x__ok: 自称愛国主義者の多くは、中国で産まれていたら日本批判をしていて、日本で産まれたら中国批判をする。要するに、そういう人は、どこで産まれていても世界の人々の関係を悪くする人間となっている。
05-23 07:30



RT @atomicsurvivor8: 恐しい。一昔前の自民なら解散していたような問題だろう、民主党時代の菅さんが同じことを言ったら大問題になったはず これはもう恐怖政治https://t.co/q9rL6J6FcV
05-23 07:32



RT @kksugaya: @noosa_noosa 同意。棒やナイフを携帯していたことから考えてケネフ容疑者の行動は計画的。余罪を洗うべきだと思う。又、未解決殺人事案、普通に考えたら沖縄県が2位なのは不自然さに驚き。基地以外の土地と人口密度を考えたら、捜査範囲は格段に絞れるの…
05-23 07:32



RT @KazuhiroSoda: 外国人は出て行けなんて、「朝日・毎日、その一派」は言ってないだろう。言ったのなら証拠を示すべき。勝手に他人の発言を捏造して批判するのは、この人のいつものやり方。 https://t.co/zX4pLi0vKL
05-23 07:33



RT @hatebu: 【2年前の話題】 https://t.co/pxfpJuc75M 「すぐやる人」が最強である件について... /アプリでチェック https://t.co/KyYn8MrRKg https://t.co/g0QRO1Jrk5
05-23 07:38



RT @shengyan: 「アイドルを殺すつもりだった」ってすごいな。こういう時はウソでも「殺すつもりはなかった」って言うものだと思っていた。
05-23 07:39



RT @randal_olson: Sexual orientation laws across the world (May 2016) #datavizhttps://t.co/lvKhAsjQ4Z https://t.co/40qvfuvtrr
05-23 07:40



RT @kikko_no_blog: 舛添要一の最大の罪は、公金の私物化などではない。この男が自民党政権で厚生労働大臣だった時に、自民党の三原じゅん子と公明党の浜四津敏子と松あきらが医薬品利権のために旗振りをした子宮頸がんワクチンを異例のスピードで認可して、全国の何千人もの女性…
05-23 07:40



RT @x__ok: 自由と権利は、お金を持ったら持てると勘違いさせられている。そういう社会が今の日本やアメリカ。 https://t.co/a4JXMDSiID
05-23 07:41



RT @pannacottaso_v2: アイドルに入れあげる人頭おかしいとしか思えんのだけど、それに救いがあるなら仕方がないとも思う。悲しいのはそんなものしか救いを供給できないことではあるのだけど、その救いの供給は政治的に正しくなかったり限度もあったりするし難しいね。
05-23 07:42




RT @x__ok: 「学校教育は未来の企業戦士を作る場所」ではありません。教育とは、今ある時点から外に出る為にあるものです。何かの中に押し込む方向に動くものは教育ではありません。 https://t.co/Dl5RBvJomU
05-23 07:42



RT @Kentaro_sanadA: @gooddays1 仰る通り現在日本では、婚姻に加えそれに関連する保障等も完全に男女が大前提ですね。よって同性婚する際は海外にて行うより無く現状ままでの対応は無理です。渋谷区のパートナー制度もまだまだ穴だらけが現状ですから、この先声を挙…
05-23 07:49



RT @Kentaro_sanadA: @gooddays1 その為我々当事者がこの先も声を挙げ続けてく必要があります。法律云々も無論一般社会の中で男性女性の人達の存在も尊重しつつLGBTや我々Xジェンダーが如何に、それこそ「普通に」生活出来るか考え実行すべきですね!一方を優遇…
05-23 07:49



「すぐやる人」が最強である件について https://t.co/gwsA1szPLM どんな仕事でも、その仕事が生まれた瞬間に始めるのがベストだ。完了するまでやる必要はない。5分でも10分でもいいから、とにかく取りかかってしまう。#lifehack
05-23 07:53



プーチン大統領:北方領土「一つとして売らない」 - 毎日新聞 https://t.co/Eqh7L2J5cm まあ、日本が北海道をアイヌ人に返したり、沖縄県を琉球人に返しても、あまりメリットがないのと同様に、ロシアから見ると北方4島を日本に返してもメリットないから返すわけないね
05-23 08:06



はてなブックマーク - MMDによるスマホVR映像についての経緯説明および謝罪:Staryuのブロマガ https://t.co/0QO33EDbO4 #MMD はCG作るのに便利そうだと思ったけどライセンスが整備されてないの?#CGアニメ はどうすれば簡単に作れるだろうか?
05-23 08:10



音楽の授業で #DTM (パソコンで作曲)はやった方が良いね?音楽っていろんなところで使われてるから役立つはず!小学生が“ボカロ”で作曲? 教育向け「VOCALOID」で音楽の授業が変わる - ITmedia エンタープライズ https://t.co/3na6xyjRN6
05-23 15:10


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1314-e0622ee8

FC2Ad

