ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

★ 05/26のツイートまとめ

gooddays1

RT @Micheletto_D: STAP論文が撤回されたので、STAP細胞の存在と、小保方論文とその業績はもはや無関係なのですよ。簡単に言えば「今後STAP細胞が作製・発見されても小保方さんの業績にはならない」。ましてや捏造が無かったことにもならない。この簡単なことだけ理…
05-26 18:25



RT @vegepples: 氷室京介のLAST GIGSの前に新宿のMr FARMERで食べた豆腐とアボカドのビーガンラップ。 https://t.co/sT1Ft1DGXN
05-26 18:29



RT @SatoriKomei: おはようございます??我が家の白砂糖の使用は旦那さんの紅茶用だけだったんですが、最近遂にハニーパウダーなるものに切り替えました。蜂蜜や他の液状甘味料は使い勝手が悪いと拒否していましたが、コレは合格したようです( ´ ▽ ` ) https://…
05-26 18:40



RT @ikeay: Reading: へえすごい|価格破壊の4K撮影対応ドローン「Mi Drone」でXiaomiがドローン市場にも進出 - GIGAZINE https://t.co/zjT0WU56eI
05-26 18:45



RT @carsons_mommy: 没頭は努力に勝る。成功者は血の滲む努力してるのではなく、ただ単に没頭しているだけだったりする。何でもいい、何かに没頭しよう。いずれ、それはあなたの武器になる。 @takapon_jp 堀江貴文のQ&Avol.72 https://t…
05-26 18:48



商売に関する気付き。金儲けのことばかり考えていると、ついつい「もらう」という視点で物事をとらえている自分に気付いた。=「与える」という視点が欠けていた。ここが盲点だったなー。「与える」という視点で商売を考えたとき、今まで気付かなかった側面が見えてきた。再考してみよう!
05-26 18:57



スキルアップのために、情報発信はテキスト主体から、ヴィジュアル主体に切り替えてみよう。この制約によって、量よりも質への転換が迫られるだろうか?量も減らさずに作品を量産したい。まずはイラストの練習!→ 絵はすぐに上手くならない https://t.co/oJiooSB6WQ
05-26 19:01


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1317-b2ac2b73

FC2Ad