ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

★ 06/01のツイートまとめ

gooddays1

面白いと思っていたツイッターさんのアカウントが消えてました。ググったらメッセージ?っぽいのが残されてました。
https://t.co/Hk9flAHAQl
Twitterを監視されて攻撃的なDMを何度も送ってこられて疲れました→世の中、嫉妬深い人もいるから気を付けて!><
06-01 10:50



「アドラー『人生の意味の心理学』(100分 de 名著)」 https://t.co/2lCM2kJHdN
承認欲求から脱却するための3つの方法、
・他者に関心をもつこと
・他者は自分の期待を満たすために生きているのではないことを知ること
・課題の分離#アドラー
06-01 11:01



RT @shi_7kun: 世界的な有名人に自撮りさせんな(笑) https://t.co/gTFXUL9VRI
06-01 17:36



RT @harukazechan: ぼくが進学先を公開していない以上それらは全てあなたの推測でしかないことです。もちろん答え合わせをする義務も、個人情報を教える義務もないです。 https://t.co/c0rYJuEPWt
06-01 17:37



Twitterの広告で、無料のマンガが紹介されていた。なんかギャグっぽいので、ちょっと読んでみたらハマったw→「ザ・スター」(島崎譲)というマンガ。高校生が俳優になるマンガなんだけど、設定がメチャクチャで、アストロ球団みたいに超人化して行くみたいで、実にマンガしてましたw
06-01 17:42


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1320-05deaac3

FC2Ad