ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



★ 06/09のツイートまとめ


gooddays1


@NazarenusEast @jrt_junior_ 呪いを信じてる人いるんですかね?…もしかしたら100年後ぐらいに死んでしまうかも?(^^;人間には(1)他人の幸福を願う人間、(2)他人に不幸を願う人間、の2種類がいるけど、下劣な品性の人間にはなりたくないもんですね?笑
06-09 15:12



RT @NazarenusEast: @gooddays1 @jrt_junior_ あなたに呪いをかけました死に際に思い出してください。
06-09 15:12



呪いを信じてる人いるんですかね?…もしかしたら100年後ぐらいに死んでしまうかも?(^^;人間には(1)他人の幸福を願う人間、(2)他人に不幸を願う人間、の2種類がいるけど、下劣な品性の人間にはなりたくないもんですね?笑
06-09 15:17



RT @takanoryu: いっぱいある。 https://t.co/Kvf3JT3hfF
06-09 15:18



@takanoryu 現在の日本は、(1)日本国憲法、(2)日米地位協定の二つのルールがあって、(1)<(2)になってますね。日本という土地の上に、(1)の日本国と(2)の米軍基地があって、2つの国が存在している。ただし共存ではなく、日本は米国の属国だけど><。他に事例あるかな?
06-09 15:21



@takanoryu @NazarenusEast 五毛党(中国共産党の情報操作をやるアルバイト)は、たくさんいますからねー?(その類かも?) https://t.co/rr6NPlzP6X この煽りがNSAのボット(人工知能による投稿。シギント)だったらビックリですねw
06-09 15:27



@takanoryu なるほど!呉越同舟みたいな状況って、意外とあるもんなんですね?1か所に複数の国が重なり合うように存在しつつも、共存できる仕組みがあれば、パスポートを廃止して、自由に移動できるようになるかなー?戦争が始まったら、非戦闘地域に引越できるとかね☆ #旅行
06-09 15:32



RT @takanoryu: .@gooddays1 コソボやパレスチナや北キプロスや西サハラやソマリランドは独立してるのかほかの国の版図に含まれるのか(たぶんどっちとも言える)などですかね…。あとコモンウェルス各国の元首はエリザベス女王だったり。
06-09 15:32



RT @x__ok: 6時間のこのビデオ。しかし見る価値があります。 日本の闇中枢の国際社会問題 最高裁はアメリカの言いなり 最高裁判所、検察庁、外務省の密約体系の闇を告発 日本はなぜ、「戦争ができる国」になったの... https://t.co/EDp8nugenA You…
06-09 15:38



RT @center_of_world: 救う会ホームページに掲載された横田夫妻のコメント。QT @aritayoshifu 横田夫妻のコメント(6月8日)。 https://t.co/ryYqMwHTmv
06-09 15:43




「メルカリ アッテ」を支える Google App Engine と Golang // Speaker Deck https://t.co/RyqLztzDcR GAEってスケールするし安いし良さそう。簡単ならGoでサイト作ってみますか? #GAE #Go
06-09 15:49



RT @takanoryu: 国連が定義した「加盟国による地表分割」ていう考え方は要するに植民地は終わりにしましょう、てことが優先してるんでして、国家の定義には実質上ならなかったってことだと思います。ロシア内自治共和国にはブラジルより広い国までありますし(笑)。 https:/…
06-09 15:49



@takanoryu クリミア独立は、国境線と住人の属性が一致してなかった事例?2国(多国)が1か所上に共存する制度は、まずネット上で試行。ゲームの形で社会実験。Ingressとシムシティ―を融合して、多国が共存する制度を設計? https://t.co/k0yHeQa0g8
06-09 16:02



ヤバイ!面白いゲームのアイデアをGET!!!#Ingress#SimCity を融合したような世界観を持つ #位置情報 ゲーム。1か所の土地の上に複数の国家を建設可能。住人は好きな政府をチョイスして納税。間接民主主義から直接民主主義に移行する社会実験をゲームで実証?
06-09 16:05



みんな苦戦してるの?w Google - デバッグを好きになる方法に関連する検索キーワードデバッグ方法デバッグ 手法デバッグ 方法論勉強好きになる方法料理好きになる方法自分好きになる方法彼氏好きになる方法掃除好きになる方法英語好きになる方法数学好きになる方法
06-09 16:12



人間のアイデンティティーが土地に縛られている状況ってよく考えたら合理的ではないような気がしてきました。自分は日本で生まれて日本語をしゃべっているから日本人だと思っているけど居住の自由がある限り地上のどこでも好きな所に住めばいい。引越ししたからっていちいち国籍変えるの面倒だろ?
06-09 16:30



自分は日本人である前に、地上で生まれ地上で育った「地球人」なんだよな。俺より先に生まれた人間が勝手に国境を作ったせいで、俺は日本人にされただけ。俺の希望とは関係なく、押し付けられたルールに縛られて生きているかんじ?国境がなければ、パスポート無しで好きな場所に行けるのになーw
06-09 16:33



搾取って、基本的には世代間で起こっているんだよな?=先に生まれた者が後から生まれた者を支配下において、都合の良いように扱っている。老害どもの支配から脱却して自由を得たければ、一刻も早く力を付けて、独立するしかない?社畜=納税のために生かされている奴隷みたいなもんだよね?
06-09 16:39



#ポエム はほどほどにして #デバッグ に戻ろうw#プログラミング
06-09 16:40



#勉強 のベストな時間帯を検討。1日が始まり、最初は仕事、次に勉強。仕事していたときに不足を感じたスキルがあったらそこを勉強すればOK!目的のない勉強だと身が入らないけど、自分に利益をもたらす勉強なら全力でやれるだろう?スキル不足を実感するためにも今のスキルで仕事しよう!
06-09 17:40



女子大生に電車で尻を固定された話 - 限りなく透明に近いふつう https://t.co/mmdcyxaD7G ( ;∀;)イイハナシダナー
06-09 17:51


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1328-26327ca4

FC2Ad

