ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Enjo-Gのシャッシャッシャッ

なんかスゴイ歌があったwww




よくクラブでかかっていて、「シャッシャッシャッシャッシャッ」のあと... - Yahoo!知恵袋

よくクラブでかかっていて、
「シャッシャッシャッシャッシャッ」のあとに「エビバーディ」っていう曲はなんですか?



ベストアンサーに選ばれた回答

BUBBLE-B feat. Enjo-G の 「Enjo-Gのシャッシャッシャッ 」です。
http://www.youtube.com/watch?v=KeDkTEeH0Zo




Enjo-Gのシャッシャッシャッ / BUBBLE-B feat. Enjo-G - YouTube

ふざけた歌だな~~~www

ベストアンサー以外の回答

LMFAO Ft. Lil Jon - Shots
http://www.youtube.com/watch?v=XNtTEibFvlQ

下の方の動画観て吹きました(笑)
どうぞ。



本物はこっちでしたw


LMFAO - Shots ft. Lil Jon - YouTube

レジャーやくざは君に語りかける

TOY LABEL

¥ 1,620


[俺は悪い!]Enjo-Gのシャッシャッシャッ PVがパネェw[だからGパンが太い!]

南国のリゾート映像をバックに汚い声で歌いまくるEnjo-Gさんw
ちなみにこのバックの南国映像は、名作ドラマ
ホテルスペシャル’94春「姉さん異常です!結婚しない女で満室!?」から取られているみたい。
紺野美沙子さんのゴルフ映像やリムジン映像がナイスですね~w



この曲の元ネタ、LMFAO ft. Lil Jon のShotsっていう曲は酒飲みパーティーラップでこれまた楽しいんですよね~w
いいから酒のんで大騒ぎしようぜ!っていうアホなノリがたまらんです。
元ネタのPVのリゾート感が、Enjo-GさんのPVにも引き継がれているのかなぁ?なんて思ったりしてしまいました。
とにかく、ずっと脳内をシャッシャッシャッ!とループしちゃってヤバイっすw



関連動画を見ると、他にもたくさん曲を出してました。


Chimpo On The Beach / BUBBLE-B feat. Enjo-G with 佐伯誠之助 - YouTube

動画漬けの日々: Chimpo On The Beach / BUBBLE-B feat. Enjo-G

歌詞は小中学生並みにくだらない。
くだらなすぎてすがすがしささえ感じる。



元ネタはコチラw


Spankers - Sex On The Beach (Official Video HD) - YouTube

元ネタはこれなのね。
こちらは音使いがなんだかおしゃれ。
うまいことコピーしてるのにこの違いは何だ。



Sex On The Beach
↓↓↓
Chimpo On The Beach

どうしょーもない歌だなwww

まあ、こんな音楽を作っている人たちもいるってことでw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1330-5c702fe8
