ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



★ 06/12のツイートまとめ


gooddays1


RT @kazu_fujisawa: インターネットが普及し、大学が講義の動画を流し、専門家が意見をブログに綴る。世界中の子供だちは価値ある情報に無料でアクセス可能になった。その結果どうなったか? そんなもん見る子供は世界に一人もいねぇ。変な兄ちゃんのマイクラ実況中継に夢中。テ…
06-12 21:38



RT @greatFullDad: 「オラ達にもユダヤ人と同じように移住できる土地をくれ。日本の九州が良い」と朝鮮人がアメリカに言っていたのだそうです。理由は「勝手に北朝鮮と停戦の合意をしたアメリカには、南朝鮮人を庇護する責任がある」のだそうです。日本人だけでなくアメリカ人やユ…
06-12 21:44



RT @kazu_fujisawa: ネット広告や検索エンジンは、Googleひとり勝ちがずっと続くと思っていたが、最近は、ロボットが作った大量のクソサイトにAdSenseが付いていたり、SEO業者との戦いが熾烈で、検索エンジンの精度もしょぼくなってきて、盤石ではないかもしれな…
06-12 21:45



RT @kazu_fujisawa: すでにGoogleなんかはやっているんだけど、簡単に検索エンジンの精度を上げる方法は、発信者に注目すること。長年まともな活動をしているサイトや個人が言及するものを重視する。結果、すでに勝っている会社や個人の地位が盤石となり、インターネットの…
06-12 21:45



RT @Doronpa01: 日本一早い『大嫌韓日記』(青林堂、1296円)が昨日届きました。6月16日発売になります。「パヨクしばき隊の誕生から崩壊まで」をテーマに書き綴った一冊です。韓国からの金に目が眩み、事の善悪が分からなくなったパヨクの狂態をご覧下さい。 https:/…
06-12 21:51



RT @magosaki_ukeru: スノーデン 衝撃インタビュー 「日本での諜報活動と驚くべき世論操作」6月8日サンデー毎日転載。でも米国隷属国家の国民は全く平気.無料1時間,https://t.co/hKIneeCyXI
06-12 21:52



RT @orangeflower08: イラン人菓子職人がインスタグラムで発表。「このレシピ教えて」と皆が熱狂した、無数の星が煌めく『ギャラクシー・ドーナツ』。https://t.co/N27vs4mb9Lひとくちかじったら、宇宙の深淵に引き込まれそうな予感。 http…
06-12 21:53



RT @ryo_wk: 税務署で聞いた面白かった話は、「自宅でプログラミングしてるのに、事業費に家賃と電気代が計上されてないね?これは親からの贈与となるが、こういうのが100万を越えると贈与税の脱税になるから気をつけてね。」でした。
06-12 21:55



RT @hamukazu: 父はハローワーク所長だったので、ハローワークちゃんと仕事してるとか言っちゃいけない。
06-12 22:00



RT @Hiroki_Komazaki: ◎日本初のソーシャルビジネス連合、「新公益連盟」スタートしました個々のNPOが成長するだけで、日本は変わるのか。何かが足りない。その違和感から・・・https://t.co/nILcUrJ7kF https://t.co/P5
06-12 22:02








RT @harukazechan: ひとに嫌がらせをするのをやめて誰かを笑顔にすることをはじめましょう
06-12 22:02



RT @aoioooii: はてなブログに投稿しました #はてなブログ服飾系大学中退→レプラホーン株式会社→株式会社ぐるなびって転職した21歳の話 - あおいちゃんのはてブロhttps://t.co/V1XVmPHAQq
06-12 22:07



RT @ikazombie: 中島らも氏が言ってた「女性経験の乏しい男性は、すべての女性を『聖女』か『娼婦』の極端な2パターンに分類して評価しようとする。生身の女性の実観測データの引き出しがないのでその中間は想像することができない」って話、我が身を振り返っても納得感めっちゃある
06-12 22:08



RT @akikom: さっきのICT48、募集要項が13歳から24歳までの女子、身長と体重の申告とバストアップと全身写真ってこれ完全にアイドルオーディション。どこから突っ込めばいいんだ? https://t.co/jw0UHCJfgm
06-12 22:11



RT @hamukazu: プログラミングなんて誰でもできるから、ここの駒をここに動かせばいい、くらいに思ってる?もしかして!
06-12 22:11



RT @qittu: SIerは理系よりもコミュニケーションが得意な文系の人に向いてる仕事ですと言って人を集めておいてIT人材に理系の割合が少ないとか,おまえはなにを言っているんだ..
06-12 22:12



#JavaScript を本を読んでちゃんと勉強してみる。知っている内容があっても、復習になるのでOK。#UI を自由自在に作れるようになりたい。特に #HTML5#canvas 機能は #GUI をデザインする上で必須な気がする。少しリラックスできた日曜日。
06-12 22:18



米国より先に #原子爆弾 を完成させていたら日本が勝っていたかも?敗戦は松谷誠大佐の分析通りだったが、一方で軟着陸させる準備も不十分だった。日本が主権を回復するには、和僑を世界に広げてロビー活動=影響力を持つ以外に方法がない? https://t.co/rDcPmpO3GG
06-12 22:39



RT @chinnpokoponn: 【新しいセクマイ用語】<Skoliosexual>ノンバイナリーやジェンダークイアの人が性的対象な人のこと。 https://t.co/uD78rb5IET #lgbtq #genderqueer #Neutrois
06-12 22:45



RT @channel__3: ウクライナのキエフで行われたプライドパレード。反対する極右グループが、終了後のパレード参加者のゲイの人たちを襲うために「ハント」しているとのこと。#KyivPride #LGBTQhttps://t.co/O7XsV1x804
06-12 22:45



#ThoughtExperiment -> All people become #LGBTQ then #FallingBirthrate . #LGBTQ is trap as #SterileInsectTechnique for #PopulationExplosion ?
06-12 22:57



#思考実験 → 全ての人が #LGBTQ になったら #少子化 が加速する。 #LGBTQ は #不妊虫放飼 のように #人口爆発 を抑制するために誰かが推進してるのではないか? → 最終的な #受益者 は誰か?人口減少の目的達成後 #LGBTQ の種族は滅びる運命にあるのでは?
06-12 23:08



RT @NazarenusEast: 無理ですね?意味無いです。大事なのは原発の完成では無く制空権の制圧ですから。米軍は30万人の犠牲をはらい日本の制空権を制圧しました。現在でさえ、核爆弾は安定的な垂直投下以外では全く効果を発揮しないシロモノですから。 https:…
06-12 23:13



RT @cheesaka: どっかの国の社会実験でお金に有効期限を設けたらあっという間に経済が潤ったという話を聞いた。持ってても期限が切れたらただの紙切れ。みんな一刻も早くお金を使うようになるすごい速度で売り買いがおこれば需要と供給がスパイラルにのびて雇用が促進。みんな、…
06-12 23:17



@NazarenusEast それで潜水艦、空母、戦車を原爆の発射台に使う戦術核が発達=自国の領土以外の場所で発射するなら自国上空で誤爆する可能性はゼロ。現在は光速で対象物を破壊できるレーザー兵器が開発&導入されたので遅いミサイルは不利。WW2当時なら原爆は有効=実証例:日本敗戦
06-12 23:39



RT @NazarenusEast: 今だに「大陸弾道核ミサイル」が現実性があるって思ってる人が世の中の主流なのには、驚きを感じざるを得ませんね?この世に大陸弾道ミサイルの成功例がありますか?実はありません。(T_T)
06-12 23:39



RT @NazarenusEast: 自国上空で打ち上げ失敗で爆発する可能性の極めて高い大陸弾道核ミサイルにおっかなくて核爆弾なんざ搭載不可能だから(T_T)
06-12 23:39



RT @NazarenusEast: 先進国のロケット打ち上げ成功率は90%台にまで精度は上がっていますが、核爆弾搭載ミサイルの場合。100%の成功率でなければならないんです。(T_T)世界の主要ロケット打上成功率:宇宙政策シンクタンク、「宙の会」 https://t.c
06-12 23:39



RT @NazarenusEast: 10発打ち上げて1発、自国上空で核爆発を起こしただけで「アホか?自爆してら?」つう、シロモノなんだよ?(T_T)
06-12 23:40



@NazarenusEast もしも日本が戦争に勝つ方法がないのに、自ら戦争を始めたのなら、開戦をOKした当時の天皇や軍部はただのアホだったことになりますね?三島由紀夫の言う通り天皇=神でなければ無価値な存在=なくてOK?昭和天皇は #人間宣言 したし、今上天皇も普通の人間。
06-12 23:55



RT @NazarenusEast: その通りです。戦術核は原潜とステルス爆撃機が現在は主流ですが、迎撃力の発達も物凄いわけです。弾道が単純な中距離ミサイルは現在ではほぼ命中精度は無いに等しい。ミサイルはトマホークに始まり今だにトマホークは超えれない。 https://t.co
06-12 23:58



RT @NazarenusEast: @gooddays1 だから、現在、核弾頭の主力は、超小型中性子爆弾です。トマホーク搭載可能。
06-12 23:58



RT @NazarenusEast: @gooddays1 また、核爆弾の垂直投下には、もう、無人ステルス爆撃機が主流のはずです。何故なら有人機では超高度上空からの垂直降下は不可能だからです。
06-12 23:58


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1332-4826cec6

FC2Ad

