ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

★ 06/13のツイートまとめ


gooddays1


#JavaScript を勉強しながら #原爆 の歴史をGoogle検索→シュールなタイムラインになったwww
06-13 00:00



RT @NazarenusEast: 真珠湾攻撃。あれは威嚇空爆に近い。つまり即時停戦が絶対条件の開戦だった。天皇陛下もそのつもりだったんです。だけど軍省と内務相がズルズルと戦争を継続した。天皇陛下は今も昔も神ではありませんし、本人も神だとは思ってませんが? https…
06-13 00:02



@NazarenusEast 日清戦争、日露戦争の勝利に味をしめ次も勝つつもりでいた(負けるつもりなら戦争しない)?日本はアジアだけでなく世界の盟主になる可能性もあったので再起できないように戦後は徹底的に牙を抜かれたが、押し付けの平和憲法を逆手にとって軍事国家の他国を糾弾できる?
06-13 00:27



@NazarenusEast #勝てば官軍負ければ賊軍 戦争は結果が全て。敗戦国になった日本は悪党と歴史家は断罪する。悪党にされた日本は反省して平和憲法を甘受。日本にしかない先進的な(特異な)9条を逆手に取れば、戦争やってる他国を糾弾できる=逆切れ外交=更生した日本だけの特権?
06-13 00:47



RT @NazarenusEast: あのね。既に軍事国家やってますよ。日本は。わざわざ「おれは軍事国家だ!」って宣言する意味あんの? https://t.co/MnZHS4XTPI
06-13 00:47



@NazarenusEast 日本のロケット技術+原子力技術は、核ミサイルの分割保持と同等=日本は実質的に核ミサイル保有国。赤字垂れ流しの #もんじゅ を存続させてきた理由は、他国に対する外交カードとして有効だったからでは?(日本はいつでも原爆作れるYO★という裏メッセージ)
06-13 00:54



RT @NazarenusEast: @gooddays1 日本がどんだけプルトニウム持ってるか?とか、既に大気圏外飛行可能なステルス爆撃機の開発に着手してる。とか、知ってますか?
06-13 00:55



RT @NazarenusEast: @gooddays1 好戦的であるより、「憲法9条持ってる」ぐらいの方が世界は「日本が恐ろしい」はずですが?
06-13 00:55



RT @NazarenusEast: どう思われるか?なんて、どうでも良くない?おれはどーでも良いね。 https://t.co/nFW3pqCOFj
06-13 00:56



@NazarenusEast 他国から干渉されない限り、他国を気にする必要はないですね?「あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。」 #ガンジー
06-13 00:59








@NazarenusEast 本音と建前を使い分ける/見分けることができない人って、素直で性格が良い奴だろうけど、反面不器用で苦労の多い人生を歩みそうですねーw反抗期を過ぎて、ぶつかり合うデメリットを理解した人は、タフなネゴシエーターになれるのかな? #嘘で固められた日本
06-13 01:06



RT @NazarenusEast: 専守防衛で良いんです。それより、災害救助力を増強すべきです。50発の地雷に、プレートつう起爆装置の上に国があるんだぜ?そっちがこの国の弱点なんだから。先ず「地雷撤去」あとは地震に「強い国」だろ? https://t.co/VqRv8
06-13 01:06



RT @NazarenusEast: 別に日本は嘘なんかついて無いよ。(T_T) https://t.co/UOBYrAE17N
06-13 01:08



RT @NazarenusEast: 憲法9条やりながら、余裕で核ミサイルを保持してたわけですよ。既に。もっとも馬鹿じゃないから、弾道ミサイルが非現実的なのさえ、今やわかってるからステルス爆撃機開発してんじゃんか!バリバリ軍事国家だろーが。w https://t.co/y7po
06-13 01:12



RT @minami_aoyama: 日本国民がいくら勤勉に働いても、その富は内部留保かケイマン諸島に流れるだけ。後は税金で吸い上げられるだけ。→アベノミクスで日本企業の内部留保がさらに肥大、“タックスヘイブン”ケイマン諸島への投資額激増も判明! https://t.co/Mk
06-13 01:13



ふと思ったんだけど、本当に優秀な日本人は、マウントを取る順番を考えて、海外で成り上がるのだろう。( #イスラエル > #アメリカ > #日本 )日本はアメリカの狩場であり、アメリカはイスラエルの狩場であり、イスラエルは(ry 天辺取りたいなら、日本の大学なんて行ってたらダメ?
06-13 01:20



RT @takuya20140714: AV事務所マークス所属・AV女優AIKA「AV強要でマークスを訴えたのは藤原ひとみ」 - AVメモ https://t.co/eXTJTiwR3Cあれ?被害女性は愛須心亜ちゃんという噂が出回ってたけど、藤原ひとみちゃんだったのか。とば…
06-13 09:50



RT @toshiaki080808: フェミどもが「やっぱり強要あったじゃないかー!」とわめくからそこが理由のように思ってしまうけど、実際は「本番をやらせた」事で逮捕されてるからね。ソープやストリップみたいに「普段は見逃すけどいつでも逮捕できる」状態にAVがなったって話。…
06-13 09:50



RT @USK_Sato: AV出演強要事件。「被害者」は「藤原ひとみ」という子らしいが、443作品に出演していたとか、親公認だったとか、ノリノリでやってたとか、そんな話がわんさか出てくる。どこまで本当の話か分からないが、純然たる被害者とは言いがたそう。背後にいるのは伊藤和子弁…
06-13 09:50



RT @aquazero4743: 藤原ひとみだったとは! ニコ生でひとり酔っ払ってひびやんやはたのさんに迷惑かけてたよな。 あののりのりの映像見たらやらせられた感なんてまったくなかったよね。 ひびやんはどう思ってんのかな?
06-13 09:51



RT @oharan: 遂にHRNと浄化作戦が繋がっちゃったなあ。こうなったらもうダメだろ。ぶっちゃけAV業界の側はどんな契約書を結んでいても泣くしかないんだよ →女性をAVに出演させた疑い プロダクション社長逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/7RzEBCi4rI
06-13 09:53



RT @oharan: ついでに言っておくと、警察にとって本丸はプロダクションなんかじゃないので。プロダクション・女優などは真っ先にヤラれる立場ではあるけど、有害業務うんぬん程度ならば起訴猶予くらい狙える。そんな所だけで許してくれるなんて考えてたら、本当にAV業界が滅びるよ。
06-13 09:54



RT @oharan: 「AV業界に出演強要があるかないか」だけを争点にしちゃいけない。AV女優がその気になれば「後付けで強要されたと主張されたら、実はAV業界の側に勝ち目がない」という現実を知っておくべき。もっと言えば「本番やるなんて知りませんでした」と言われた場合は下手…
06-13 09:56



RT @oharan: それくらい、日本の法律はAV(というかセックスワーク)に対して厳しい。これまではそれを「当局の都合」でお目こぼしされていたんだけど、今やオリンピックに向けた浄化作戦が再び勢いを増しており、それとHRNなんかが噛み合っちゃった。その結果がコレというお話であ…
06-13 09:56



RT @oharan: まあすべてが今更なんだけど、AV業界の最大の失敗は、世間一般の人々に理解してもらうために、「世間一般で通用する業界ルールを構築する」という点を忘れたことだろうなあ。これは「味方を作る重要性を無視しすぎた」なんて言い方もできる。それと「関わる人間が増えすぎ…
06-13 09:59



RT @oharan: これってある意味で本当の差別ってヤツだと思うんだけど、セックスワークくらいしか行き場がない人間は男にも女にもいるんですよ。でもそういう人間には絶対に大きな救いの手は伸びてこない。むしろ何かある度に弾圧の対象になり、世間の人々は「いいぞもっとやれ」でおしま…
06-13 10:00



RT @takuya20140714: 【署名のお願い】AV強要被害をなくし、救済するため、オンライン署名 https://t.co/bij3YXNjTQにご協力ください | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/gWRH2qCCeV署名しますた
06-13 10:03



RT @usi4444: なーんだ、AV関係者がヒューマンライツ・ナウの伊藤和子弁護士を攻撃するのはHRNの指摘が図星だったからなんだね。 / “大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑 - 産経ニュース” https://t.co/D3
06-13 10:03



RT @shueisha_imidas: AV出演強要被害の実態が明らかに~被害救済に向けた速やかな法整備が急務伊藤和子(弁護士/国際人権NGO「ヒューマンライツ・ナウ」事務局長)https://t.co/2ZEe1Kuc8Zイミダスで6/23まで全文無料公開! htt…
06-13 10:04



RT @TryToFollowMe: どうやら伊藤和子(ヒューマンライツ・ナウ事務局長)氏の先日の主張を完全に裏付ける形になったようだね。→大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」労働者派遣法違反容疑 https://t.co/IT1LJV8LbW
06-13 10:04



RT @7m4gmh: ロシアでは大学は無料ですが、大学での軍事教練と徴兵の2択を迫られる。無料の高等教育と徴兵制はセットなんだけど、それでもいいのかな。ロシアと比較したって意味ないんだよね。 https://t.co/fZFk1FBl73
06-13 10:09



米国ポルノ女優 #JennaJameson のように30億円以上稼ぐことができない日本の #AV女優 ってバカ丸出しだよね?(自分を安売り) #AV が立派な仕事なら堂々と本名で活動すればいいじゃん?(ヤクザ、半グレの資金源) AV見て楽しめる奴もほとんどが #サイコパス
06-13 10:21



#マークスジャパン とAVメーカーのCAが強制捜査! #AV出演強要 は本当だった https://t.co/okfSa4KCmZ AV業界大手 #SOD も #香川ルリカ に出演強要してた=氷山の一角? #藤原ひとみ #村山典秀 #ヤクザ #半グレ #アウトロー #HRN
06-13 10:41



#AV 監督 #松嶋クロス 「AV女優?ビデオなんかに出る奴ってクソ女でしょ。人間としてなんの価値もない。俺、自分の価値を見出せない奴が嫌いなんです。裸になってセックスを晒すなんて人としての最終手段じゃないですか。最終手段を先に出す奴ほど、ダメな人間はいないですよ。頭が悪すぎる」
06-13 10:53



無理やりAV出演させられた女優たちの証言|ほぼ週刊吉田豪 https://t.co/RZvbmsRG1s #売春 #セックスワーク #AV 以外で稼ぐ能力がない人間は、見た目は人間だけど、頭の中身は動物なみ。頭が悪いと損得勘定できなくて搾取されるだけ?本当に可哀そうな人達だよね
06-13 11:03



世間で起こる様々な事件。悲惨なニュースを見る度に自分は恵まれていたことを知る。うちは裕福じゃなかったけど最低限の教育はつけてくれた。おかげで電気仕掛けの便利な道具=コンピューターの使い方を理解できるだけの知性を得た。ITがなくならない限りプログラミングで食っていけるだろう。#感謝
06-13 11:15



RT @bengo4topics: アダルトビデオ出演強要問題、国が被害実態調査へ https://t.co/ijn6CCVyrc #AV出演強要 #アダルトビデオ
06-13 11:20



@sakurajimanini オートマ限定がダサいという人には、完全マニュアル操作の車である「人力車」がお似合いですよね?www大八車を引っ張っている男子とか、憧れの的なんじゃないかなー?(ワイルドw) https://t.co/APAGCUj7vI
06-13 12:21



改善すべき問題を発見しても解決する手段を持たない人間は無力だ。ただ吠えているだけでは目の前の現実は何も変わらない。最初の一投は小さくても共鳴すれば増幅される。波紋は広がりやがて誰かに届く。情報発信のHUBになるにはITを活用すれば良いだろう。 #天才ハッカー #IT戦士
06-13 14:18



インターネットを行き交う情報の束。プラスとマイナスの感情を運び人々の心を揺さぶる。喜びと苦しみ。希望と絶望。形のないものばかりを追い求めても手元には何も残らない。ヴァーチャルからリアルへの帰還。自分にできることを根気良くやり続けることで欲しいものを確実に手に入れた方が賢明?
06-13 14:27



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1333-41cc7282