ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

★ 06/15のツイートまとめ


gooddays1


RT @koikekazuo: 別れは、「さよなら」と宣言することの方が稀で、「それでは、またね」と言って二度と会わないことの方が圧倒的に多いンだよ。切ないけれど。明日は、大事な人の告別式。会いたい人には、会っておくこと。好きな人には、会っておくこと。おやすみなさい。(小池一夫)
06-15 22:40



RT @koikekazuo: 真剣になれ、深刻になるな。(小池一夫)
06-15 22:40



@Kentaro_sanadA #SOGI って言葉を教えてくれてThank you! #LGBTQ よりカバー範囲を広げて、全ての人が必ずどこかの分類に当てはまるから、相互理解と共存を促すかな? → 「常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションである」(アインシュタイン)
06-15 22:57



RT @Kentaro_sanadA: @gooddays1 子どもに限らず僕は大人になってからでしたし、昔からの人が普及したと思います。LGBTだとまだ「別世界のこと」「自分には関係ない」という認識が持たれがちで、最近では「SOGI」という言葉が生まれてます。全人類に共通す…
06-15 22:58



#LGBTQ を拡張した #SOGI という概念が提唱されてた。https://t.co/nmWCF82jFz 読み方はソギ。「性的指向と性自認(Sexual Orientation and Gender Identity)」という意味。性に関するパラダイムシフトの到来かも?
06-15 23:05



参加しなかった同窓会の様子がSNSを通じて伝わって来た。みんな元気そうで何より。社会に出てそれなりの地位についている人もいた。彼らの成功を横目に、今日も自分は自分のやるべきことに取り組むだけ。周回遅れの人生だけど、自分と他人を比べても収穫はない。今できることを頑張ろう!
06-15 23:10



#作業ログ を書きながら #プログラミング したら、前よりも生産性が上がって来た。課題は山積みだけど、目の前の要件を1つずつ実装していくことで、着実に解決できている。明日もこの調子で頑張ろう!
06-15 23:19



#group_inou / 9 https://t.co/pRk6R1kEWc 競争 お山の一等賞結局 いつもビリッケツそれでも みんな 許してるときには逃走 必要かもけど 最後に堂々 登場遅れてやってくる 奴はヒーロー
06-15 23:22





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1335-836ca52e

FC2Ad