ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



ポンチョ雨具 Amagoo (アマグー) [H2シリーズ] 着脱可能なフード2タイプセット

梅雨で雨の日が多いですね?
雨の日の外出には、レインコートが重宝します。

暑い日に普通のレインコートを着ると、蒸れて服が濡れてしまいます。
レインポンチョ」という蒸れにくいデザインの雨具がありました。

Amagoo (アマグー) お客様の声から生まれたレインアイテム [H2シリーズ] レインポンチョ 自転車用 着脱可能なフード2タイプセット カラー5色 【ネイビー/ブルー/ワインレッド/ピンク/イエロー】 男女兼用 フリーサイズ B2 (イエロー [黄])

Smile You



Amagoo (アマグー) お客様の声から生まれたレインアイテム [H2シリーズ] レインポンチョ 自転車用 着脱可能なフード2タイプセット カラー5色 【ネイビー/ブルー/ワインレッド/ピンク/イエロー】 男女兼用 フリーサイズ

Smile You



ポンチョなので、横から空気が入り、蒸れにくくなっています。

ポンチョ - Wikipedia

ポンチョ (スペイン語: Poncho) は、主に中南米で着用されている衣類、外套。四角形の布の真ん中に穴があいていて、そこに首を通し、かぶって着用する。


ポンチョ

ポンチョ雨具
ポンチョ雨具

ポンチョ雨具
ポンチョ雨具

ポンチョ雨具
ポンチョ雨具

ポンチョ雨具
ポンチョ雨具

ポンチョ雨具
ポンチョ雨具

ポンチョ雨具
ポンチョ雨具

ポンチョ雨具

モデルさんが板野友美に似てますねwww

ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集 (講談社 MOOK)
板野 友美
講談社
2013-09-30
¥ 1,234

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/1342-2330f6c4

FC2Ad

