ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


カンタン! 10分で書ける「脳タグ」

脳内タグ~関心事をまとめておくことらしい。やってみよ。

http://hfuhruhurr.blog63.fc2.com/blog-entry-95.html

頭に浮かんだ近ごろ関心があること、注目しているモノ、人、本、スポーツ、音楽、映画…。
とにかく思いつくまま、好きなだけ、好きなように書き出してみましょう。



PHP ._. フレームワーク ._. MVCモデル ._. OpenPNE ._. Zend Framework ._. symfony ._. 起業 ._. UML ._. バイオインフォマティクス ._. Linuxサーバ
アクセス解析で6月のサーチワードはこんなのがあった。

ビルゲイツ 引退 ._. symfony ._. openpne カスタマイズ ._. ドロップシッピング ._. 3プライス メガネ ._. CakePHP ._. PHP フレームワーク ._. 小さいアイコン ._. 虹 fireworks ._. 根本香絵 ._. 影舞 ._. F-board
関連記事

コメント

>アオイトリさん
あ、mojaviを勉強中なんですかー。
私もmojaviを勉強中です。
今PHPでフレームワークを勉強するなら、mojaviじゃなくて、cakePHP(PHP4)かsymfony(PHP5)がイイヨとすすめられましたが、mojaviです(笑)

知らないことっていっぱいありますね。
お互いがんばりましょー☆(^^)/

>ハフハールさん
ブログのトラックバックから、車の警告音(トラックがバックします)を連想するのは、かなり意外性がありますよね。

…そっちのトラックかぃ!?みたいな(笑笑笑)

このブログは自分のメモになっちゃてるので、人気ランキングは特に考えたことなかったのですが、アクセスカウンターとアフィリエイト広告はシッカリ付けております。(・∀・)

お手数をおかけしました(笑)

「トラックがバックします」を気に入ってくれるなんて、すごくうれしいですよ~。嗚呼、ありがとうございます。

よし、また何か考えよう(笑)


お礼にランキング押していきます、、、と思ったら、ないですね?
失礼しました(笑)

脳内タグ

コメントありがとうございました~(゚ー^*)

脳内タグ面白いですよね♪
実はここでmojaviの勉強中にValidatorのことを調べていて辿りついていて、
記事を参考にさせて頂いてました~。

まだまだ、知らない技術が沢山です。
技術者として
もっと勉強しないとなぁ・・・と思います。

トラックをバックし直しました

バック、オ~ライ、オ~ライ!
はい、ストーップ!!!

…というわけで、トラックバックを送りなおしました。
よろしくお願いします。(^^)/
(当ブログをご紹介いただき、どうもありがとうございました。)

ハフハールさんのブログで、思わずニヤリとした部分が…。

トラックがバックします

↑トラックバック紹介欄のタイトルに、インターネットに氾濫する横文字に対して、皮肉を込めたとも思えるような「笑い」を発見しました☆

「ピロピロピーン♪トラックがバックします♪ピロピロピーン♪」って音が聞こえてきそう。(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございます。
私のブログのコメント欄で、紹介させていただきました。

あと、こんなお願いして恐縮なんですが、
もしよろしければ、こちらのページにトラックバックしていただけますでしょうか?

そうすれば、他の皆さんにも見つけてもらえますので。
手間をかけて申し訳ないです。


http://hfuhruhurr.blog63.fc2.com/blog-entry-73.html

トラックバックURLは、、、

http://hfuhruhurr.blog63.fc2.com/tb.php/73-2e901138


です。どうぞよろしくお願いします。
これからも、よろしくです。

グッドアイデア

ハフハールさん、こんにちは!

はじめまして。

コメントどうもありがとうございます。

脳内タグ、面白いですねー。

いろいろ面白いWebサービスを作ってみたいので、ハフハールさんのブログも参考にさせていただければと思います。

どうぞヨロシク!(^^)/

こんにちは、はじめまして。

トラックバックしていただいて、ありがとうございます。
すごくうれしかったです。

プログラミングだとかサーバー関連の用語ですか? 技術者の方なんですね。かっこいいですねぇ。

私は知らない言葉ばかりでしたので、この機会に勉強させてもらいます。

あとは起業を検討されてるんですか? それもすごいですね。勇気あるなぁ。

私のブログはくだらないことしか書いてませんので、何のお役にも立てませんが、私はたまにこちらで勉強させていただきます(笑)。

これも何かの縁ですし、どうぞよろしく!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/148-d8e99199

FC2Ad

