ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


PukiWikiのデザインをカスタマイズ

PukiWikiのデザインをミルクカフェワードみたいに、もう少し変えたい。

ミルクカフェwiki

・メニューがある。=これは静的ページかな?
・新しく編集されたページ、最新10件を表示。
・カテゴリーがある。
・ページ毎に掲示板がある。
・ページ毎にトラックバックを受け付ける。

掲示板とトラックバックは、PukiWikiのプラグインか何かを使っているのかな?
あー、そういえばMovableTypeのトラックバック用JavaScriptファイル(skin/trackback.js)と同じだったので削除してくれとかお知らせありましたね。それを使ってるのかな?

PukiWiki入門 まとめサイトをつくろう! PukiWiki入門 まとめサイトをつくろう!
大河原 哲、miko 他 (2006/04/13)
翔泳社
この商品の詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/190-61ff5476

PukiWiki メッセージを変更する

PukiWikiに限ったことではないが、多くのCMSでは本体やプラグインのメイン...

FC2Ad

