ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



逆襲のニート

逆襲のニート
シャア

ええい!小遣い少ないぞ!何やってんの!!!


認めたくないものだな、ニート故の過ちと言うものを

仕事なんて飾りですよ、偉い人にはそれが分からんのです。

ニートとは違うのだよニートとは!

まだだ、まだ働かんよ。

見せてもらおうか。職安の性能とやらを!

日本の労働時間は化け物か!

なぜララァを就職活動に巻き込んだ、ララァは就職できる人ではなかった!

こういう時、就職した方が負けなのよね!

全滅!?・・12枚の履歴書が全滅!?3分も経たずにか!?

あえて言おう、フリーターであると!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/196-9fc77849

FC2Ad

