ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



GTDやってるかい?

おー!新年も3日目じゃ!光陰矢のごとし!!!
1日1日が成長の毎日!時間は大切に。。。

ま、年末年始と言っても、特別に何か自分が変わったというわけじゃないんだけどね、実質。
だけど、気持ちを切替えるタイミングとしては、節目節目が重要と。
そういうわけで、今年は頑張るぞ~~~!!!

目標→計画→実行→チェック、この流れをしっかり確立しよう!>俺

今日やりたいこと、何よ?
・日々のアイデア、メモツールは、ブログじゃなくてやっぱwikiじゃね?→wiki設置。
・日記系=GTDとして、学習まとめのドキュメント系に分けた方がええかな?
GTDの学習→やり方をまとめて、自分用の簡易マニュアル作成
Subversionの勉強→一人用のやり方まで。即開発に使う。
OpenPNEいじる。
・スケジュール表作成、提出準備
・SJ、起床時間、生後日数(死亡推定日)の設置
・クラス、フレームワーク検討=時間あるかい?

そんなところかな?
やっぱ、日記はGTDにして、朝晩レビューだな。
milkのGTD試してみっぺか?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/223-450e2ef2

FC2Ad

