ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



富士山のアスキーアート(文字絵)

お気に入りのAA(アスキーアート、文字絵)で、
\(^o^)/オワタ
というのがある。
オワタ=終わったの意味で、失意の只中にありながら、万歳している楽観的かつ開き直りな顔文字である。

この\(^o^)/オワタに似ているAAで、富士山というのが「虹のもとブログ」さんで紹介されてた。

/^o^\フッジッサーン

/^o^\ 勝フッジッサ-ン!
/^o^\フッジッサーン
☆○/^o^\oフッジッサーン ぱ~んち、
☆/^o^(○=/^o^\o バコ~ン!!♪

/#^o^#\フッジッサーン
/^o^\=◯)^o^\
/^o^\フッジッサーン
゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
/^o^\きゃ~~
/^o^\フッジッサーンやられた~~

/o^o^\o ドテッフッジッサーン
フッジッサ━━/^o^\━━ン!
/^o^\←フッジッサーン。。。
。・゜゜・o/^o^\o・゜゜・。フッジッサーン
</^o^\>フッジッサアアアン!
Σ/^o^\フッジッサーン!


元ネタはドウモ~~~ッ!!ハジメマシテ~~~ッ!!!!の有名なコピペ。

ドウモ~~~ッ!!ハジメマシテ~~~ッ!!!!
1 名前: 27歳OL 投稿日: 2001/06/09(土) 21:40

ドウモ~~~ッ!!ハジメマシテ~~~ッ!!!!
私は27歳のOLしてるのぉ~~~っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
素敵な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
友達に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ~?(;¬_¬)そんなのいやいや~~、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ~んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ~ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ~~(@_@;)やられた~~(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)vじゃあね~~~♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!



関連記事

コメント

('仄')パイパイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/239-63291b9f

FC2Ad

