ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



地図上の距離測定サービス - キョリ測

距離を知りたいときに便利なサービスがあった。

http://www.mapion.co.jp/route/

キョリ測とは?
距離測定機能「キョリ測(ベータ版)」とは、地図上に任意のポイントを付けて、目的地までの距離を測る機能です。
いつもの散歩道はどれくらいの距離なのか、駅から待ち合わせ場所まではどれくらい歩くのか、が簡単に分かります!
さらに消費カロリーの計算もできるので、ジョギングやウォーキングなどダイエットツールとしてもお使いいただけます。



最初は使い方がよく分からなかったが、地図上でクリックするとピンみたいなマークが表示されて、ピンとピンを結んだ距離を計算してくれる仕組だった。

最短ルートを計算してくれる機能があったらスゴイ便利だと思う。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/260-2f8aa95a

FC2Ad

