ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭脳パン

頭脳パンのアドバンテージを解説したサイト発見

頭脳パン講座
http://www.ito-pan.co.jp/product/zunou/zunoupankouza.htm
http://www.ito-pan.co.jp/product/zunou/zunourikigaku.htm


頭脳パンを食べるだけで頭が良くなることは無い。

もし、頭脳パンを食することにより、我々が持っている現在の能力をパワーアップできるとしたら、その能力を「頭脳力」と名づける。

パワーアップとは脳細胞に休息を与え、さらに、疲労回復に良いビタミンを摂ることにより、少しでも集中力、記憶力を高めることである。

脳細胞の疲労回復に良いビタミンとは頭脳パンにも含まれているビタミンB1なのである。

そして、この効果があったものを、「ずのうパワー」と呼ぶ。



ビタミンB1が、頭に良いと考えているようですねー。
まぁ、パン食っただけで頭は良くならないと解説してありますが。w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/28-916c5148

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。