ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



wonder2

wonder2
作詞・作曲:中田ヤスタカ

つまらないって顔して いつも目を合わさない
何か少しほめると ハニカミ笑いのキミ

二人ならんで歩くの 肩と肩触れるとき
体温が伝わるの それだけでも幸せ

色んな人と 笑ったり 泣いたり 語り合ったり するけど
キミだけはほかと何かが違う 不思議な存在なんだよ
好きとか言葉はないけど つながりあえてる二人のハアト
つつんで ゆらゆら wonder2

あの日止まった時計が また動き始めたら
幸せな物語 永遠だよ wonder2

いつも言葉にはあまり出さないけれど 忘れたころにたまに
誰も言ってはくれない 大切なことを話してくれるね
キミだけはほかと何かが違う 不思議な存在なんだよ
つつんで ゆらゆら wonder2

二人ならんで歩くの 肩と肩触れるとき
体温が伝わるの それだけでも幸せ

あの日止まった時計が また動き始めたら
幸せな物語 永遠だよ wonder2

Wonder2.mp3

wonder2 歌詞
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/338-0df35597

FC2Ad

