ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Google Adsense 死んだ

なぜかGoogle Adsenseが表示されない。

原因は分からん。

な、なぜじゃ~~~!!!

(1) アカウント停止?
(2) JavaScriptの動作エラー?
(3) 連続クリックのいたずら
とかかな?
関連記事

コメント

こんばんは

こんばんは。訪問者履歴からきました。
GoogleAdsense登録って簡単なんですか?

fc2のブログではないのですけど、こないだどこかで紹介があったので、Trend Match http://www.rssad.jp/ という所に登録して使ってます。
まあ誰もクリックしないこと、しないことw

英語わかるようでしたら海外サーバーを紹介してますので見ていってね。(わたし自身も使っています、Dreamhostというところです。)

初めまして<m(__)m>

こんばんは^^。
ご訪問とコメントを、ありがとうございます^^。
広告が表示されていないから、ビックリしました。
一体、どうなっちゃうんでしょうね?。

工エェェ(´Д`)ェェエ工

>miyaさん
こんばんはー。
なーんだ!そうだったんですかー。
いぁ~、安心しました。(違

工エェェ(´Д`)ェェエ工 ...そ、そんなぁ~

今日、Google Adsenseで税務情報、登録したばっかなのに!!!
うん、マジでどうなるんでしょうか?
しばらく様子見ですな☆

貴重な情報、どうもありがとうございました。

どうやら

こんばんは。
どうやらfc2ブログ全体がはじかれているらしいですね。
fc2ブログのユーザーフォーラムに出てました。
一体どうなっちゃうんでしょうね?
無料で変な広告の出ないところがすごく気に入ってたんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/34-270aefba

FC2ブログでグーグルアドセンスが表示されない事について

以前、このブログでも紹介した「グーグルアドセンス」がFC2ブログで表示されなくなりました。今のところFC2からの通知、発表は無いため、詳しい原因はわかりませんが、何らか

FC2Ad

