ようこそ!逆襲のニートブログへ

ブログ内検索

最近の記事

はてなブックマーク数

この日記のはてなブックマーク数

カテゴリー

月別アーカイブ



「若大将 サーフ &スノー」 オールデイズ~古き良き加山雄三の青春世代

若大将 サーフ &スノー DVD-BOX若大将 サーフ &スノー DVD-BOX
(2005/06/24)
加山雄三

商品詳細を見る


子供の頃、やけに大人の文化に詳しい奴が、学年に一人か二人はいなかった?
ローリングストーンズが何だかんだとか、ビートルズがどうとか。
なんでそんな音楽知ってるの?って。
家でオヤジが聞いてる音楽の影響を受けたのかな?

加山雄三って、もう今じゃ昔の日本文化になってるよね。
今の小学生が、いきなり加山雄三のことを語りだしたら、オマエなんでそんな昔の音楽知ってるの?ってなりそう。

オールデイズ~古き良きポピュラーミュージックを聞くとき、そこには何か人を惹きつけるものがあるかな。
今、EXILEが全員若大将のノリで、ファッション、歌、ダンスをやったら笑えるかも(意外性がグー)。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gooddays1.blog37.fc2.com/tb.php/412-741be50e

FC2Ad

